sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

月曜は苦手

返信

月曜、特に午前中は、どうもエンジンがかからない。

全てが憂鬱だし、やけに眠たかったりする。

そんな戯言をいってる場合ではないのだけどね。

投稿者 sze8mk | 返信 (0)

ゲームセンターFX

返信

今年の金融危機で、何人くらいのにわか投資家が首吊ったんだろう。大笑いだね。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 生まれてこなければ良かった

http://zt5z7u.sa.yona.la/31

返信

のうのうと生きていて、そんなに苦しんでるように見えないからじゃないの?

要は説得力がないんだよ。

あんたが今何歳か分からないけど、年食っててまだ生きててそんなこと言ってるなら、

普通はそれ聞いてる人はイライラすると思うよ。

生きたくても途中で死んじゃう人だってたくさんいるんだから。

生きてることに幸せを感じられないなんてなんて贅沢なんだって思う。

投稿者 zt5z7u | 返信 (1)

12月ですね

返信

しわーっす!

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

神ソフト発見

返信

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1226727210/


Input Director というソフトですが、複数のPCでキーボードとマウスを共有す

るものです。

PCが何台かあって、デスクにキーボードやマウスが沢山あって何とかしたい方。

切り替え器なしでこのソフト1本でいきなりいけます!

かなりいいですよこのソフト

投稿者 4xz7u9 | 返信 (0)

純粋な疑問

返信

どうして一部の人達は、TVやマンガなどの面白かったネタをオウム返しのように会話の中に繰り返すのだろう。

ネタを提供してる側が繰り返すのは理解できるけど視聴者や読者がそれを使い続けるのは。。。

ついて行けなくてこの場から離れたいと何度思ったことか。

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

ドット絵

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/318

@nifty:デイリーポータルZ:出会わない系サイト lonely

返信

こういうのなら、あることはあります。




注意

このサービスでは他のユーザーに自分のページを見られることはありません。

@nifty:デイリーポータルZ:出会わない系サイト lonely

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/318

返信

しばらく前「別れ系サイト」ということばを思いついたが,

http://xmny3v.sa.yona.la/84

さっき「ソーシャル独り言サイト」というのを思いついた(これもここのことだったりして)。語義矛盾だ。


おやすみ。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

期待されることに慣れてしまった

返信

長年期待され続けてきたら期待されることに付随するプレッシャーをかわせるようになってしまった

好きな仕事に落ち着くまで生活費も家賃もやるから何でもしていいと言われたが

これは「そのかわり投資に見合うことを成せ」というプレッシャーだと思うんだけど

わーいラッキーとしか思わんのだよ

何の目標も野心も起こらんよ

第一私をそんなに甘やかしてはいかんと思うのだ

放牧してもなにかを積極的にやろうというエネルギーもなにかを探し出す能力もないのだ

だいたい私はコミュ力無しの社会不適合者だ

昔できたんだから今もできるはずという考えは間違っているのだ

やめてくれよ

厳しくしてくれよ


まあ結局自分で自分を甘やかしてるんだから自分が悪いんだけどね


あああ一生働かないで生きていてーな

投稿者 vexifb | 返信 (0)

Re: 質問・・・。

できるもんならしたいです、ただし

返信

浮気したくて、それができそうな状況、というのはつまり本命側に満足してるわけではないということでもあるので、そういう状況にはなりたくないです。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

交差

返信

近所の家電量販店にはEmpireEarth2の拡張版が3つくらいおいてあります。

ちょい遠くの同系列店にはaoe3が。

自分としてはhoi2やvicおいてほしいんだけどなあ。

パラドゲーとかネットでぽちれよ常識的に考えてとか言われるのはわかってるんだけど、やっぱりパッケージを手にとってわくわくしながらスクリーンショットとか概要ながめるのが楽しいわけで。

MYSTとかおいてたら多分2時間くらいながめていられる。


wikiのマキャベリストの項にチェーザレがあがってた。

惣領冬実のチェーザレ読みたい。



存在するとは知覚されていることである バークリー

原初、ことばは詩であり音楽であった コンディヤック、ルソー、ヘルダー

世界を還元することで獲得されるものは、世界それ自体である フッサール


熊野純彦 ~西洋哲学史 近代から現代へ~


自分は存在しても知覚されることはあり得ませんどうしたらいいでしょうか

今もそうだと信じてる

世界よりも俺を還元してください純粋意思的な意味で



バート・レイノルズが出演してたけどX-Filesに数秘術てエピソードあったなと

数秘術で生涯俺が吸うタバコの本数も知りえるのか

知ったら多分やめられる気がするとか考えてるうちはやめられないんだろうなと


Louis Sachar -Holes-

久しぶりに読んだ

調べたらとっくに映画化してた

しかも監督アンドリュー・デイヴィス、主演シガニーウィーバー

ダニー・ボイルかトム・ティクヴァに無理矢理映像化してもらえれば楽しいだろうなと思ってた

面白くはないだろうけど

投稿者 x8hqe8 | 返信 (0)

手打うどんそば専門店 番屋/大正区/大阪のお店検索サイト【大阪+(プラス )】

返信

投稿者 krrny3 | 返信 (0)

はっちゃんイン袋 - はっちゃん zoomeムービー - zoome

返信

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 質問・・・。

http://vuchqe.sa.yona.la/100

返信

おれもしたくない。。。隣にいる人を大切にしないとな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

オガクズびん栽培

返信

投稿者 krrny3 | 返信 (0)

乳酸菌培養部|乳酸菌培養部

返信

牛乳:種菌(ヨーグルト)=9:1

投稿者 krrny3 | 返信 (0)

Re: っていうより

http://x2tw2s.sa.yona.la/117

返信

私は RSS リーダーとかで 3000 くらいのフィードを消化してる情報ジャンキーですが、基本的に刹那的というか、その場限りの情報ばっかりなんですよね。すぐに忘れてしまう情報だし、仮に重要な情報だったら必要な時に後で検索すれば見つかるという。。。Tips 系なんて特にそうで、別に知らなくても調べればすぐに分かるんだから知らなくても全く問題ない。面白い記事にしてもすぐに忘れてしまうし、面白い小説を読んでもそのうち内容を忘れてしまうのと似ている気もします。時事系のネタにしてもみのもんた気分で突っ込むのが日課 (?) になってるだけ。


別にそれが問題だとか言ってるわけじゃなくて、自分はそれを暇潰しだと割り切ってます。時間とお金があるなら色んな場所に旅行に行ったり、リアルな体験をした方が得られるものは多いと思ってます。関係ないけど体育とかは凄い重要な気がしますね。健康を考える意味では。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

質問・・・。

返信

これから、浮気したいですか?って聞かれたら、

何て答えますか?


私はしたくない・・・。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (2)

生まれてこなければ良かった

返信

私は生まれてこなければ良かったのだ、と、友人に言っても理解されない。


なぜだろう?

投稿者 k4mktw | 返信 (3)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.