sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: トイレットペーパー

同感!

返信

あまり安いものだと白い粉のようなペーパー屑も出て、床も汚れますよね。

投稿者 zpachq | 返信 (0)

トイレットペーパー

返信

最近分かったんだが,トイレットペーパーはちょっとだけいいのを買った方がいい。単なる気分の問題なんだけど,全然違うわ。まえ使ってたのはスコッティか何かだったのだが,安物に替えたらどうも手触りとかがいまいちで使うたびにげんなりする。変に色とかついてるし(薄いピンク)。

投稿者 xmny3v | 返信 (2)

65分

返信

11月はあまり調子がいい日がなくてしょんぼりしてたんですが、今月入ってから結構のってきたかんじです。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

日本人が増えるとなにかまずいのか?|六本木で働いていた元社長のアメブロ

返信
まあ、文化は変わってくだろうな。摩擦も起こるだろうね。でもそうやって混ざり合って試行錯誤して進化していくほうがいいと思うけど。大体日本人ってなんだい?何を守ろうとしてるんだい?

日本人が増えるとなにかまずいのか?|六本木で働いていた元社長のアメブロ


守らなくちゃいけないのは家族だけで十分。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

Life is xxx とか fladdxxx とか

返信

iPhone、、、iPhone、、、iPhone、、、


つまらんので RSS の購読対象から外した。

投稿者 qcmktw | 返信 (0)

なにをkwoutしたかったかというと

返信

予算内でやりくりしようとするサンタを想像して不覚にも笑ってしまった。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/955

http://vuchqe.sa.yona.la/119

返信

でもこれが人生の醍醐味だと思う。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Yahoo!ニュースをkwoutしたら

返信

エラーが出たんだが,エラー画面がkwoutできた。なんかちょっとかっこいい。


投稿者 xmny3v | 返信 (0)

東京新聞:内定取り消しを規制 雇用対策 民主、今国会に法案提出:政治(T OKYO Web)

返信
法案は、企業が学生らに内定を通知した時点で労働契約が成立することを明確化するのが目的で(1)内定取り消しは社会通念上相当と認められる場合以外は無効(2)取り消し理由は書面で明示(3)内定者が取り消し理由の証明書を請求した場合は、七日以内に交付−と規定。悪質なケースは企業名の公表を政府に求める。

東京新聞:内定取り消しを規制 雇用対策 民主、今国会に法案提出:政治(TOKYO Web)


こんなことしたら内定出さなくなるだけじゃないの?もうちょっと考えろよ。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

鉄子の旅

返信

 (link画像大)

 

   

   横見浩彦(よこみひろひこ)

 

* 鉄道画像(写真をマンガ背景風線画化):

神速VIP の 素敵な壁紙画像下さい(´・ω・`) その1 より 上から9枚目

・ 元写真

http://image.blog.livedoor.jp/soku_vip/imgs/b/b/bbd7aba9.jpg

・ サイトページ

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51225987.html

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

うーっ

返信

うーっ

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

まあ、わかるし、見やすいし、いいんだけども

返信

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E6%A3%92


別にこんなに奇麗にお盆に載せるようなもんでもないよね。

いや、だったら他にどうやってまとめて紹介するのがいいかと聞かれてもそれはそれで困るんだけども。


1024*768や1600*1200があったら、ファンなら壁紙にするかもしれない。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

その通り。

返信

申し訳ありません。

確かに許して欲しかっただけかも知れません。


目が覚めました。

頑張ります。

投稿者 cx6jrn | 返信 (0)

浅ましい

返信

特定の言葉を聞くたびに

過剰な反応や嫌悪をしてしまう自分が嫌なの


助けが欲しいって言ったって

どうせそれは甘えなんでしょ


死ねば許してもらえるかもね

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

嫌な気分

返信

まるで小学生みたいな

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

21歳の青年

返信

 

800本のゲームに捧げた青春:

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/05/news104.html

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

これからレバ刺し食いに行く

返信

レバって苦手な人多いけど何でだろうな。すげーうまいのに。

投稿者 fktw2s | 返信 (0)

いけあ

返信

いけあ来たのにぬいぐるみしかかわなかった(・ω・)



でもあのひとと一緒に行く約束した(゜ロ゜)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: はてなブックマーク - はてなはもうダメかも - 15Pub

寄生と取るか場の提供と取るか

返信

やっぱりそれなりの知的リソースとそれを利用するためのシステムがないと、コミュニティは形成されないので(群衆がただバラバラになって居るだけではコミュニティにはならないですし)、卵が先か鶏が先かという事かもしれません。


ちなみに

知的リソース→利用システム→コミュニティ→知的リソース(以下ループ)

っていうのはある種のオートポイエーシスだと思うんですが。


ただそういう魅力的な知的リソースや利用システムを作る事が難しくなりつつあるというのはあるかも知れません。「プロフェッショナルとして職人」が減っているのもその理由だとは思うんですが。

投稿者 g9e8mk | 返信 (0)

Re: イー・クラシス 常に挑戦者であり続ける。

http://vuchqe.sa.yona.la/118

返信

ここに残った人間の団結力は強そうだな。おれは団結したくないけど。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.