sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Widget

返信

サクサク感が気に入ってOperaを使い続けてますが。

そういやWidgetなる機能があったなぁと思っていろいろ探してみてます。


が、どうにも便利な利用方法が思いつきません。

公開してあるものを見ても、いまいちピンとくるものがなく…。


Opera Widgetに限らず、同様なウィジェット・ガジェットはたくさん出てますが

皆さんどういった感じで利用してるんでしょうか。

今のところ娘ちゃん写真スライドショーくらいしか利用方法が思いつかないので…。

投稿者 fqmktw | 返信 (1)

Re: テスト完了

http://rjp6jr.sa.yona.la/19

返信

よろしく~

投稿者 rjp6jr | 返信 (0)

もっとけ!人民ふく

返信

なにかしら役に立つ!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

テスト完了

返信

テスト完了しました。

どうやら大丈夫なよう(笑)。

新しいブログは使い勝手がわからないから難しいですね。


これから冬、というかもうすぐ年越しなんで、いろいろ計画的にやっていきます!


よろしく

投稿者 f3ktw2 | 返信 (1)

テスト

返信

テストです。投稿出来てるかな?

投稿者 f3ktw2 | 返信 (0)

Re: http://gfg5z7.sa.yona.la/21

ヒートマップ

返信

http://phpspot.org/blog/archives/2008/04/post_194.html


ヒートマップ自体は結構昔からあるんだよ。

無料のもあるし、導入するのもそんなに難しくない。

まあ見た目が綺麗だから企業のマーケティング担当者には効果があるのかもな。

投稿者 qcmktw | 返信 (1)

Re: 「なかのひと」法人版、『UserInsight』では何がわかるのか?使用 感を徹底レビュー! | IDEA*IDEA

http://gfg5z7.sa.yona.la/21

返信

>この人は金払って使ってるんだろうか。

個人的には、払ってないと思います。笑


提灯記事でも、知らないよりは知った方が良いかなーという意味で、私は「ま、いっか」と流してます。

少なくとも今回の紹介記事に関しては「ヒートマップ分析って発想すげー」って素直に感動しました。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (1)

「なかのひと」法人版、『UserInsight』では何がわかるのか?使用 感を徹底レビュー! | IDEA*IDEA

返信
さて先日から導入している「なかのひと」の法人版、UserInsightですが、データがたまってきたのでちょこっと使用感をレビューしてみます。導入を検討されている方は参考にしてみてくださいな。

なお、機能は盛りだくさんなのですが、個人的にぐっと来たポイントをあげていきますね。全体的に高機能でありながらも、アクセス解析ツールにありがちな「とっつきにくさ」がうまいこと排除されているな、という印象です。

「なかのひと」法人版、『UserInsight』では何がわかるのか?使用感を徹底レビュー! | IDEA*IDEA


内輪の提灯記事が多いな。

内輪だって前提を知らないで読んでる人も多そうだ。

この人は金払って使ってるんだろうか。

まあ宣伝してもらってんだからタダでも十分元は取れるだろうが。

投稿者 qcmktw | 返信 (1)

やる夫が漢高祖になるようです。

返信

2秒で挫折。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

こんなの

返信

IGN Video: Dragonball: Evolution Movie Trailer - International Trailer


ドラゴンボールでもなんでもねぇww

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

ニトログリセリン一気飲み

返信

友達なんていえねぇよ、冬。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

ゴミ以下

返信

資源ゴミにもならない。

廃棄に金のかかる、燃やせるゴミや燃やせないゴミと同等。

でも、まだゴミのほうがマシかもな。

ゴミになる前はちゃんと役に立ってんだから。


火葬するのにも金ががかる。

生きてても役に立たない。(逆に金がかかるだけ)

存在自体が超迷惑だぜ。

投稿者 gfrny3 | 返信 (0)

http://v4p6jr.sa.yona.la/6

返信

だれからも好かれたい。

という気持ちが大きすぎて

人も自分も不幸にしてしまう。


人が他の人を好きになれる絶対量は決まっていて、

欲張って人からあまりにもらいすぎても

自分のものを渡せなくて

結局不公平になって人は離れて行ってしまう…


自分の中のエゴイズムを抑制したい。

投稿者 v4p6jr | 返信 (0)

Google Chrome - ブラウザのダウンロード

返信


Google Chromeが正式版となりました。

Web開発者や興味のある人は必見ですね。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

Dynamic Drive DHTML Scripts- Simple Controls Gallery

返信


スライドショーを実装するjQueryプラグインです。

再生したり停止したりできるので、そういった仕組みが欲しいときに。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

もう必死の韓国

返信

 ウォン防衛に必死の韓国。

http://www.nikkei.co.jp/neteye5/suzuoki/20081205n5bc5000_05.html

 

>韓国の当局者は薄氷を踏む思いで資金繰りに走り回っている。

>今、ウォンは極めて不安定な地合いにあり、かつ、南北関係に不案内な外国人投資家の思惑に大きく左右されていることだ。雪崩が起きる可能性が高い春山に素人が大勢登山しているのに似ている。ちょっとしたことで誰かが驚いて声をあげれば、雪崩が起きてしまうかもしれない。

など。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Careless Butterfly

返信

ButterflyとBut I flyは、なんだか似ている。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

隣人305号

返信

今朝は6時〜7時半まで目覚ましが鳴りっぱ…。


隣人305号が帰宅直後に鳴り止んだ。


やっぱ、犯人はお前じゃん!!

投稿者 kmhqe8 | 返信 (0)

すげぇ…

返信

http://astronomy-picture.spaces.live.com/blog/cns!F649C0840CF0D2B3!160.entry


天体写真は一般的に難しい…

なんて言われるけど、こんなの取れるのぉぉ!?

まじでこのお方に撮り方教えて欲しいw

どうやってこういうの学べばいいのかな?

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

光害写真

返信
http://mhiusw.bay.livefilestore.com/y1prO86vRpvDECvFZna9GZk7iesSuEqtgAklhB3bz7RWfe1GwAcRsdMUs3b7-QhLMpxNJezDTJykymj28Apkg4sAw?PARTNER=WRITER



日本列島の光害マップ。こうしてみると日本は結構明るいよなぁ…ここの黒の部分に住もうかな!

そしたら高い対空双眼鏡買っちゃうかもw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.