sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://v4p6jr.sa.yona.la/5

返信

ごめん

俺ほんとに性格ゆがんでるから

約束守れそうにないや…


君を傷つけたくないなんて書いたけど、

君が一番されたくないことをやってしまいたい願望で心が一杯になっている。


君を傷つけることが確実だからもうごめんは言わない。

もう敵同士。

投稿者 v4p6jr | 返信 (0)

http://v4p6jr.sa.yona.la/4

返信

昨日となにも違わない今日が始まっている


今日なにもしなければ

今日となあにも違わない明日が

明日やってくるだろう


そうしてある日

突然終わりがやってくるのだろう

終わりは忌まわしいものでも、

まちわびたものでもある


さあ

今日をどう生きようか

投稿者 v4p6jr | 返信 (0)

現場の抵抗勢力も納得する「ツール導入術」 − TechTargetジャパン

返信

投稿者 49g5z7 | 返信 (0)

Re: 土鍋

どなべ、てつなべ

返信

もう3年くらい土鍋か鉄鍋で炊いてますよ。

今更、炊飯器を買う気になれない…


おいしさは米に依存する部分も大きいけどね。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

みんな死んでしまえばいいのに

返信

死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに死んでしまえばいいのに

投稿者 y7g5z7 | 返信 (1)

偽善者

返信

偽善者が多い

偽善者は嫌い

大嫌い


わたしは

偽善者になるくらいなら

悪者で良い


他人から何と言われようと

わたしは わたし

投稿者 q3e8mk | 返信 (0)

晴れてほしい

返信

もし今朝冷え込んだとしたら、

昨日の雨がまさかのスケートリンク状態を心配したのだけど。

今日は暖かくそんなことにはならなかった。

これでお日様が出てくれれば道が乾くであろう。


職場では建物のボイラーが故障したとかで、

「暖房のスイッチを入れないでほしい」

というアナウンス。

冷たい風しか出てこない。


はやく窓から太陽の光が届くように。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

http://v4p6jr.sa.yona.la/3

返信

好きという気持ちが

好きでなくなる気持ちに変わる瞬間

人間の気持ちの儚さを知る

あんなに好きだよって言ってた気持ちは

嘘では無かったんだろうけど

恋人の心変わりは

十分人を信じさせなくする力があるよね。

投稿者 v4p6jr | 返信 (0)

ポリネシアン・セックス - Wikipedia

返信
概要

* 性行為は5日に1回程度とし、残りの4日は性器を刺激しない愛撫だけにとどめ気分を高める。
* 前戯に最低1時間かけ、また陰茎の膣への挿入後 30分はピストン運動を行わず抱擁や愛撫に留める。
* オーガズムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合う事でより気分を高める。

というもので、スローセックスの一種であるといえる。

* セックスの前にはたっぷりと食事をとらない。
* ゆっくりできる日の午前中がおすすめの時間帯
* 固定電話機の受話器を外す、携帯電話機の電源を切るなど、行為に集中できる環境をつくる
* 最適体位は、互いの骨盤をつける。女が仰向けになり、男は右をベッドにつけ、半身を起こす。互いの脚はからませる。男の左脚は女の両脚の間にはさむ。女の左足は男の腰の左にのせる。

射精よりも精神的な交わりを目的としたセックスで、通常男性のオーガズムは数秒しか持続しないが、この方法では長期間のオーガズムが感じられるという。

ポリネシアン・セックス - Wikipedia


実践したいと思っててもなかなかできるもんじゃないよなこういうの。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

恋愛

返信

若い時には年上と

老いた時には年下と

投稿者 qcmktw | 返信 (0)

http://v4p6jr.sa.yona.la/2

返信

携帯から送ってみる。

最近はスパムメールが多くてPCからのメールを削除しているからPCからすぐにアドレスを携帯に送れない。

だから送信アドレス直打ち…

こう言うとき本当に面倒だと思う。

投稿者 v4p6jr | 返信 (0)

Re:

http://k2dg5z.sa.yona.la/89

返信

アルジャーノンに花束をかと思った。

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

なんだか

返信

悪いことをする前には緊張するなあ。

投稿者 v4p6jr | 返信 (0)

私はねこになりたい・・・。

返信

ごろにゃ~ん。

ダ~リンにだっこされてゴロゴロ・・・。

なでなでされてゴロゴロ・・・。


ねこになりたいにゃ~。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

明日もあやまります

返信

昨日上司にたてついた者です。


今日は部署の人達全員一人ずつに謝りました。

上司は「うるせえ」と言って、受け入れてくれませんでした。


今日は私の実力ではきつい仕事をまわされました。

久しぶりの22時台までの残業でした。(暇な職場なんです)


徹夜しても良いかと思っていたんですが、別の仕事で残っていた他の上司に、「明日謝って仕事をもどせば」と説得されたので、帰りました。私は根がまだまだ根性なしです。


また明日謝りますが、関係修復は出来ないかもしれません。

投稿者 rru9xi | 返信 (1)

ワールドカップ カウントダウン

返信

 

・ 2010 FIFAワールドカップ(2010 FIFA World Cup South Africa™)は、2010年6月11日から7月11日まで南アフリカで開催される。

 

 はてなカウントダウンでカウントダウンしようか..。

いや それはちょっと早すぎるだろぅ。

再来年やから。

 

 それでも意識付けぐらいはしておこう。

メディアがアフリカを取り上げるにつれアフリカが近く感じられてくるから不思議だ。

これからこの時間と距離とが感覚的にどう縮んでいくかやね。

 

 道のりは遠いなー。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

隣人305号

返信

学習しないバカは


いつか追い出してやる。

投稿者 kmhqe8 | 返信 (0)

BMI 21くらい

返信

会社から行っといでと言われたので健康診断に行ってきた。

血液、尿、レントゲン、あと身長、体重、視力などなど。

病院が結構混んでて待たされ待たされでやったもんだからかなり時間がかかってしまった。

今日は何か仕事と健康診断で終わってしまった気がします。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

携帯の取扱説明書、約半数が“簡略化”に賛成 - ITmedia +D モバイル

返信


携帯の取説私はじっくり読まないといられないかもしれないほうだdけど

今の携帯電話は取説簡略化になりつつあるのですかね

確かに基本機能一通り覚えたら読まなくなるし

PDFファイルでPC保存もして読み返しますけれどもね


この調査で賛成派が多いってことは

もしかして取説簡略化への布石かもしれないですよね

投稿者 y6xifb | 返信 (0)

アギャ

返信

 アギャ

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.