sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

うわあああ

返信

もうこんだけやって無理なものは無理!

明日の練習で出来ないのも仕方ないさー

投稿者 caachq | 返信 (0)

Re: Re:携帯

http://x2tw2s.sa.yona.la/142

返信

モバイルはテストが大変ですよね。開発者採用なら覚悟と気合いがいると思います。頑張って!

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/983

http://x2tw2s.sa.yona.la/141

返信

う~ん、とはいえ冷たいようですが、大したスキルもなく年を取った方を企業が養い続けなければいけないのか、、、というとそれも違う気がするんですよね。前にも書いたことがありますが、そういう受け皿は企業ではなく国が作るべきのような気がします。そもそも営利の出せない方を養い続けるのは営利を追求する企業の立場と矛盾しますし、そう考えると、やっぱり国営農場とかいいかなぁと考えが堂々巡りしてしまいます。


http://x2tw2s.sa.yona.la/79


競争社会の中では転落してしまう可能性はどうあれゼロにできないですよね。

なら、最低部分の底上げ、といったセーフティネットの拡充が最も必要な気がします。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

夢を映像化!?脳内画像を脳活動から再現 - MSN産経ニュース

返信

夢を映像化!?脳内画像を脳活動から再現 - MSN産経ニュース


今まで何かを表現するためにはなんらかの表現方法を身に付けなければならなかったのに、

この技術が発展すればたぶん頭の中でイメージを念じるだけでそれを再現出来てしまうかも知れない。

そうなると今までの芸術はどうなるのだろう…

今までの芸術が手書き絵のようなものだったとしたらこの技術による新しい芸術は脳内のイメージをフォトショップなどで弄って出すようなものだといえるはず。

今までは自分の欲望に合わせて技術が進んできたと思ったけどもはや行き過ぎだ。思った以上に恐ろしいスピードで進んでいる。


脳活動から映像化できるほどそれを何らかの信号で特定させることが出来るということは

いずれそれを操れることも可能になれるといったものだから

もしかしたら僕が死ぬ前にパプリカのような技術が出来ちゃうかも知れないな。

…お断りします。お断りします。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

立場が違えば意見も違う

返信

自分はまだ正社員として働けているし

来年はわからないが 今年はボーナスが出た

こういう私が 明日寮から追い出されてしまうかもしれない

派遣労働の人の気持ちがわかるわけがない


わかろうとすることにも疑問を持ってしまう


もしかしたらこういう気持ちも表現してはいけないのですか?

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

うにゅ

返信

一先ず、2ヵ月半に及ぶ修羅場を乗り切った。


よく頑張ったね!

て褒められた。


でも頑張るのはこれからだよん。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

ドルはポンドの轍踏むか、19世紀の危機が示唆する危機後の秩序 | ビジネスニュース | Reuters

返信
ホーム
マネー
ニュース
プレジデントロイター
ビジネスニュース
テクノロジーニュース
社長の仕事術
達人のテクニック
部課長の基本
職場の人間関係学
実践ビジネススクール
新・会社論
キーパーソン図鑑
一流社員が読む本
お金・給料の新常識
儲かる会計思考入門
解決!法律塾
トレンド発掘隊
禁断のランキング
沸騰!匿名座談会
人に教えたくない店
暮らしの裏ワザ事典
その他・必見連載
不動産
キャリア
ヘルスケア情報
その他
RSSRSS Feed
モバイル
個人投資家調査
デスクトップツール
You Witness News - 写真募集中!
法人向けサービス
金融
メディア
Customer Zone
会社概要
Sponsored Links
2つのFXが選べる!
『トレイダーズ証券』
初心者でも安心!
FXは【みんなのFX】
ビジネス情報が満載!
プレジデントロイター
現在地: ホーム > プレジデントロイター > ビジネスニュース > 記事
日経平均: 8720.55 60.31 60.31 | 米ドル: 91.20 | DOW: 8761.42 70.09

ドルはポンドの轍踏むか、19世紀の危機が示唆する危機後の秩序

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

M・ジャクソン、ゆかりの品2000点を競売に | エンタテインメント | Reuters

返信

ウイアーザワールドのときにシンディローパから取り上げたジャラジャラを出品するなら5ドルまで出す。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ドット絵

返信

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

目標達成のために

返信

中長期の目標を達成するために、日々ルーチンワークを続けることは努力とゆるぎない心が必要。一日サボってしまうと、まいっかというアマい考えに走り、そのうち疎遠になっていき今までの努力もろとも無駄になってしまう。勿論中期の目標は達成できない。やはり心の甘えがあるうちは、スケジューリングによって半強制的にでも毎日継続して何かをする環境を作らないとダメらしい。筋トレにしかり楽器にしかり勉強にしかり禁煙にしかりである。これからOutlookで再度スケジューリングをしてみようと思う。

投稿者 xpy3vd | 返信 (0)

つかのま。

返信

やっぱり優しいあの人を傷つけてたみたいだ。



ごめんね

ごめんね

ごめんね。



あやまってばっかりだ。




他人に甘えすぎて生きてる

自分のバカさ加減にホント呆れる。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

肺が痛い。

返信

喉は大して痛くないのに咳は出るし。

そのたびに胸が苦しくなるし。


それにしても風邪薬が効かないなあ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/981

難しい問題ですね

返信

企業同士の競争、国家同士の競争もありますから、

その過程ではクビを切ったり切られたり、

上がるものと下がるものが現れるのは仕方がないと思います。


正社員叩きというよりは、

一度下がったら上がれないという格差の固定化を何とかする、

そういう話じゃないんですかね?

今の正社員制度ではクビを切りにくいからもう少しその辺を緩くして、

同時にクビを切られたりした人の再就職を国が支援する、といった、

両方向からの対策が必要だと思います。


できない正社員のクビを切れないと、

新たに人を雇いたくても雇えないですからね。

少なくとも今の正社員のクビの切りづらさが

格差の固定化に一役買ってるのは間違いないと思います。


みんなが正社員になるとかは、理想だとは思いますが、

基本的に不可能だと思いますよ。

企業だって生き残りに必死だし、

企業が国際競争の中で勝ち残っていかなければ、

国民全体の生活レベルはどんどん低下していくんじゃないでしょうか?


そういう意味では、必要以上に企業負担を強いるような案は愚策だと思います。

雇用対策に一番効くのは景気対策だとか誰かが言ってますが、

まずは企業の足腰を支えないと雇用の方もどうにもならない気がします。

お金がなきゃ雇いたくたって雇えないですからね。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

隣人305号

返信

嘘ついてんじゃねーよ!!

投稿者 kmhqe8 | 返信 (0)

うおおおおおおお

返信

クリアさせる気ないだろおおおおおおお!!!

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

居着く。

返信

最近、携帯に居着いている、と思う。

仕事で四六時中パソコンを触っていると、帰宅してパソコンを立ち上げる気にもなれないのが原因の一つなのだが。


でも、手放せないものの一つであることは相違ない。


さて、こんなにも居着いてしまっているのに、携帯から返信出来ないのが、不便で仕方ないですよ、sa.yona.la。


画像アップロード云々の前に、実装される機能だと信じて疑わなかったのになぁ。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

大渋滞

返信

どこの会社も残業を制限されているのかなぁ?

投稿者 g8w2sp | 返信 (0)

CrossSlide - A jQuery plugin to create pan and cross-fade animations

返信


複数の画像をフェードイン・アウトさせたりスライドさせたりするjQueryプラグインです。

FLASHでよくあるやつですね。

TOPページに動きをつけたいときやギャラリーに。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/123

だいたい、タイトルもいかんですよね

返信

「なごやか」だもの。

これが「Fly Away」とかだったらまた違っただろうと思います。


嗚呼、日本人、って思います(自分が)。


今度はお茶が一杯、怖い。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: 香り豊かな煎茶餡加わる 両口屋是清の最中「なごやか」

http://vuchqe.sa.yona.la/123

返信

腹減ってるせいかすげーうまそうに見える。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.