sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: オリジン弁当の。

かっけええええ

返信

うちの近所のオリジン弁当にもいないだろうか。

投稿者 vexifb | 返信 (0)

Re: http://gab4ac.sa.yona.la/17

オルガスター使ったよー

返信

ブルー買いました(清潔感)


はまって抜けにくい…てのが売りみたいだけど、

私はいれてほっておくと左回りに抜けていくwwww

これは私の中がつぶれたハート型みたいになってる

(腹側が出っ張ってる)からだと思われる…

だからフィット感もあんまり楽しめないw

残念…


でも、入れて振動加えて手で抑えつけとくと、

股間全体と下っ腹がぼんわり気持ちいい感じで

つまさきがひくひくするw

これだけじゃいけないから、最終的には

うつ伏せで抜き差ししながら栗でいったんだけど、

はまりにくいといってもそれなりには引っかかる

カリ部分が抜けるときが気持ち良かった~


いや~、早くなかいきしたいですな~

我慢できなくて生理終わりかけでやったら、

オルガ血まみれになっちったwwwww

投稿者 vexifb | 返信 (1)

Re: プロポーズ成功

「じゃあ待ってる」

返信

>やっぱりいいやつ欲しいよね。そりゃそうだよね。


そうじゃないですよ、きっと。


でも、いいやつが買える様に二人で頑張ってくださいね。


おめでとう。

投稿者 g8w2sp | 返信 (0)

wubi

返信

wubiでUbuntuを入れてみましたー

フォントが綺麗!

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://vexifb.sa.yona.la/177

返信

アレックス追記


予告の「愛の物語」ってどうなのwwww確かに心は揺さぶられるがwwww

それにラスト感動じゃないだろ?胸糞だろ?www

レイプは9分間か…いやあモニカ・ベルッチ会心だね!

レイプ犯が"Oui, c'est tres bon!"って喘いでたのには噴いたわwwww

まあフランスだから当然なんだけど噴いたわwwww

原題は「不可逆」

投稿者 vexifb | 返信 (0)

画像

返信

・ 略画的簡単イラスト

・ 場所  丸の内の超高層ビル群

※元画像:

http://www.flickr.com/photos/seagate/3088550053/sizes/l/

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: http://rsifb4.sa.yona.la/123

やや安直な方法

返信

差出人が自分のメアドというだけなら、「BCCに自分が入ってなくて差出人が自分のものは弾く」というのはどうでしょうか。

まだなんか穴がありそうな気もしますが。


って、こんなのここに書いたらだめか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

http://vexifb.sa.yona.la/176

返信

アレックス


心が抉られた瞬間

・地下道に入ったけどレイプに気づいて引き返していった人

・アレックスが妊娠してたと知ったとき


ラストの音楽、処刑人のスクリーンテストの曲だ!えっとベートーベン?


これカメラの人疲れるだろうなあ…ぐいんぐいん

結局犯人殺してないしw

最初と最後はかっこよかった!

ドーン ドーン てやつと、白黒点滅と。

点滅しながら綺麗な曲流れてくるしwww

あと、メニューの斜めっぷりがいいねー

ゲームみたい。消火器でボコもゲームみたい


笑ったとこ

・ゲイクラブ。カオス

・娼婦のお姉さん総攻撃。カオス


あとちんこためらいなく写り過ぎなwww

1カットが長い長い。

レイプシーン、アレックスすげー気合い入ってたね…

あとすげーいい家だね!


最初の方だけずっと見てたい…ぐぃーんぐぁーんぐぃーんぐぁーん

投稿者 vexifb | 返信 (0)

http://rsifb4.sa.yona.la/123

返信

自分のメアドでスパムがきた。

差出人が自分のメアド。

本文はclick here!のみだしこれは遮断も出来ないな。

ま、基本迷惑フォルダ行きだけど不気味。

あんまり使わないアドレスなのにスパムは来るもんだなこれが。

投稿者 rsifb4 | 返信 (1)

オリジン弁当の。

返信

おばちゃん、どこから見ても普通のおばちゃんが外国人の来客に普通に英

語で応対した。

こういうのが本物だよなあ。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

Re: 見ろ!求人票がゴミのようだ!

大変ですよね…

返信

自分も就業先は倒産、次の現場は当面なしで、自宅待機でも給料の支給はなし。

派遣元も約束していた正社員登用もいろいろ理由を付けて拒否、このまま契約社員でいたほうがいつでも切れるし給料も安くて済むから会社としては楽なんでしょう。

樹海行って世間から消えたら楽になるかな。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

美しすぎる母

返信

つまんなかった…

金持ちの生活は人をおかしくさせるんだなと思ってしまうよ…

母と息子の親近相姦があったけど、それほど嫌悪感を感じなかったのは

息子が母を上回るキチガイだったからかな…

年増のただれた性生活にはちょっと抵抗あるが、トニー君のなら大歓迎さ!

息子と父親の関係性が結構重要だったと思うんだけどな。

もっと描いてほしかった。

投稿者 vexifb | 返信 (0)

見ろ!求人票がゴミのようだ!

返信

タイトル、はじめ「求人氷河」と変換されてあまりのはまりっぷりに苦笑い


登録した人材紹介会社…6社


現状、

もらった&応募した求人票…17件

書類審査ではねられた…8件

一次面接に到達…0件



そして今日、年金生活の親に泣きついて当面の生活費を貸してもらった三十路、冬

情けないったらありゃしない

ごめんよかーちゃん


…この金で身辺整理して樹海にでも行くかな

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

ふーん

返信

助けてあげてよ、ねぇ…

俺の事は何とも思ってないわけだ

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

Re: 【労働環境】「派遣切り」:中高年がけっぷち・老親抱え、働き口なし…45歳 超が28% [08/12/15]

http://zt5z7u.sa.yona.la/42

返信

悲惨過ぎるな。おれも将来こうなりそうだが。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

Re: ぐるぐるぐるぐる

フリーって仕事のこと?

返信

どうやったらそこそこ食えるようになるのか教えてほしい。

投稿者 zt5z7u | 返信 (1)

Re: ・・・何隠し?

http://gab4ac.sa.yona.la/18

返信

何かきれいですね ほっとする

投稿者 gab4ac | 返信 (1)

Re: オルガスターきたよー(^O^)/

http://gab4ac.sa.yona.la/17

返信
オルガスター ピンク

オルガスター ピンク


どんな具合かしりたいですー

投稿者 gab4ac | 返信 (1)

あと、一月で

返信

このサイトも半年くらい経つのか・・・


1000ページいくかいかないか、微妙なトコだなぁ

投稿者 xjvdg5 | 返信 (0)

こんな会社辞めてやる

返信

…と思ったけど不景気だし、つぶしが利かないし

どーしたもんだろうねぇ

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.