sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 漫画が出てきてコンニチワ

http://6iy3vd.sa.yona.la/14

返信

乞続報。

1.どつぼにはまってさぁ大変、

2.危険な状況中

3.全てを回避

投稿者 6iy3vd | 返信 (1)

もやっと

返信

発言小町に頻出する「モヤモヤ」という言葉に


モヤモヤする…

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

TAMALOG | スティーブ・ジョブス氏のスタンフォード大学卒業祝賀スピーチ

返信
君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。ドグマという罠に、絡め取られてはいけない。それは他の人たちの考え方が生んだ結果とともに生きていくということだからね。

TAMALOG | スティーブ・ジョブス氏のスタンフォード大学卒業祝賀スピーチ



Dogma.

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

Re: 何がむむむだ!

http://vuchqe.sa.yona.la/131

返信

何のために探すのかさっぱり分からんが頑張ってほしい。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

何か疲れた

返信

頑張っても頑張っても全然報われない。

あーあ。

投稿者 fktw2s | 返信 (0)

はてなが任天堂と協業、DSiウェア「うごくメモ帳」で

返信

はてなにとってはすごい宣伝になりそう。会員数も増えるだろうし。

他人のふんどしにうまくぶら下がった格好ではあるけど、海外進出の良い脚固めにもなる。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

中2の子と縁して逮捕された

返信
発覚したのは、女の子が私と会ってから3日後に家出をしたようです。
捜索願は出なかったらしいのですが、運悪くその後警察に補導という形で
保護され、児童相談所に送致されたと聞かされました。
その後、家出中の金銭などをつっ込まれ白状したようです。
携帯のアドレスから自分を割り出してました。
携帯会社から警察への通知みたいなのを見せてもらいました。
半年かかったのは、アドレスのみだったので証拠を固めるのに
手間取ったようでした。私は高速を使ってたので車の写真は残ってました。
あとは、当時私は住んでる場所に住民票を移してなかったのも
手間がかかったそうです。結局ばれましたが。

中2の子と縁して逮捕された

投稿者 gyxifb | 返信 (0)

kaze

返信

久々にメール来た。

風邪引いてたって。忙しそうだけど大丈夫かな。

それでも時間作ってくれるなんて(/ω\)

いい人だなあ…しじみ…じゃなかった、しみじみ思うよ。



そしておいらも風邪引いたずら(゜ω゜)

はなみずとのどが…


あいたいけどうつしたくない(・ω・)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

うしなったものは

返信

かえってこない

投稿者 zq6jrn | 返信 (0)

ブルーレイの感動度

返信


笑った。

投稿者 gyxifb | 返信 (0)

漫画が出てきてコンニチワ

返信

ぼっちゃんいっしょにあそびましょ。


今部屋を片付けていたらUSBゲームパッドが出てきた。

PCに挿すとちゃんと認識する。


たいへん危険な状況である。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

MOONGIFT: » PHP開発が変わる!PHP実行環境をクラウド提供「Aptana Studio」:オープンソースを毎日紹介

返信
そして最近発表されたのがAptana Cloudだ。これの恐ろしい所はPHPの実行環境をクラウドで提供している点にある。Aptana Studioで開発し、そのままAptana Cloudへ同期、実行ができてしまうのだ。Amazon EC2のライバルと言われているが、どちらかと言うとGoogle App Engineに近い。

MOONGIFT: » PHP開発が変わる!PHP実行環境をクラウド提供「Aptana Studio」:オープンソースを毎日紹介

投稿者 yctw2s | 返信 (0)

もし今日が自分の人生最後の日だとしたら

返信
 私は17の時、こんなような言葉をどこかで読みました。確かこうです。
「来る日も来る日もこれが人生最後の日と思って生きるとしよう。そうすればいずれ必ず、間違いなくその通りになる日がくるだろう」。それは私にとって強烈な印象を与える言葉でした。そしてそれから現在に至るまで33年間、私は毎朝鏡を見て自分にこう問い掛けるのを日課としてきました。「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」。それに対する答えが“NO”の日が幾日も続くと、そろそろ何かを変える必要があるなと、そう悟るわけです。

もし今日が自分の人生最後の日だとしたら - GIGAZINE



もう"NO"が3ヶ月続いてるからいいかな…本当の意味で"自由"になってみて"自由"の怖さを知ってみたいのが

今のやりたい事

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: お待ちしております

http://fqmktw.sa.yona.la/192

返信

>余った時間、使われてない時間を有効活用するネットブックにこそゲームをドライブする能力が必須であると思うわけだ。

同意です。

最新のゲームをしようとすればハイスペックが必要というネットブックの定義(?)との矛盾もありますが…。

FLASHゲームでもしてろってことですかね。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

卒業、そして大学院

返信

今学期で卒業。

そして来年から大学院生。

大学へ入るまでは大学院も同じ専攻で貫くと決めてたのに、やっぱり未来って分からないものよね。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

ビジネスにおいて

返信

一番重要な能力は、まずは「記憶力」かな、と思う。

単純に保管ドキュメントの場所を正しく覚えてたり、設定パラメータの値を正しく覚えてたり、人の名前を正しく覚えていたり、と、仕事の円滑な進行に際して個人の発揮すべき能力の中で記憶力が果たす役割はかなり大きいな、と。

無論いくら自分の記憶に自信があっても、要所外せない箇所については都度確認を怠らないことも大事だが。


コミュニケーション能力や技術的な知識はその次かな、と思う。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

血液型選手権

返信

ナレーションの原稿渡しミスで映像とのエラー!

アナウンサーに間違った原稿を渡したADの運命は…。

投稿者 r8achq | 返信 (0)

何がむむむだ!

返信

さあ、スカトロ画像を探す作業に戻るんだッ!

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

Re: オッサン格付け

http://g2tw2s.sa.yona.la/118

返信

>・F1

ティレル6輪

>・ルービックキューブ

兄はさくっとやってましたが俺には無理だったので

スネークキューブに逃げました

>・コナン

ザ・グレート

>・アラジン

もちろん今でも振りつきで歌えます

>・YOUはSHOCK

ひーでーぶー

>・受話器のカールコードでモジモジしてヨレヨレ

今時の若い人はダイヤル式の電話機の使い方がわからないらしいですね

ダイヤルの回し方がわからないんだとか

>・11PMのスリル

うちでは11PMはご法度でしたがウィークエンダーはOKでした(何故)


あと日曜夜の「すばらしき世界旅行」と「知られざる世界」の

ドキュメンタリーコンボは最強無敵

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Being crowned kings of England will be better than conquering Europe, says Liverpool skipper Steven Gerrard | Mail Online

返信

額が狭い。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.