sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

あと、一月で

返信

このサイトも半年くらい経つのか・・・


1000ページいくかいかないか、微妙なトコだなぁ

投稿者 xjvdg5 | 返信 (0)

こんな会社辞めてやる

返信

…と思ったけど不景気だし、つぶしが利かないし

どーしたもんだろうねぇ

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

今日から俺のことでじこって呼ぶにょ☆

返信

まぁ呼んだ奴は片端からぶん殴るけどな。

投稿者 sqjrny | 返信 (1)

Re: あ、存在しません

モンスターバーガー計画 0作戦決行 - 男子学生独り暮らしの台所事情

返信

モンスターバーガー計画 0作戦決行 - 男子学生独り暮らしの台所事情


こんなんありました!うぐぐ…

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

Re: わらわらと

ハト!

返信

ハトに餌やってたら、1日そこに居られる!

慣れてる子だと手から食べるし、腕とか肩にも乗るし…

鳥好きにはたまらんですよ。


気が付くと、まわりがフンだらけで、身体には悪そうなんだけどね。。

投稿者 wzny3v | 返信 (1)

最高にハイ

返信

ってやつだぁぁぁあぁああx


昨日23時まで詰まってた所がスコンと通った

残業いみねーなー

投稿者 6rrny3 | 返信 (0)

Re: プロポーズ成功

おめでとございます

返信

共働きという選択肢はないのでしょうか。

うちは共働きです。

お互いに生活が楽になりましたよ(金銭的に)。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

会社からでも

返信

iPhoneでAmazonを利用するのが便利すぎる。

ふらふらっと検索してたらAmazonの在庫が1冊しかない本ばかりで次々に注文してしまった。

また本買ってしまった。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

返信

んーどうやらますます自然大好きっ子になるなぁ。


山。いいよねー山。険しい道のりの跡にすんごい綺麗なご褒美見せてくれる。

そんな反面、人間の挑戦に対して厳しい結果を突きつけてくることもある


「死」


そんな結果にならないよう、助けに来てくれる人の物語。

んー自然に向き合うときはやっぱり人間のちいーちゃなしがらみなんか振り払って

無心で向き合わないと失礼な気がする。けど、そこまで達することが出来ないから

これからも向き合っていこう。


あー、脱線。まぁタイトルどおりの漫画タイトルなので見てみるといいですよ。

おもしろいから。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: 綺麗ですね!

どもども

返信

この綺麗に見える鶴見川ですら汚染度は高めです。

下流に行くと毎日ヘドロをさらってるし。


何気ない身近な自然を大事にして欲しいですね。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

いつかのさよなら

返信

「気持ち悪い」か。

別にいいよ。そう思ってたって。フツーの人は、みんなそう思うだろうし・・・。

でも、それって君の目の前にいる人に当てはまってるってこと、知ってる?


やっぱり、いつかは一人になる。

覚悟は持っていなければならない。

投稿者 w8e8mk | 返信 (0)

懐メロ

返信

久しぶりに懐メロのサウンドを聞いて心が落ち着きました。やさしいメロディーとシンプルな歌詞がリラックスさせてくれます。70年代辺りの名曲も良いけど、90年代に自分がリアルタイムで聞いていた音楽とかをまた聴いてみるのも良いです。クラシックやジャズ音楽も好きなんだけど、無意識のうちに身構えて聞いてしまう感じがします。日本的メロディーと日本語の歌詞じゃないとダメなのはやっぱり自分が純粋な日本人だからだろうね。最近の張り詰めたスケジュールで精神的余裕が無かったけど、ちょっと肩の力を抜いて息抜きが出来て明日からまた頑張れそうです。

投稿者 xpy3vd | 返信 (0)

Re: さぁ帰ろう

綺麗ですね!

返信

自然は綺麗です!

人間の手で壊さないでほしいです!


こんな綺麗な写真見れた事に感謝します!

投稿者 6i2sp6 | 返信 (1)

Re: おめでとう

ありがとうございます

返信

気の変わらないうちに法的根拠(婚姻届)をつくろうかと思いましたが

経済的な諸事情によりできませんでした(´・ω・`) 先に籍だけ入れる、といいながらも

結婚式の段取りがまだ未定だとどうしようもないですね。色々話しながら決めたいと思います。

投稿者 g6dg5z | 返信 (0)

次の仕事先が見つからない

返信

今月頭に今の仕事先が倒産すると告げられてから二週間が過ぎ、未だ次の現場が見つからない。

派遣元の会社の担当営業曰く、時期的に案件がないんだそうだ。


派遣会社辞めようかな…派遣会社も何かと理由を付けて未だ正社員にはさせてくれないし。

派遣会社で正社員になっても、結局、派遣先が崩れれば終わり。

正社員は仮に自宅待機になっても月収は保障されるが契約社員はなし。


この雇用不安の中、来週には就業先倒産でチームは解散。

年明けても新しい仕事はなし…溜息しかでねーよ。


どーしよ。

何かもー嫌になってきたよ。

投稿者 z8achq | 返信 (0)

ぐるぐるぐるぐる

返信

気付けばフリーになって3ヶ月目。

未だ手探りみたいな部分はあれど、概ね慣れてきた。

良い部分も悪い部分もあって一概には言えんけど、自分に合っている気がする。

やっぱりなかなか不景気なようで、ウカウカはしてられんのだけど。


***

突発的に始まったグルグルのサントラ配信が、べらぼうに良くて深夜にひとりで感激してる。

シラフだけど今夜は悪くない。

投稿者 zkp6jr | 返信 (1)

さよなら

返信

このヒトとは共通の知り合いがいるのだ,サウスポーのギタリスト&ロックンローラーとかそのほか。なんか情報流れてくるかな,と思ってRSSリーダに入れてたけど今日でサヨナラするよ。なんかね,自己ウットリ感がワタシにはtoo muchなので。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

預言

返信

ももOK

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ベスト手酌ニスト2008

返信

今年も俺。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

test

返信

test

投稿者 6iz7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.