sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

「恋の"から回り"!?」明石家さんまの視聴率崩壊に吉本涙目 : 日刊サイゾー

返信
「さんまは吉本内では別格扱いで、誰もさんまにクレームはもちろんのこと、視聴率アップのための助言さえできないんです。"視聴率崩壊"を手をこまねいて見てるしかないんですよ」(お笑い番組関係者)

「恋の"から回り"!?」明石家さんまの視聴率崩壊に吉本涙目 : 日刊サイゾー


普通につまんないからな。タモリもそうだけどオレオレ芸人は見てて疲れるよ。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

M-1

返信

誰が勝つんかな。キングコングかな。ダイアンかな。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

デュアルモニタ

返信

やりたいが、やろうとすると液晶本体に匹敵する追加投資をする羽目になるんだよなあ・・・

投稿者 4jw2sp | 返信 (1)

風邪ひいた

返信

内側からくる変な寒さを感じたので昨夜はすぐに寝たけど、さっき体温を計ったら38度もあった


今日も研究室に行かなきゃならんのに、まいった

データだけとりにいって自宅で布団に包まれながら作業しようかな


友人が風邪をひくと気楽に休めばいいじゃんと言えるけど、いざ自分がその立場になると休めないなー

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

アソーさんちは火の車!税収など家計に例えると : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

返信
20日に内示された2009年度予算の財務省原案の1兆円を10万円に置き換えて家計の年収に例えてみた。「日本政府株式会社」で働くアソーさんの暮らしぶりは果たして……。

 アソーさんの年収(税収)は461万円。景気後退の影響で今年から75万円もカット(税収減)されたことが響き、家計は火の車だ。

 住宅ローンの元利返済(国債費)や田舎への仕送り(地方交付税)だけで、年収の8割にあたる360万円余りが消えてしまう。

 しかし、医療費など(社会保障費)は30万円も増え、妻におねだりされたリフォーム代(公共事業)の出費もばかにならない。生活費(一般歳出)は過去最高の517万円に膨らんでしまった。

 そこで妻のヘソクリ(埋蔵金)も取り崩して90万円余りを確保したが、それでも全く足りず、結局、カードローン(新規国債発行)で333万円も借りてしまった。

 積もり積もったローン残高は5800万円にも膨れ上がり、完済のメドは全く立たない。

アソーさんちは火の車!税収など家計に例えると : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


極めて分かりやすい。本当にこれが人なら絶望する人も多そう。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

ちょっとリッチでセレブなゲームリゾート「Home」へ遊びに行ってきました

返信

PS3 持ってないんだけど Home 完成したのかー。ゲームが導線になってると入りやすいよねやっぱり。

バイオ 5 がでた辺りで本体買おうかどうか迷う。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Tumblr のリブログを kwout で

返信

kwout のグリモンで Tumblr のエントリを簡単に切り抜けるようになった。これはいい。

http://kwout.com/help/greasemonkey

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

http://rsifb4.sa.yona.la/127

返信

いきなり「このままじゃネット中毒かゲーム中毒どちらかに成り果てそう」で怖くなって、朝っぱらからお風呂で気分を落ちつかせてたらビーズを編みたくなった。

でも何編もうか決めてレシピまでちゃんと頭の中で作成完了!してお風呂から出たら必要な色が足りなくて買いに行くことに。

それで家を出て階段を下りながらふと「本当に中毒だったらビーズごときで外出なんてしないだろうな。」とちょっと安心した。

そして今は編み疲れてゲームやりてぇーとか言い出してるとこ。…だめだ、こりゃ。


性格的には何かに縛られることがすごく嫌だから中毒っていうか何かに嵌るのさえ大変なんだがな。

だからといって「いつか飽きる」でいると時間が勿体無さ過ぎる。

老いてから後悔はしたくないんだよ!

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

Re: http://gfg5z7.sa.yona.la/29

http://vexifb.sa.yona.la/180

返信

アドバイスありがとうございます!

早速練習します!

投稿者 vexifb | 返信 (0)

「白木屋」「魚民」などで失業者最大500人を正社員雇用へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース

返信

はい喜んで,って一筋の光明感なニュースなんだけども。やっぱ余暇な産業でなく基幹な産業の方にこの手のエポックを流さないと。

「白木屋」「魚民」などで失業者最大500人を正社員雇用へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ちょっと寂しい事

返信

同僚の子が他社に行くことになった。うちの会社では珍しいプロパーとして自分と一緒に同期入社だった。自分も将来上位ファームに行ける能力に追いつけるように頑張ろうと思う。そもそも同期が少ないので会社の友達は少ないけど、業界を通じて刺激しあえる友達が沢山居るので、広い視野を持って刺激しあいながら自分の高みを目指して生きたい。いい人が自分の周りに居てすごく恵まれているこの環境をこれからも大切にしていきたい。

投稿者 xpy3vd | 返信 (0)

イイコトハ アッタカイ?

返信

ナカッタヨ

投稿者 fqachq | 返信 (0)

創価学会

返信

看板の話はしらなかったなーこええ。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

セックスボランティア

返信

http://jp.youtube.com/watch?v=GskIY17qpLg&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=esix4qCbJgs&feature=related


体を提供するのかと思ったけど違ってた。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

ふぁぼったー

返信

投稿者 rtg5z7 | 返信 (0)

Re: ゲームはガキのもんだと言われて

ゲーム

返信

ゲームの地位は昔より落ちてるよね。今の若い連中にとっては単なる暇つぶし。グリーとかモバゲーとか。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

ベビーリーフもりもり

返信

かわいい

投稿者 gab4ac | 返信 (0)

Re: 過剰サービス

逆に

返信

他のトコも真似して雇用を増やした方が良いんじゃないか。

投稿者 gyxifb | 返信 (0)

日本メーカーも出口見えず:NBonline(日経ビジネス オンライン)

返信
カルロス・ゴーン社長は、最近、日本も欧米のような自動車産業向けの公的支援を実施すべきとの発言を繰り返している。為替市場での円高にも懸念を示している。トヨタ同様、業績の先行きに不安が指摘されており、さしものゴーン経営も最大のピンチを迎えているのだ。

日本メーカーも出口見えず:NBonline(日経ビジネス オンライン)


「来期(2010年3月期)はダイハツ工業を除いて全メーカーが営業赤字という事態もあり得る。最悪の場合、大手メーカーが正社員の希望退職に踏み切る可能性も出てくる」。ある証券アナリストは厳しい見通しを示す。

日本メーカーも出口見えず:NBonline(日経ビジネス オンライン)


何言ってんの?他の業界なら既にリストラ起こってるじゃん。

自分たちだけ助かりたいというのは見苦しい。

投稿者 gyxifb | 返信 (0)

Re: 【ゲンダイ】軽く靴をかわしたブッシュ大統領の身体能力 「ギャンブル依存症 」ならぬ「健康依存症」のようと日刊ゲンダイ

ブッシュ大統領、投げた靴は9億円になりました!

返信

靴なげて大金持ちなんて羨ましい話だ。

投稿者 wvdg5z | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.