sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 心配すんな

いや・・・・これでも腐った日々なのだよ・・・・・

返信

PC立ち上げられないぐらい忙しい日というのは一日フルで

内職をやらないと納期に間に合わないほどの修羅場の時の事で、

自分は現在内職でしか金を得られないので内職をしていて、

自分のやっている内職は数を多くこなさなければ

やった数の分だけの賃金しかもらえないから

大量の内職の作業をやるよう指示され、

一日フルで内職やっても、バイトの方がもっとお金稼げるし、

現在普通に仕事している人たちがうらやましいよ・・・・・・

来年こそ何処か面接受かって欲しいよ・・・・・

投稿者 uyachq | 返信 (0)

40分ぐらい

返信

カナダの人は気温一桁ぐらいだったら半裸でジョギングするそうな

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

親不知

返信

親不知は、健康のバロメータらしい。

なるほど、どうりで体調や精神の調子がおかしいときに痛み出すわけだ。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

ブクログ

返信

本を読んでも読みっぱなしで読み返すこともないと、内容を忘れてしまって自分のためにならない。自分の読んだ本の内容を管理するブクログというサイトを知ったので、ここで自分の読んだ本の内容・メモしておきたい言葉を保存していきたいと思う。http://booklog.jp/

投稿者 xpy3vd | 返信 (0)

奇怪な反動

返信

最近、精神の方が疲れきってMPが0に近づくと面白い思考に切り替わる。


胸がキュンキュンしたくなるのだ。


今回も無意識に有川 浩と葉月 かなえの本をレジに出し、4時間足らずで読みきっていた。

日頃の行動の反動か、単なる内なる欲求なのかはまったく分からん。

原因を突き止めるべきかどうか悩みどころ。

そしてしろたんの抱き枕を購入してさらにキュンキュンするかどうか悩みどころ。

投稿者 f9p6jr | 返信 (0)

「非公開」をぱっと見で分かるように

返信

問い合わせページにトラックバックしときます。下記いかがでしょうか

ポストした記事が(ちゃんと)非公開になっているかどうかは現状「編集」を押さないとわかりませんが,ぱっと見で区別できると便利なのではないかと思います

運営ではありませんが。/ちょっとした要望 | xmny3v | sa.yona.la


個人的には,「返信 | 編集 | 削除」の少し左あたりに「非公開」「お気に入りに公開」とか出すくらいがいいのではと思います。それとすっごい細かいことですが,投稿時のドロップダウン,たとえば「お気に入りに公開」は薄い黄色地,「非公開」は薄いピンク地とかだったら(optionにbackground-colorをということです)一目で分かるので間違いが相当減りそう。あでもデザイン的には微妙かな,,,とかとか。

今の仕様が意図的なのであれば無視していただいてかまいません。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

暖房

返信

今シーズンは今日まで暖房を使っていなかった。

でも今日!暖房をONしてしまった。

あったかいっていいね・・・。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

こんなのがあった

返信

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 要望はページの一番下にある“お問い合わせ”からできます。

http://xmny3v.sa.yona.la/356

返信

あ,そか。。。 ありがとうございます

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

@ふりめ

返信
●独走スクープ!! 飯島愛、脅迫で渋谷署に相談

 飯島愛は「何者か」に脅迫されていた。警視庁渋谷署に最低10回は相談
に訪れている。一部マスコミはその情報を掴んでいながら、あえて闇に葬
っていた……。
【プチバッチ!】をご購読ではなく、事件の表面をなぞっているだけの方々
にもご理解いただけるよう、最初からご説明していきましょう。

 25日、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」が飯島愛「怪死事件」に
関して恐るべき情報操作をおこないました。
 飯島愛が今年1月、抗うつ剤や睡眠薬の中毒になり、警視庁渋谷署に相
談に訪れていた、と報じたのです。これではまるで、死因が薬物の過剰摂
取。飯島は事故死だった、と断定しているのと同じではありませんか!!
「飯島がクスリの件で渋谷署に『相談』していたのは事実です。が、それは
1月だけの話ではない。1月から6月まで最低10回は同署を訪れています。
 飯島は、そのとき確かに『薬物がやめられない』とは言っていますが、問
題はそれからです。薬物がやめられない理由こそが問題なんです」(【プチ
バッチ!】情報源のマスコミ関係者)
 理由とは何か?
 飯島は渋谷署員に対し震えながら「親しい人から脅されている。怖くてク
スリを飲まずにはいられない」と語っています。
 署員は繰り返し「相手は誰か?」と尋ねたが、飯島は「それはいえない」
と繰り返すばかりだった、と。
「テレ朝は、こちらと同じ話を聞いているはずです。聞いていて自主規制し
た。飯島本人が死んでいるわけだから裏も取りようがない。あたりさわりの
ない部分だけを報じたわけですよ。うちとしても、『脅された』と書くこと
はできない。裏を取らずに書けるのは、オタクだけです。思う存分やっちゃ
ってください」(同前)
 そう、この情報で点と点がつながり1本の太い線となった。【プチバッチ!】
ではすでに7本のスクープを連射しているが、今回のこの情報で、それら記事
のすべて一挙につながり、事件の全容が浮き彫りのなったのです。
 いったい誰が何の目的で飯島愛を脅していたというのか?
 まさしくそれは「第二の川田亜子事件」。本誌関係者たちに対し次々と無
言電話が入り始めるなど不気味な状況まであのときとそっくりなのです。
【プチバッチ!】は、またもやルビコン川を渡ってしまいました。詳細は【プ
チバッチ!】で!!

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

Re: 要望

要望はページの一番下にある“お問い合わせ”からできます。

返信

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

Re: 要望

運営ではありませんが。/ちょっとした要望

返信

投稿画面で直前の設定が引き継がれませんか? 非公開で投稿すると次も非公開が選択された状態で開くと思います。

(そういう話ではないのでしょうか)


ところで,ポストした記事が(ちゃんと)非公開になっているかどうかは現状「編集」を押さないとわかりませんが,ぱっと見で区別できると便利なのではないかと思います

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

痛いニュース(ノ∀`):中国人「日本の芸術性の高いAVに感動。AV女優の 高貴さ、高い品格…もはや天使」

返信
そして見終わった後、深い思索に耽るのです。

痛いニュース(ノ∀`):中国人「日本の芸術性の高いAVに感動。AV女優の高貴さ、高い品格…もはや天使」



ここだけわかるわかるw

残りは( ゚д゚)ハァ?

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

二輪免許@某教習所

返信

自分が取りに行った2年前はいきなり大型はダメって言われて、中免・大型連続教習で取ったのに、自分が卒業した1年後くらいからいきなり大型OKになったらしい。


なんか、俺ってそういう運命なんだよ。二輪に限らず。


大学も自分が通っているときはずっと工事中で、新校舎が使えるようになったの卒業してからだったし、キャンパス全体もおしゃれな感じに変わってやんの。

学費は同じはずなのに・・・。世代間格差ってやつ?


昨日爆笑問題の番組でやっていたバブルの映像観て腹立ったし。


世の中には自分の努力とは別に、いい思いをする人とつけを払わされる人がいるんだよね。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

今はもうどこで何をしているのかもわからないけれども

返信

昨日、寝る前に、昔好きだった人のことを思い出した。


告白もできないまま会えなくなった人だったんだけど、

当時、その人の顔を見るだけで頑張ろうって思えたことを思い出してたら、

幸せな気分で眠れた。


ありがとう。私は今も、ときどきあなたから元気をもらっています。

投稿者 kgjrny | 返信 (0)

反省

返信

今年はイベントにほとんど関わらなかった。

というか、ほとんど遊んでない。


年末年始も関係ない状況。

遊び方を忘れてきてる…


来年度からは環境が変わるから、この生活を改善しよう。

うん。それまではもうちょっと頑張ろう。

投稿者 cmb4ac | 返信 (0)

マクドナルドのやらせ(サクラ)事件

返信

通常メニューに加わるまで静観するので、ニュースで見ただけ。

「市場調査」なんて言わずに、こういえばよかったのに。


http://bogusne.ws/article/111742334.html

「“派遣切り”にマックが救いの手─派遣1000人に巨大バーガー」

from ボーガスニュース

投稿者 8jny3v | 返信 (0)

賞与カット 本番は来夏

返信
3rshiyna

 雑誌の記事ってあったんだなー。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081215-00000002-aera-soci


・ 雑誌一覧:

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/list/

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Google社員がFriend Connectを “FriendSense”と呼ぶわけ

返信

 Friend Connectを利用しているサイトは近く新しいオプションが利用可能になる。これがFriend Connectを利用してAdsense方式の広告システムを導入するOpen Socialウィジェットなのだ。運営者はそのウィジェットから生じる広告収入の一定割合の配分を受けることができる。

http://jp.techcrunch.com/archives/20081226why-googlers-call-friend-connect-friendsense/

・ ・ ・・・・ ----∞∞※∞∞---- ・・・・ ・ ・

 んー、友達登録している人たちにまつわる商品の広告がプッシュされてくるのだろうか。

 ウェブらしい広告スタイル。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 確かに

来年は目玉おやじの年らしい

返信

smcfdqvz

2009年は目玉おやじ年 境港、ねずみ男の次の看板に

http://www.asahi.com/national/update/1226/OSK200812260005.html?ref=rss

・ ・ ・・・・ ----∞∞※∞∞---- ・・・・ ・ ・

 「ねずみ男年」に続いて来年は「目玉おやじ年」に――。鳥取県境港市観光協会などは、同市大正町のJR境港駅前に「2009年 混迷する地球見通し応援! 目玉おやじキャンペーン」と書かれた看板(横8メートル、縦90センチ)を設置した。

 えとにちなんで始めて好評だった今年のねずみ男年に続く妖怪年男キャンペーンの第2弾。着ぐるみの目玉おやじが年末から水木しげるロードで名刺を配ってPRを始める。来年は丑(うし)年だが、水木作品に適当な牛の妖怪が登場しないこともあって、目玉おやじを来年のキャラクターに選んだという。

・ ・ ・・・・ ----∞∞※∞∞---- ・・・・ ・ ・

 目玉おやじが惚れるのは やはり女性の目玉か。

45j9ersh

・ いろいろな目の表情

jcfdqvz2

続きを読む

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.