sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

飲み会の参加確認メールに返信するとき

返信

幹事やるのは面倒だ。だからいつも「幹事お疲れ様」と書くようにしている。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ポニョ

返信

ポニョって見たことないんですが、おもしろかったですか?

人魚姫みたいな話だとか。

かわいいポニョを見てるだけでも楽しいのかな。

投稿者 ggxifb | 返信 (0)

過去の経験とは

返信

どんなものでも未来に生きるものである。

とりあえず数日前からやるやるいってるのにやってない宿題を何とかせねば。

スロースターターにもほどがある。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

1/6の愚痴

返信

聞きたいことがあるなら質問すればいいのに。

投稿者 zf2sp6 | 返信 (0)

2008 Country Returns, Gold/Silver Ratio - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)

返信
7m3x7kg6

Bespoke Investment Groupより、2件ほど紹介、


下記は84ヶ国の株式指数の2008年度成果、

緑がプラス圏、以下色別に、赤が-50%よりダウン、
黒の枠組みはG7、薄青がBRIC、

2008 Country Returns
Countrystocks105

we provide 2008 performance numbers for the major equity indices of 84 countries. As shown, 32 of the 84 countries were down more than 50% in 2008, while just three countries finished in the green -- Ghana, Tunisia, and Ecuador. Iceland was down by far the most, losing nearly all of its value at with a decline of 94.43%. Of the G-7 countries, the UK did the best with a loss of 31....

G7では英国がトップ、イタリアが下位、
BRICでブラジルの健闘が目立つところか、

続きを読む

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

Re: シーツ

うちは週一

返信

休日に。週に一日は「ずっと家にいる日」を作って、その日は洗濯掃除を主にやってます。

でも天気が悪いときは持ち越しになります。コロコロローラーで毛だけとりながら。

不潔かなぁ…?と思いつつ、今のところ健康問題はないのでこんな感じです。笑

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

お前がそれを言うのか?

返信

「お前にそんなこと言われたくないよ。」

って思うことがあるけど、言われた内容が正しかったら、

そいつがどんな人間であれ素直に受け止めるべきだよなぁ。


でも、腹立つよなぁ。

投稿者 6qqe8m | 返信 (0)

初投稿

返信

ネットサーフィンしてたら見つけたので使ってみるのである。

無個性なブログサービス

ブログのアカウント名を指定できない

ブログのタイトルを指定できない

ブログのデザインをカスタマイズできない

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20377501,00.htm


ほほう。真っ白デザインはシンプルでいいね。

タイトル指定できるじゃん、あ。記事じゃなくてブログ自体のタイトルはないのか。

アカウント名ってopenIDじゃないの?あ、x6qe8mのことか。

そしてこのブログサービス名のsa.yona.laのネーミングの由来を知りたい。


しかし、この乾燥してる時期にコンタクトレンズでPCやると目がヒリヒリするな。

投稿者 x6qe8m | 返信 (0)

http://rsifb4.sa.yona.la/140

返信

いい本なのに見られると痛いタイトルがデッカァァァァァァく書かれていて読んでて恥ずかしいこの頃。

いやいや、ただの人文書ですよ。そんな目で見ないでください…

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

有言実行

返信

有言実行なんて

不言実行を間違って覚えてる人が使っているものだと思っていた。

でももうちゃんとした四字熟語としてほぼ認められているんですね。

知らなかった。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

シーツ

返信

シーツってどのくらいの割合で洗濯するもの?

毎日使ってるわけだから頻繁に洗うべき?

でもめんどくさいんですよね。

投稿者 ggxifb | 返信 (1)

派遣切×=正給料↓

返信

派遣を切るなってことは、正社員の給料を下げろってことですよね。

投稿者 zf2sp6 | 返信 (0)

Re: 最近好きなAA

http://k2dg5z.sa.yona.la/101

返信

子供の頃はティッシュ普通に食ってたのに、今は食えないなぁ。

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

5円

返信

今朝、お昼ご飯用におにぎりを買ったら、残金が5円になってしまいました。

「何かあってもキャッシュカードがあるし…」と思い財布を確認したら無く、その瞬間まで家に置いてきていたことを忘れていました。

お金を持ちすぎるのも緊張するけど、5円っていうのも何か不安で落ち着かなかったです。

投稿者 c2rny3 | 返信 (0)

ドキドキ…

返信

出荷日 2009年01月05日

お預かり店 羽生店

配達店 横浜緑店

荷物個数 1 個

詳細表示 ⇒ お荷物をお預かり致しました。


ついに明日届く…?風邪なおらねぇぇぇ

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

始動

返信

今年こそ。


有言実行。


頑張れ、自分!

投稿者 uty3vd | 返信 (0)

まさか自分がって思ってたけど…

返信

そういうことが二個あって。


まず、ここの複アカウント(これ)を取得したこと。

あと、もう数か月で結婚なのに浮気してしまったこと。

ここでの自分って全然自分じゃなくて、sa.yona.laだったのに、

いつのまにか、その自分にも愛着が湧いてたんだなーって思うとなんか、どーんって感じだった。


それで、愛着湧いてた自分のアカウントにかけないことが「浮気」

やっぱり、自分じゃなくても「よくないこと」だと思ってるんだなー。




…いや、というか、自分じゃないからだめなのか。

だから、こっちは自分のことを書くために使います。このsa.yona.laは自分です。

他人の恋愛なんて、聞いてもべつにーって感じで、「なんで書くんだろ」とか、「近ごろ多いなー」とか

思ってたのに、それはsa.yona.laの自分で、

ホントの自分はそういう、sa.yona.laの自分がうざいって思ってる人間なんだと再認識しました。


ごめんなさい、みなさん、新参者ですが、よろしくお願いします。

投稿者 8zfb4a | 返信 (0)

ヌルヌルズィーベンの時代  - LG、タッチパネル搭載の腕時計型3G携帯電話を発表

返信

ケータイWatchより。



来てるね、未来。


でも町中のハンズフリーって一向に普及しない。

あれはきっと、端から見るとちょっと怪しい人になっちゃうからだろう。


誰がどう見ても通話中、を示す目印、なんかないかね。


テレビ電話も、たまに飲み屋なんかで盛り上がった一団がやってるくらいしか見たことない。

外でやるのは道案内くらいしか使い方を思いつけないけど、なんかあるかなあ。

DS鬼ごっこみたいな画期的な使い方、ないだろうか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

最近好きなAA

返信

  (*´Д`)    シュッ

 Σ⊂彡_,,..i'"':

     |\`、: i'、

     \\`_',..-i

       \|_,..-┘


  ( *´ω`)ムシャムシャ

  つi'"':

   `、:_i'

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

ロクシタンの店子

返信

と、なんだか波長が合わない。

女だらけのところに男がふらふら入っていくのもいけないんだろうが。

前は人にプレゼントするのにちょっと質問したいことがあったんだけど

「今混んでますので」とか言って無視されるし

(確かに仕事帰りの人で混んでたけど)

今日は40過ぎのおばさん店員に

「うん、だから~」とタメ口叩かれた。

てか、ロクシタンの店子ってなんであんなにトロいのさ。

ちゃっちゃと客をさばかんかい。

投稿者 f8ktw2 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.