sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

いつまで新年なんだ

返信

職場の卓上カレンダーのおさまりが妙に悪い。

去年までのものより、横幅が狭い筈なのに、ネームプレートとマグカップ@ペン立て用の間からはじき出されるように手前にせり出して来ている。


何のこたない、年末に大掃除したっきり、マグカップが7~8㎝あまりも横に移動していたのだ。

でもってカレンダーの置き場が手狭に。

…こんなことに、仕事始めから二週間も経って気付くなんて、なぁ。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

Re: 金銭感覚が鈍っている。

http://gfg5z7.sa.yona.la/51

返信

9千円でお金おろすと千円札9枚で財布いっぱいになっちゃいませんか?

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

Re: 不文律

共通のご友人

返信

これ絶対友人の披露宴で言われたらふいちゃいますから。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

久しぶりに

返信

レベル上げに励んでいる。

携帯機に移ってからはRPGはあまりやらなかったしやっても王道的レベルシステムじゃないものをやってたので懐かしい。

「レベルが足りなくてボスが倒せない!」とか

「レベル上げすぎてボスがあっという間に!」といった体験。何年ぶりだろう…

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

腹筋ローラーやばい

返信

腰悪くする。

やり方悪いのかな・・

とりあえずしばらく禁止

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

メール投稿テスト

返信

寒い

布団から出たくない

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

今日は出張

返信

京都へ日帰り。

「桂花」のラーメン食べて帰ろうと思っている。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (0)

Re: あなたのモテ力がわかる!『女試し』!

返信

47、一応最頻値よりは上、なのかな


男だか女だかよくわからん心持ちで望みましたが

普通なんだ…そうなんだ…


ま、恋愛力磨く努力してないんで無理もないですね、はい


モテ度は至って普通レベルだね。「普通」以外の何者でもない。
たまに「こいつ俺のことわかってるなー」と思われることも
無意識のうちにしているかもしれないけど、所詮、無意識。
自分から男をコントロールはまだできていないですね。
「モテる」という喜びを知らないあなたは、
男ゴコロがわかるようになると途端に世界が輝き始めることでしょう。
まずは男性にして喜ばれた経験を思い出してみて!

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

昨日の会話。

返信

私 「同期に真面目に『なんで結婚せえへんの?』って聞かれたわ。で、なんで?(笑)」

彼 「それはあれやで」

私 「ん?」

彼 「『それはボウヤだからさ』(決め科白風に)」

私 「兄さん(彼)が?(素を装って)」

彼 「!?(「なんですと!?」と言いたげに)」


多分、こういう会話してるからだと思うのは、気のせいじゃないと思う。

まぁ、楽しいんですけどね、こういうの。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

外貨預金

返信

今が底値!

とか、勝手に思い込んで始めた外貨預金。

スタート二日目にして、すでに3000円ばかりのマイナス。。。

3000円ぐらいの利益でたら、今度のデートはちょっと美味しいものでも。

とか、考えてたのに一体なにやってんだか。

ずぶの素人は、手を出すものじゃありませんな。

投稿者 f8ktw2 | 返信 (0)

Re: あなたのモテ力がわかる!『女試し』!

試してみたら

返信

こんなカンジでした。

当方、女です。


umu9xiさんのmoteQは100点中80でした!
moteQ80は 日本全国女子中全国ランク31,634位です。
nqg6upt5t4w83x7k
umu9xiさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?
そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。。
最新の男事情をチェックすることを心がけて!

umu9xiさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
喫茶店では名前がかわいい飲み物を注文しよう!


で、本能の赴くままにやったらこうです。


umu9xiさんのmoteQは100点中16でした!
moteQ16は 日本全国女子中全国ランク65,395,036位 です。
wa9ershi

続きを読む

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

やっぱさむいわ

返信

そんなわけで中々こたつから抜け出せません。

だって寒いし。まず動くのが面倒くさいです。

だから太るんですね、わかります。

カラオケ行きたいです。

投稿者 c59xif | 返信 (0)

木曜日だし

返信

つまらない。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: 動かなかった・・・

大丈夫。。。

返信

私も、firefox2系で動かなかったから。。。

味方はたくさん orz

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

浅尾美和、超ミニワンピで「大胆なポーズしたい」

返信

http://www.sanspo.com/sports/news/090114/spk0901140506000-n1.htm


 どう見てもイメージがつながらない。面影をたどることもできない。

もう一度見る。

 いやー、つながらない。

 本当は類似点があるんだろうけど、左の笑顔は笑顔でツボをついていて、

右のファッションモードはファッションモードとして印象づいているから

脳が完全に仕分けしてる。

 男の脳の盲点か。



投稿者 fh9xif | 返信 (0)

趣味

返信

自分もそうだけど、趣味に読書や映画鑑賞を挙げる人は多い。


でも、読書や映画鑑賞っていうのは、普通の大人なら当たり前にすることであって、全然本読みません、映画観ませんって人がいたら、ちょっと頭弱い人なのかなと思ってしまう。


そういう人に見られたくないから、アリバイ的に読書や映画鑑賞が趣味と一応言っておこうかって気持ちもあったり。

それでいて、それだけだとつまらない人と思われそうだから、付け足しでアウトドアな趣味を挙げといたり。


本当にディープな読書家・映画ファンでない限り、敢えて趣味に挙げる必要ないんじゃない?って思う。

ある程度読んでいる・観ているのは当然の前提ってことで。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

konoato

返信

今日は会社の仕事を持ち帰る日。

でも仕事すくなさそうだからあの人にメールする。


それだけでちょっと楽しい日。



毎日ってくらいメールしてるのに、友達なんだよな。

これどうなんだろ。

ほんとどうなんだろ。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: 本気出したら67でした。

狙わずに

返信

自分の好みで選んだら52でした。


でも、正直このテストって微妙です。

別にどっちでもいいのとか、全部イマイチみたいなのが・・・。


男目線だからそう思うのでしょうか?

あくまで“傾向”がわかっているかで、細かいことは問題じゃないってことなのかもしれません。



ちなみに、最低点を狙ってみたら、いとも簡単に0点をとることに成功しました。

100点をとるのに対して0点をとるのがこんなに簡単ということは、いいと思うものは意見が分かれるけど、ダメだと思うものは共通しているということでしょうか。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

ひとりごと

返信

細木数子のCMが延々ループしてうなされる夢。

投稿者 qnjrny | 返信 (0)

とりあえずやってみると…

返信


いやーまた壮大に失敗した。MFにしてたみたいで途中からピントあってないし、雲がくれしてるし。

とりあえずやってみるとダメだねw ただすんげー楽しいや。

い…一応構図は「相模原市街と丹沢山塊と富士山」…みえませんね。

次の休みこそは…!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.