sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

新しい携帯電話

返信

ドコモオンラインショップをはじめて使う。

土曜日の午前中に届くらしい。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: 日馬富士

同じく日馬富士応援してます

返信

昨日の結果見てなかったんですが、4連敗なんですね。。。

日曜日見てましたけど、緊張とプレッシャーがあるんだなぁっていうのが伝わってきました。

活躍はやくみたいものですねぇ~。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

きりたいな

返信

髪の毛きりたい。


ショートにしたいんだけど、

かしゆかって言われて大いに迷い中。


もうちょい伸ばしてみっかな。


あの人は長いのと短いのどっちがすきかしら

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

20代独身女性の「こんな男とは結婚できない」

返信

ヤフートップに出ている<20代独身女性の「こんな男とは結婚できない」>がどうも気に食わぬ。

特に「絶対に結婚できないルックス」の項目。

人の好みなんて千差万別なんだし、ましてやコンプレックスに悩む人だっているわけだし、特にルックスに関してはああいった企画をやるべきではないと思うのですがねヤフーさん。

実際自分の好きなルックスも項目に入っており、コメントを読むと腹が立つ。

20代独身女性と括られる身としては非常に不愉快なんだが。

投稿者 4x3vdg | 返信 (0)

1/15の愚痴

返信

なんでこんなにイライラするのだろう。

投稿者 zf2sp6 | 返信 (0)

ハイブリッドでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

EOYでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

一戸建て、新築分譲住宅 | 東新住建コーポレートサイト | toshinjyuken.co.jp

返信

友人の旦那さんにTOSINの社員さんが居るんだけどなー…

大丈夫かな?心配だけど聞けないや。


去年、我が家がちっこい建売の家を買おうとしてるときに、その友人から

「TOSINなんだけど、興味ない?アンケートお願いできないかなー。パンフだけでも…」

みたいなお誘いが来たんだよねぇ…。

(結局その話は流れた(というか会う機会がなかった)んだけど)

投稿者 wzny3v | 返信 (1)

足を組む。

返信

肩こりとかの「オフィスで出来る対策」に、デスクと自分の位置とか、「足を組まない」ってあるけれど、基本8時間座りっぱなしだと、姿勢を変えるために「足を組む」事もあるんだよなぁ。


でも、肩こりとかには良くないって言うし・・・・。

もともと姿勢悪いし・・・。

取りあえず、肩やら足やらにピップエレキバンを貼っています。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

ロングライフデザインでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

だめだったー

返信


GX200が届いたのでさっそくいじってみることに。するとどうもこのカメラはインターバル撮影(xx秒おきに撮影)ってのができるらしい。

というわけでインターバルしてみたわけなんだけど…かってに露出補正されたもんだからなんかちがうーorz

次は失敗しないためにも残しておきます…w

けど、前のカメラとはくらべもんにならないくらいイイ感じに映る!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

日馬富士

返信

新大関の重圧からか、信じられない四連敗を喫してしまったけれど、日馬富士の力はこんなものではないと思う。

初日嬉しかったのは日馬富士が銀の締め込みで現れたこと。

自分の記憶が正しければ、平幕時代にも銀の締め込みを使っていた時期があったと思う。

インパクトがあるし、何より日馬富士にはよく合っていると思うので、昨日は験直しで黒の締め込みに変わっていたけれど、また銀の締め込みで爽快な相撲を取る日馬富士の姿が見たい。


今場所は朝青龍が帰ってきた。

初日結びでよく分かったが、やはり朝青龍が出ると雰囲気がまったく違う。

朝青龍の闘志と気合が国技館全体に充満し、観客に共鳴して異様な熱気だった。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

新幹線の車中から

返信

イーモバイルはなんのストレスもなくインターネットに接続させてくれるので素晴らしい。

HSDPAは(EULも?)高速移動中でも接続性が劣化しにくいんだなあ。

おかげで全社VPNにも接続して会社のメールまで読める。


車窓から見える、曙光を浴びる富士山が美しい。

あとは今日のリリースが計画通り完了すれば完璧。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

ばからし。

返信

真っ向から嘘を指摘したらつまらなそうな態度。

誤魔化せると思ったんだろうか。

なめられてる。

節々でそう言う態度と行動するから信用できないんだよ。

不器用でも誠実な人が良いです。

性差関係なく。

そうでないと疲れるばかり。


距離を置くことにした。

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

Re: あなたのモテ力がわかる!『女試し』!

本気出したら67でした。

返信

ま、男なんですけどね。自分の好みをそのまま選んでみました。


素でやって67ということは、大多数の男が同じような好みだということになります。

でも「ソフトクリームを舐める姿を見せつけて!」というアドバイスが出ましたが、これは自分(本物)の好みがそうだ、ということだよな。

そうかなあ。そうでもないけどなあ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

0.84

返信

訓練を終えて休むためだけの部屋に戻される。

明かりが一つしかなく、窓も無い暗い部屋。

だから少しでも空気がヘンなことに気がつく。


「だれかいる?」

「シッ」


鍵を掛けられたドアの死角にしゃがんでいる人影。

足音が遠ざかるとほっとしたようだった。

口元に当てている指がやけに細い。

自分の手と比べても細い。


「…え……あの師匠、何考えてんだ」


こっちも見えた顔に驚いた。

大人達はすべて顔を隠しているため、あまり記憶に残らない。

シアイでやるときも顔を隠してやるから個々としての感覚が薄い。


もしかしたら初めて人の顔を見たかもしれない。


「だれ?」

「お前こそ、いつからココにいた」

「しらない。ここしか知らない」

「…そうか」


かすかに上の階の足音が急ぎ足が増えたように感じられる。

迷い込んだ人は何かにおびえたように俯いてしまった。


「どうしてここにいるの?」

「…イヤになったから隠れてる…」


そういえば大人達が言っていた、「ここからは逃げられない」と。


「…解っている…わかっているんだよ!!」


拳を床に叩きつけて叫んだ後、何か頬を水のようなものが伝っていった。

ふっと興味が沸いて指先を伸ばしてすくい取り、舐めてみる。


「しょっぱい…水かと思った」

「…お前」

「いつもは短剣で刺すと赤い水しかでてこないんだけどなぁ」


ふつふつと疑問が湧き上がって押さえきれなくなる。

どうやったらしょっぱい水が出てくるのだろう。


「なんでだろう?」


気がつけば相手の首に手をかけ、締め上げていた。

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

さようならの向こう側

返信

独りぼっちが怖くて

さようならが怖くて

ずっと遠回りしてきた

いつのまにか

周りには誰もいなくて

僕はひとりぼっち


じっくり

ゆっくり

噛み締めた

さようならという言葉には

またあえるという

希望が満ちあふれていた


さようなら さようなら

手を振って別れた

またいつかあうために

君にさようならを


その言葉を放った瞬間

僕の目の前には光が満ちあふれていた


昨日とは違う今日を見つけるために

投稿者 zsxifb | 返信 (0)

Re: http://w3b4ac.sa.yona.la/2

同じような気持ち

返信

共感するような内容

僕もそう思うときがある


ある人は子供のミルク代をかせぐために仕事をするとかみた

理由はやっぱりひとそれぞれ、僕の場合は家族と彼女との未来のために

それで16時間以上はたらける

投稿者 wfchqe | 返信 (0)

Re: 句読点

コンマ丸派

返信

zig5z7さんの

http://zig5z7.sa.yona.la/364

おっしゃるような感じで,私はATOKを「,。」にして使っています。


私はF7をよく使いますね。

ただ,これはATOKでの話ですが,F6~F10使うとそれを学習しちゃって,あとで普通の変換候補に無駄にカタカナの候補やなんかが増えてしまうので,学習しないように設定しています。こんなの臨時に使うのが大半だろうから一発で覚えなくても,と思うのですが。

ちなみにかな漢の種類によってはF6~F10と同じことがctrl+U,I,O,P,@でできるので,実際に使うのはctrl+Iです。手を伸ばさなくて済むのでなかなか楽です。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

成人式

返信

同僚でこの前成人式だった人がいる。もちろんうちの会社で最年少。ピチピチです。

成人式ってどんなんかね。オレの時は雨だか雪が降ってたから行かなかったんだけど。

(晴れててもメンドウだから行かなかったと思うが)

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.