sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

やらなくちゃ

返信

やろうやろうと思ってることになかなか着手できない

だいたい、ここにこんなこと書いてる場合でもないんだが


うまいコーヒー飲みたい

肉食いたい

遊びに行きたい

寝たい

一週間くらい時間を巻き戻したい


しょうがねーからとりあえず…やるか

投稿者 fqy3vd | 返信 (0)

今日から

返信

必要以上に関わらないと決めた。

投稿者 zf2sp6 | 返信 (1)

うぁ

返信

空きっ腹でお茶飲んでしまって気持ち悪い…どしても温かいの飲みたかっ

たんだよー。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

携帯から

返信

投稿可能、とな?

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

返信

デビアントアートより:

http://aestheticxperfection.deviantart.com/art/DEAD-RISING-59620433


 ゾンビパーフォーマンスなんだけど、みんなパーフォーマンスしてやろうというやる気で目が生き生きしている。

(ゾンビなんでしょ)

目の表情(表現)っていうそこんとこ、そのキーによって表現が足踏みしたり 加速したり 枝分かれしたり 含みを持ったり

持たなかったり してしまう。

(キー : 物や物の部分 アイテムだけでなく、色、形、光の当たり方、or 光の差し込み方、奥行きの度合い、

     重なり方の様、そういったところもキーであると)


 写真によっては、写真を撮ったそのまんまで表現するには限界があるものがある。

そうゆうときの写真加工(画像処理)、やっぱりそれは必要。


★/// \\\

('' б  б '')  o O { 気づき: 写真や絵の中には 表現を加速させたり 枝分かれさせてしまうキーみたいなものがある。}

    ε

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

うつうつ

返信

「かっこいいサイトまとめ」みたいなのを見てしまうと、

自分ってなんてださいんだろ、って思ってしまうよ。

うつうつ

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

Re: 死ぬ気はないが

別にそれで駄目ってこたぁないでしょう

返信

孤独、ひいては死、を恐れるというのは人間の根源的な本能です

まぁ私も、今この場で死んだら季節柄1ヶ月ぐらいは発見されないこと確実ですから

駄目人間仲間、孤独死仲間、ということでお互い孤独に行きましょう(何だそれ)


そういえば昼間のワイドショーで取り上げられていたのですが、

基本的に不況知らずなはずの冠婚葬祭業界の「葬」に関わる、

具体的には墓石屋なのですが、そこが最近不況なんだとか


「千の風になって」の歌詞の影響で墓石を建てる人が少なくなったから、

とか解説しててホンマかいなとか思いましたが

私は昔からあんな暗くて狭い土の中になんて入りたくねーと思っているので

ちょっとだけ同意


燃やした灰は玄界灘にでも撒いてくれ

墓石の下に埋めたりしたら末代まで祟ってやるからな(笑)

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: これしきの動画で和まされてはいけない

なんという販促ビデオ・・・

返信

ローリー買おうかな

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

死ぬ気はないが

返信

自分が死んだら誰も気が付かないな。

家賃も払い込んであるから、半年くらいは発見されないかも知れん。

もしそうなったら葬式に呼ぶ人も居ないんで、さっさと焼いてさくっと埋めて欲しいなぁ。

孤独死の恐怖に怯える自分は駄目人間ww

投稿者 spmktw | 返信 (1)

http://rsifb4.sa.yona.la/150

返信

親知らずが生えてきた。

年取ったなーと実感させられる。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

754

返信

「少しくらいなら相手してやってもいいぞ」



どこにも吐き出せない思いをそのまま攻撃に乗せて。

しかし洒落にならないスピードで返される。


何度繰り返しただろうか?


半分以上赤くなったセカイで二人っきりでの一方的な殺し合い。

何度返されても収まりがつかなくて、また感情のまま襲い掛かって。


「癇癪を起こした子供…いや、認められたいだけの子供って感じだ」


今度は短剣を持った手をつかまれ、勢い良く叩きつけられる。

予想以上の衝撃に息ができない。


「ぐっ……げほっ…っ!」

「気が済んだか?」


呼吸が落ち着くと、荒れていた気持ちが無くなっていた。

溜まっていたものが消えてしまったようだった。


「お前の攻撃、思ったよりパターンが単純で避けやすかったぞ」

「…そっちこそ、勝てる気がしない」


強い、間違いなく強い。

フェイト相手に太刀打ちできないとは思わなかった。


「ただの経験の差だ」


起こそうと手を差し伸べてくる相手。

その手を取って起き上がるフリをする。

油断しているところを起き上がったときの勢いだけで刺すつもりだった。


ふわりと足が浮く感覚。


「ま、俺の場合は力の差も間違いなくあるから気をつけろよ」


片腕で空中に投げ出されたと気がついたときには、もう遅い。

体勢が立て直せず、また容赦なく叩きつけられた。

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

Re: sa.yona.la

http://umu9xi.sa.yona.la/238

返信

私は12日なので、そうだと思います。


お互いに、Happy Birthday!(w

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

Re: スタンドバイミー

夕方のニュースで

返信

悪質ですねー悪質ですねーと連呼してて、

いやまあ悪質ではあるけれども

人ぶっ刺して回ったり路上生活者なぶり殺すのに比べりゃ

まだかわいいもんかな、と思いました

(まあこういうところからどんどん悪くなっていくってことなんでしょうけど)


というか運転手、まったく気づかなかったってなんだよ

2人も余計に乗せたら車重でブレーキの効きが相当悪くなるぞ

普通のドライバーは気づくだろ、ましてやプロなんだし


そこが個人的には一番の謎


…あ、気づいてても身の危険を感じて言わなかったって可能性もあるか…

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

風邪薬

返信

コンタックの咳止めがなくなりそうだったので鼻水も出ていることもあり新コンタックかぜ総合を買ってきた。

1480円で3日分しか入ってないのな。

風邪薬の中で効く度合いがコンタックとパブロンが2強と言われるが本当なのだろうか。確かに昔のルルは効いたためしがなかったが。どうなんだろう。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

スタンドバイミー

返信

いかん,ちょっと違うみたいだ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

最近読んだ本

返信

・暗号解読 サイモン・シン

・雪白姫 ドナルド・バーセルミ

・永すぎた春 三島由紀夫

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: これしきの動画で和まされてはいけない

負けました

返信

和みまくってしまいました。

ニヤニヤが止まりません。(*´∀`*)

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

これしきの動画で和まされてはいけない

返信

投稿者 8ghqe8 | 返信 (2)

『アナログ放送』

返信

そのうち『え?オマエんちまだアナログなの?』に変わる。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 勘弁してくれ・・・

返信

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 |   どっきりカメラ  |

 |________|

    ∧∧ ||

    ( ゚д゚)||

    / づΦ


…私ならガン見しますが何か?

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.