sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://qdachq.sa.yona.la/4

返信

あああ電車一本遅れた

ドミノのように予定が崩れる

投稿者 qdachq | 返信 (0)

かくれんぼ

返信

いくらアタシでももう増やせない。

そうしようとも思わない。


少なくとも今は。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

ピンチョン全集

返信


トマス・ピンチョンの全集(!)が来春から新潮社より刊行されるということだが、本当かな?

全集といっても、すごく寡作な人だからそんなに数はないと思うけど、いかんせん本が手に入りにくいので再版という意味でもありがたい。

もし、この全集の刊行の中に、まだ翻訳されていない"Mason & Dixon"と"Against the Day"も含まれるのであれば大変ありがたい。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

冷たいかもしれないけれど

返信

そういう性格だからっていう理由で甘やかしたりはしないよ。

投稿者 zf2sp6 | 返信 (0)

風邪じゃなかった。

返信

インフルエンザって……マジか!!


という訳で、会社はしばらくお休みです。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

暮しの手帖社 - 雑誌『暮しの手帖』、別冊、単行本の発売情報 - Page2RSS

返信
20 Jan 2009 12:24

仕事を楽しむコツは、今の仕事の量を減らし、仕事とじっくり向き合うことです。楽しまない仕事にいい結果はでません。まずは仕事の仕方と量を考えることが一歩になります。

Permalink | View Entire Page

暮しの手帖社 - 雑誌『暮しの手帖』、別冊、単行本の発売情報 - Page2RSS

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ブックマーク ア・ヘッド

返信

歌詞が素敵過ぎる・・すごく好きだ。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

陸上の大会

返信

陸上の大会はいろんな種目あって楽しいよね。

一つだけじゃないから。

迫力もあるからね。

投稿者 ggxifb | 返信 (0)

http://rsifb4.sa.yona.la/159

返信
Untitled

Untitled via Any Canvas


地図見てたらふと。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

Re: いい国産RSSリーダはないものか

私の場合

返信

今MODIPHIリーダーを使っています。

http://www.modiphi.com/apps/reader.html


いいところとしては

1.全フィードをタイトルで一覧できる

2.フィードだけじゃなく、フィードに含まれていないHTML部分も読み込んでくれる(読み込まない場合もあるけど)

といったところ。


1.は慣れが必要だけど、慣れたら必要な記事の選別がものすごく早くできます。

正直私はタイトルで一覧できる機能がないリーダーは使えなくなってしまいました。


2.がさらに手放せなくなっている機能です。

全文配信していないサイトでもフィードリーダー内で全て読むことができます。

Youtubeの埋め込みももちろんOK。

これは他のリーダーにはない機能じゃないでしょうか。


その他にも

iPhone用のリーダーを提供していたり

携帯向けのFlashバージョンを用意してあったり

ラジバンダリ。


国産ですし、個人的にはオススメです。

投稿者 fqmktw | 返信 (1)

T-square : GLORIOUS ROAD

返信

T-square : GLORIOUS ROAD


■ http://www.51t.com/ting/5da2cacc/0f8d63cb/ → (FFoxでも表示される)

(ページ内 MSメディアプレーヤー埋め込み)


 glorious road 栄光の道。

 去年のガンバみたいっすねー。

ボロボロになりながらも 最後の最後まで戦いに挑んだ。

それも常に明るく サポーターと一緒になって。

 そんなガンバとこの曲はよくマッチする。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 自分がどのぐらいのスピードで走っているのかを背中に表示できる『Spped Vest』 | 100SHIKI.COM

これは欲しい!

返信

ワイヤレスでスピードセンサ組み込んでるのかな?

これつけると遅い速度で走るの恥ずかしくてバカ漕ぎしそうww

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

半年ぶり

返信

デザインがほとんど変わってないのはすごい。

しかしどういう風に使うかは未だわからない。

投稿者 rz8mkt | 返信 (0)

女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww

返信
n3j9ersh

20080519165136.jpg

女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww


これはすげぇ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

寝るときの夢のはなし

返信

見た夢のワンシーンだけが脳裏から離れない。

そういう夢の記憶がいくつかある。

見てから何年もたってるけど色褪せない。

脳の記憶野がかなり占領されてるんだろな。


以下抜粋

・家のうらの畑でウルトラマンと巨大化したセーラームーンが戦う。

・じいちゃんの運転する車でカーチェイス

・相方が雪のなか脳の病気で死ぬ 死体は氷の湖に沈む この夢は見たあと泣いた

・裏の池に灯りを着けた船がくる。夕方。千と千尋の神隠しみたいなイメージ。夢見たのは公開より大分前だけど。

・音楽が虹色に見える

・高圧電線をかわし空を飛ぶ

・不思議な商店街

・魔法部の新歓

・ドラゴンの口に腕を突っ込み殴り抜く 舌を引き抜く 自分血まみれ。

・ネウロがでてくる 魔界2chを使いシックスをやっつける。←new!なんだ魔界2chて。


空を飛ぶ夢はわりとみる。

基本、フルカラー音付き

投稿者 qdachq | 返信 (1)

T-square : DREAM WEAVER

返信



 元曲のイントロ部分には インパクトを持たせようとしてバーンという音が入っている。

どうも耳ざわりに聞こえるんで音を落とし、イントロも短くした。 これでスッと入れる。


(* ダウンロードできるようにしてあるのはマズイんでそのリンクは消した。)

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ちょっと幸せ

返信

今日手帳を買った。なんか幸せ。

新しいフェイスケア商品を買ったり洋服を買ったりして日常に新しい変化が訪れると心地よい。

もちろんすべて必要性に応じて購入を決断したものなので、無駄はない。

衝動買いをして無駄なものが家に増えると、後悔して値段コスト以上の精神的コストがあるから購入は慎重だ。

投稿者 xpy3vd | 返信 (0)

自分がどのぐらいのスピードで走っているのかを背中に表示できる『Spped Vest』 | 100SHIKI.COM

返信

いいかもしれない。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

1/20

返信

明日にできることは、すべて後回しにして

それでなんとかなってる間はそうしておこう。

ある日突然何ともならなくなりそうだけど。


それにしても、外貨預金の調子が悪い。

くぃくぃっと上がってくれんもんかねぇ。

投稿者 f8ktw2 | 返信 (1)

フランス産ネットワークうさぎ、日本上陸 - ITmedia +D LifeStyle

返信

フランス産ネットワークうさぎ、日本上陸 - ITmedia +D LifeStyle

想像していたうさぎちゃんとちょっと違った、がっかり

風月堂の「雪うさぎ」ぐらい抽象化してたほうがかわいいと思うんだがなー

雪うさぎ (銘菓) - Wikipedia

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.