sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 切ない

悲しいなぁ・・・

返信

少し涙がでた。


辛いけど・・きみのために忘れなきゃいけないんやね・・・


そんなに好きなら・・・・





悲しいなぁ・・・・

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

一喜一憂

返信

優しくされると・・・・・うれしい・・・


冷たい言葉を聞くと・・その倍つらい。

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

どうしろと

返信

とあるお客さんからのお手紙(要約)。


「かくかくしかじかだったのだが文書を読んでもどうしたらいいか判らないから教えてくれ。

 ただし声帯取ってて電話出来ないから 文 書 か FAX で」


…あのう、それで、私がお送りした文書をお判りいただける保証はあるんでしょうかね…(汗)

投稿者 rychqe | 返信 (0)

切ない

返信

今その子はとなりにいるのに

すごく遠い存在になってしまった。

もう戻れないのかな。

全部がすきで、全部がかわいくて、全部見て欲しかったな。

でも窮屈で、息苦しい思いをさせてごめん。


きみは、ずっと隣にいるし、ずっとお昼も一緒だけど、

以前みたいな関係になったように思えてよかったと

思っているかもしれないけど、


少しの間、きみの目の前から消えようと思う。

少しの間、きみを嫌いになるよ。

少しの間、さよなら。


もうきみの隣に戻れないかも。

投稿者 6nktw2 | 返信 (1)

この木何の木

返信

この木何の木気になる木の木って何処にあるんでしたっけ?

どっかにあるんですよね。見たいなぁ。

投稿者 ggxifb | 返信 (1)

久しぶりに晴れた!

返信


約1週間ぶりにキレイに晴れました!という事で眠い目をこすりひたすらインターバル撮影…なんか撮ってる最中は

「カンペキだろ」なんて思っちゃうけど出来上がってみるとそうでもない…w

まぁいずれ上手くなると信じて微調整の日々です。


撮影時間:2009/01/26 06:01 ~ 2009/01/26 08:01

絞り値:f2.5~f5.1

焦点位置:24mm(35mm判換算)

ホワイトバランス:曇天

ホワイトバランス補正:A:8,G:0

インターバル時間:10秒

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

NHK+ID が便利な件(回し者じゃないです)

返信

NHK+ID サービスのご案内

これに登録してみたんだが,予想以上に便利そうだ。何がって,見逃し防止メール。登録したばかりだからまだ配信はされたことないけど,機能が充実してる。その回だけの alert か,それとも「レギュラー」として毎週 alert を送ってくれるかというのが選べる(これは当然っちゃ当然か)。配信時間帯を番組ごとに設定可能。さらに「再放送ウォッチ」というのがあって,見逃した番組を登録しておけば,再放送が決まったらメールが来る。NHK 好きにとってはありがたい。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ここなら話せる

返信

と思っていた場所。sa.yona.la。

最近では、そんな話をすることもなかろう、とか。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

tear

返信

それさえツライときは


思いっきり泣けばいい。

投稿者 radg5z | 返信 (0)

smile

返信

生きるのは難しい。


だから笑って生きようぜ。

投稿者 radg5z | 返信 (0)

アサショーリュー

返信

漫画の播磨灘みたいですな。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

HDR画像を線画化し劇画背景に使う

返信

 HDR画像の暗いところには線が埋もれている。 というかコントラスト情報がきっちりと

入っていて黒ベタになっていない。だから処理するとコントラストの差から線が出てくる。


・ 加工後  (corel photopaint13)


・ 元HDR画像

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 東京駅の広さ

新幹線だけですら25m * 16両 = 400mで

返信

山手線の日暮里から西日暮里までが500mくらいだそうなので、駅全体なら余裕ですわね。


以下蛇足。

この春、東京で新生活を迎える方々に告ぐ。

西武新宿線の西武新宿駅と都営地下鉄の新宿駅、すんなり乗り換えられると思ってるとえらい目に遭います。

関連:

@nifty:デイリーポータルZ:それはもはや別の駅では

ねとらぼ:「渋谷駅がダンジョンのようだ」と話題に - ITmedia News

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

思い切って捨てる

返信

とっておいて必要になるかそうでないかわからなくて、必要になったとしても100キンあたりで容易に手に入りそうなものはバンバン捨てることにした。


この前サプリメントを買ったらおまけでピルケースがついていたんだけどつまりこういう類のモンですね。

とっておいたらなんかの役に立つ・・かもしれないけど、大体の場合その時になってみるととっておいたことを忘れてしまっていて、結局また新たに買ったりしてるからなあ。


整理整頓が超苦手だしなるべくモノは少ないほうが快適かもしれない。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

金か銭くれ。

返信
金か銭くれ。

金か銭くれ。 via Any Canvas

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

休日

返信

平日だと、やりたいこともやらなきゃいけないこともちゃんと進んでいくのに、

どうして休みの日みたいに、時間がたっぷりあるときは、

なにもかもが進まないのだろうか。

それとも自分はいつのまにか、

常に何かをしていなければ落ち着けない人間になってしまったのだろうか?

投稿者 yi7u9x | 返信 (0)

物欲

返信

友人がblogで欲しい物の一覧を示していた。私はと言えば、恥ずかしくて到底自分が欲しい物の一覧など公開できないので、容赦なく自分の物欲をぶちまけてしまう友人の姿には感心する。


欲しい物というのは、その人を特徴づける、あるいはその人を理解する上で重要な要素の一つだろう。何らかの物品に写像されたその人の欲求は、その人の趣味嗜好は当然として、日々の生活、そもそもの人格を濃厚に描写する。


インタフェイスの強力な人は、概ね、欲しい物がわかりやすいように感じる。いわゆる、「コミュニケーション力(この言葉はbuzzwordだが)」の高い人は、欲しい物が明確だ。当然と言えば当然だが……。彼らに倣い、私も欲しい物を明確化するところから始めてみようか。

投稿者 65fb4a | 返信 (0)

東京駅の広さ

返信

東京駅って広すぎて、はしっこからはしっこまで行くのが大変。

同じ東京駅なのに、普通の駅の一区間くらいあるでしょ。

投稿者 ggxifb | 返信 (1)

人生の先輩

返信
20090125103703

旅先や日常で出会ったもの - 20090125103703



富士を見ながら一人のご老人から様々な経験談や薦めを聞かせてもらった。

そのご老人が22の時にもらっていた給料が7500円であった事。俺が生まれる20年も前に結婚していた事。

嫌いな上司・同僚に対してその気持ちをむき出しにしないこと。健康でいることが一番大事であること。

女に感けてると出世が遅くなるぞ!なんてなことも…w

けど…そうやって激動の時代を生きてきた、その人が撮る写真が凄く美しい。

負けじと構えてみるけれど、経験値が圧倒的に違う事を気づかされた。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

初雪

返信
20090124235439

旅先や日常で出会ったもの - 20090124235439


休憩で外に出ると雪が降っていた。今年初めて見た雪。ちらちらと降るようなものではなく、あられ混じりの

そっけない雪だった。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.