sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ブログパーツ 今日のナカツリ

「今日のナカツリ」、雑誌販売手数料全額を植樹活動に寄附

返信

 あの雑誌の中吊り広告をいつでも見れる「今日のナカツリ」、利用者の雑誌購入で発生する販売手数料の全額を地球環境保全に役立つマングローブの植樹活動に寄附。

http://www.atpress.ne.jp/view/10246


「検索キー」「寄付」「慈善」

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

新聞一面下の本の広告

返信

難病克服とか画期的学習法とかインチキくさい。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

メニューバーを隠す、便利なFirefoxエクステンション

返信

http://www.lifehacker.jp/2009/02/firefox_4.html


「検索キー」「firefox」

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

マクドナルド メモ

返信

 24時間のマクドナルドでも週に一度、早朝6時でないとドアが開かない日がある。(他の日は朝5時でも営業している)

家から最も近いマクドナルドは金曜日。

 朝6時ドアオープンが何曜日であるかは店によって違う。


「検索キー」「マクドナルド」「メモ」」

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

そう言われてみれば

返信

スズメ 国内生息数、半世紀前の1割に 全国調査で判明(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


最近あんまり見なくなった気がする。

小学生の頃なんかもっと外でちゅんちゅんいってたような・・

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: 錯視ドラッグ

http://k2dg5z.sa.yona.la/113

返信

薄目をすると回転が治まる不思議

投稿者 k2dg5z | 返信 (0)

Re: からあげ祭り

http://sm2sp6.sa.yona.la/1

返信

今日たべました、すごいお得ですよね~

いつも290円ののり弁なんで、同じくらいの値段で食べれて嬉しいです^^

15日までなんですよね、もうちょっと継続してほしいところですw

投稿者 sm2sp6 | 返信 (0)

LovelyCharts―オンラインでかっこいいチャートが作れる

返信

http://jp.techcrunch.com/archives/20090209create-stunning-diagrams-on-the-web-with-lovelycharts/


「検索キー」「図」「チャート」

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

創発的分業支援システム Kneading Board

返信

http://kb.nime.ac.jp/index.html


「検索キー」「アプリ」

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

いい気になったら負け

返信

職場にどうしても好きになれない奴がひとりいる…なんて書くと不穏な空気を醸し出せそうで素敵。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 少し下の

ありがとうございます

返信

代わりに答えていただいて…。

しかも私がするより詳しく&わかりやすく。


これだけキレイなアイコンを無償で提供している作者さんには足を向けて寝れません。

外国の方だからどの方向かは分かりませんけど。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

[野村美月] 第07巻 ”文学少女”と神に臨む作家 上

返信
f4iyna4b

既刊分の残りが僅かになってきて、

続きが楽しみでもあり、寂しくもあり。


“文学少女”と神に臨む作家 上(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

これはちっちゃい

返信

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

錯視ドラッグ

返信

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

バレンタインだ!

返信

小学生時代から、バレンタインはどきどき楽しいイベントだったけれど、

最初はいったい誰に教えてもらったんだっけかな??友達に聞いたのかしら???


そんなことはともかく、明日はバレンタイン実行日!!

今からどきどきするぅ~☆

あの子に話しかける口実があって嬉しい!!


義理風味だけど、気持ちは義理じゃないって気づいてくれないかなぁ。

まぁ無理だろうなぁ鈍感ぽいし。。

かといって立派な、チョコです!って感じのなんて渡せないし。。

学生時代だったら躊躇なく手作りを渡してただろうに・・・(笑)


明日は頑張って話しかけよう♪

手が震えませんようにー!笑顔が引きつりませんようにー!

あの子の笑顔が見れますようにー!!

投稿者 y3b4ac | 返信 (0)

うざいうざいうざいうざいうざい

返信

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

投稿者 y7g5z7 | 返信 (0)

勉強しなきゃ

返信

パソコンやってる場合じゃないね。

投稿者 67ifb4 | 返信 (0)

からあげ祭り

返信

ものすごいお得感!!

オレからのヒントなんですが、からあげ弁当のご飯大盛り(計350円)だとご飯が結構余る、ので大盛りにするなら特からあげ弁当(からあげ1個多い)のほうがいいかも、です!

けど、がっつり食えて一番特なのはからあげ弁当×2だと思います!2個食って600円。安い!

マックだってなんとかクォーターのセット頼んだらそんぐらいするよ。


とりあえず明日の昼もからあげ祭りじゃー!!

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

Re: うーん

HYmini | miniSOLAR

返信

風力と太陽光なんてどうでしょう。。?

HYmini | miniSOLAR

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: 100 Free Icons - Weby Icon Set | IconsPedia

えっと・・・

返信

基本的なことをお聞きしてスイマセン・・・


どうやって使用したらいいですか?

デスクトップ上のアイコンってことですよね?


かわいいから使いたいと思って。

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.