sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://qnjrny.sa.yona.la/26

返信

街森、 ようやくコンビニに戻せたけど、デパートの売り場面積に慣れてしまったので物足りない・・・本当融通の効かないバカ狸ね

投稿者 qnjrny | 返信 (0)

Re: そんなことはないと思うよ

ここ最近、気分がくだり気味でさぁ・・・・はぁ。

返信

いや、私もそうです・・・。


ぱぁっと楽しいおバカなことでもしたいなぁ☆

投稿者 gh4ach | 返信 (1)

Re: sa.yona.laユーザーの皆さん、

そんなことはないと思うよ

返信

もちろん、レスが付けばとっても嬉しいけれど、うまいことレスしようとして黙っちゃう自分がいます。

レスがつくような記事を書いてみたいなぁ、と思うのですが、しゃべっても書いてもうまくいかない自分です。


=言いっぱなし・書きっぱなしでも、気にならないところがここの良さ


かなぁ、と思っている自分です。

投稿者 gh4ach | 返信 (1)

マーダーライセンス

返信

トムヤムクムとトム・クルーズ以外の「トム」は認めない…!却下…っ!!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

おっぱいで抜ける?

返信

最近のマイブームは思い出し怒り。毎日憤慨ですよ。あとドンジャラ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

飯喰った後でよかった - 白ごはん.com

返信

ぬがあああああああああああ卑怯者おおおおおおおおお




こんなの夕方の仕事中に見たらえらいことになる。


追記:投稿したら直下にタイムリーなエントリーが。

こういうときは言ってもいいと思うので言います。がんばれ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

おばあちゃんの

返信

今朝はかぼちゃの煮っころがし&厚揚げ味噌煮を作った:-)


やばいだんだんレベルあがってきた>_<




今日は白菜とはんぺん買ってきた!




あの人との事について、長期戦に挑むって覚悟決めたからかも。


余裕ができた。




自分の気持ちがわかんないけどもう少しね、がんばってみよう(・ω・)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

http://qnjrny.sa.yona.la/25

返信

今の只野仁は時間が早くなったせいか、ヌルくなってつまらない。

投稿者 qnjrny | 返信 (0)

胃痛

返信

昨朝から胃が捻じ切られるように痛い。痛いが、胃痛以外に別段変わったことがないので、一昨日の晩のラーメンが悪かったか、とんでもない脂っこさだったからなあ、ネギも少々多過ぎた、あれは良くないよなあ、などと考えていたら、どうやらこの胃痛の原因は風邪であるらしい。風邪ならば咳なりくしゃみなり熱なりが症状として現れるものだと思っていたが、今年の風邪は大して熱も出ず、お腹にくるのだという。


さて、こういうときは風邪を治すつもりでいるべきなのか、それとも腹痛を治すつもりべきでいるべきなのか、どちらなのだろう。何となく、風邪が根本原因であるので、風邪を治す態度で臨むべきだという気はするが。いやはや、お腹が痛い。ビール飲みたいなあ。

投稿者 65fb4a | 返信 (0)

けーき

返信

消費期限2日過ぎた100円ケーキを食べています

味はなんともない。

腹こわしたら報告します

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

テストという名の奇跡

返信

奇跡について語るとき、僕らはいつだって慎重になるんだ。

奇跡の話は、感動させるか、ひどく馬鹿にされるかの2つの感想しかなく、大抵の場合は後者だからだ。

投稿者 w7vdg5 | 返信 (0)

Re: カメラ楽しいよ!

予想以上の反響にレスが大変でs

返信

>それにしても写真好きおおいのねココw

本当に、ありがたいかぎりです!

買って、撮った暁には一枚、あっぷさせていただこうと思ってます。(見れたものじゃないかもしれないですが^^;)


>PS.風景を楽しむために自転車で遠出はいかが?(こっそり自転車にも引き込んでみる。)

メタボってきたので、かなり手かも知れないです^^;

ただ、問題は…予算…ですn

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 「カメラはじめたい」に反応

GRは

返信

R10とかの上位機種にあたるんですよね~。

その分ちょっと難しいと聞きました。


>でもフィルム現像ネガスキャンと比べると色気はやっぱり後者。

現像ネガスキャンはちょっとわかんないですが、フィルムはなんかかっこいいイメージが強いですね^^;

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: http://6zb4ac.sa.yona.la/12

http://uj7u9x.sa.yona.la/119

返信

>でもR8の方が上手く取れたときの綺麗さは格別で

スッキリした仕上がりになるのが好きです

あとR8の方がメニューなどの操作がしやすく

「頑張って弄っちゃおう!」と思わせてくれます


なんか、ここ読んだだけでわくわくしてきました♪

ちょっと、思った以上に仕事が忙しく、大型家電店に行ける時間に帰ることができないので、今週末買っちゃおうとおもいます!

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

http://qnjrny.sa.yona.la/24

返信

アイマスSP、どれを買うべきか未だに迷っている。

投稿者 qnjrny | 返信 (0)

Re: ゲームケータイ

へんし”か”ない

返信

たた”の るすて”ん の ようた”


↑↑↓↓LRLRBAでSkypeモード(WiFi接続の場合はIP電話もかけ放題)

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

http://qnjrny.sa.yona.la/23

返信

マンハッタンレコードが総合店になるってことはヒップホップ店やハウス店も無くなってしまうのかな。要は規模縮小か・・・・

投稿者 qnjrny | 返信 (0)

ゲームケータイ

返信
ゲームケータイ

ゲームケータイ via Any Canvas


インターネットケータイだとか800万画素カメラ付きケータイとかあるけども

なんでゲームに特化したケータイがでないんだろう。

十字キーとABXY(LR)ボタンをスーファミのコントローラーみたく配置すれば

まさにケータイゲーム機として使えるのに。

通常の操作もドラクエ・FF風にしたら使いやすくなりそうなんだけどなぁ。

数字キーは十字キーとボタンの間に配置して。

投稿者 fqmktw | 返信 (1)

行動範囲の全コンビニの全客に告ぐ

返信

チュッパチャプスのコーラ味とラムネ味、狙い撃ちするなとはいいません、いつ行ってもないのでたまにはひとつくらい残しておいてくれるとうれしいです。自分もコーラが5つあったら3つまでしかまとめ買いしないようにしてますので。

コンビニにあるあのツリー、一種類で全部埋めて個人に売ってくれないだろうか。


今チュッパチャプスの公式サイトを見たらオレンジがなくなってる。ああ。


画像はあれの舞台挨拶。

ndkg6upt

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

なんというか

返信

このままぶっ倒れたい。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.