sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: それはたぶん

あぁ、なるほど。

返信

帰る場所としてはまさに適任ですね。

でも、妹が風呂から上がってこないから、風呂に入れない。。。

風呂に入ってから寝たいのに。。。


まだまだ帰るのは先ですね。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

小柳ロイヤルの最新刊が売ってない件。

返信

職場の飲み会・飯会が憂鬱です。

そんな時間あるならエロ漫画読んでた方がいいっていう。でででででっていう。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 疲れた。

それはたぶん

返信

布団の中に違いない。

投稿者 gt7u9x | 返信 (1)

Re: アザラク

なるるん

返信

考えてみれば、ちょっとポイントたまったからそんなに要らないけどこれも買っちゃおう、的なのはあるかもですねえ。

一枚5円として、買い物する度に一枚もらったとすると20回で100円。

袋をもらわなかったとすると、20回も買い物をすれば100円分ぐらいのポイントは軽く超えちゃいそう。

それで100円のポ○チでも買って帰ろうかしら…なんてすると

はたして袋20枚とポ○チ一つと、一体どちらが資源を食っているのかなんて言われたら

もうすべてのことに気を使わなきゃいけない気がして頭こんがらがるがな(´・ω・`)


もうなんか生きてる以上エコなんて出来ない気がしてきた。

もともとそんなに気にする気もなかったけど…

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

工作活動

返信

雑誌てれびくん付録。3時間くらいかかったオオモノ。

mzfdqvz2

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

疲れた。

返信

帰りたい。


と、自宅のパソコンから書き込み。


オイラはどこに帰ればいいんだろう。。。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

すっきり

返信

するかと思いきや

意外にそうでもない。


うーん、なんでだろ。


そう思ってはいけないけど

ちょっと後悔なのかも・・・。

投稿者 ytp6jr | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/1365

即入居可能です

返信

>こんな家が欲しい


 リアルの世界でなのか、マップ上(仮想空間)なのか、両方にとれますねー。

マッブ上なら、即入居可能です(笑)。


 はい、譲渡いたしましょう。 0円で交渉成立です。 お一人様、御にゅーきょぅーー。

となりに小さい公園もあって いい所です。


■ 実サイズ → こちら



マップ上の位置はこちら↓。

jtg6upt5

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

かあちゃん…

返信

豆アジの干物を見て「かわいぃーvvv」はない

投稿者 spmktw | 返信 (0)

Re: 巨大ドット絵

なんと1万ドット×1万ドットのドット絵

返信

 1万ドット×1万ドット のドット絵。

でかすぎるだろ。

 左画像下の16px_16pxほどのところが、右の画像ですから。(左の画像が全体図)


http://www.lovepixel.idv.tw/

* サイトページは2000×2000のドット絵を5×5の表として表示している。 重いので注意。

 via 聴く耳を持たない(片方しか)ブログ


frcfdqvz

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ペットボトルの必要

返信
umshiyna


ペットボトルのキャップにストローを差し込めるようになってるんだけど,個人的にはペットボトルって飲み掛けを持ち運べるのが売りだと思うんだよね。


ストロー差し込んだら持ち運べない(手で持つとか傾かないように気を付ければ別だけど)ならペットボトルである必要ないんじゃ・・・って思っちゃう。


紙パックでいいじゃん。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: サイが好きキールでガックシ

やっぱりサイは人気ですね。

返信

さっぱりしたのが好きとかカロリーを気にしてる(だったらKFC食うなよと思いますが)とかでキールを好む人もいるようですが。


意外に多いのがドラム好き。

味だけでなく,食べやすいとか,いかにも“チキン”って感じの見た目が好きって人も。


KFCのマニュアルでは,ウィングが1番小さくて0.5扱い,1番大きいサイは1.5扱い(だから2つはセットにされる)らしいんですが,個人的にはウィングよりもドラムの方が小さい気がするんですよね。

数値的にはわかりませんが,ありがたみがない感じでガッカリします。

ドラムも0.5扱いにしてほしいです。


というか,大きさも味もこれだけの違いがあるものを,客側はちゃんと情報公開せずに同じ値段で売り続けるってどうなのって思うんですが。

人それぞれ好みがありますから,情報公開した上で客が納得して,同じ値段でもいいからこれがいいって選んで買うなら問題ありませんけど。

個人的には240円でキールを食べるよりも,300円でサイを食べたいと思っちゃいます。


まあ,鶏1匹からとれるのが,サイ・ドラム・ウィング・リブは2つずつ,キールは1つということなので,売り上げに偏りが出た場合,大量に廃棄しないといけなくなりますが,そこはチキンでの不人気部分を使ったメニューを開発してうまくバランスとればいいんじゃね?とか思ったり。

キールなんてささみなんだから,揚げずに低カロリー売りにしたサラダにするとか。

ウィングなんて手羽なんだから,甘辛くして売るとか。居酒屋では人気メニューですよ。


そんな簡単じゃない?

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: 大阪だと

地味に難しい

返信

浪速

浪花

難波

全部「なにわ」ってのも地味に意外なようです

「ねえ、あれなんて読むの?ろうそく?」と

「浪速予備校」の看板を指差しながら尋ねられたことがあります

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

エコエコ

返信

近所のスーパーで、エコを目指して4月1日からビ二ール袋を有料化するらしい。

一枚五円でお売りしますらしい。


同じエコなら

今まで通り袋はただだけど

もらわない方は2%割引とか、ポイント2倍とか

そうすればいいんじゃないかとか思うんだが


苦労してするものがエコという認識なのか

エコを目指すから結果的に無駄がなくなって少しでも節約になるというのではないのか


うーん

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: 中古車センター

各務原は・・・

返信

各務原は地元でも割れてますからねー・・・

市の公式の読みは「かかみがはら」で、JRの駅は「かがみがはら」(各務ヶ原駅)、県立各務原高校は「かかみはら」、かつての名鉄の駅は「かがみはら」(名電各務原駅など、現在は「かかみがはら」)って・・・

・・・こんなん分かるかいw

投稿者 z86jrn | 返信 (0)

Re: 地名って…

中古車センター

返信

関西出身なので件のCMを聞きなれた人間にはなじみの深い地名です。

地名はいろいろ難しいですが、放出のようにそもそも「え?ほうしゅつじゃなくて?」という難しさもあれば、「本八幡」のように読み方のバリエーションが一見多くありそうに見えるものを正しく読むのも難しい。

読み方が分からず困った地名でよく覚えているもののひとつは、各務原。

こんなの、ぱっと見てすぐ読めない。

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

地名って…

返信

会合のある四条畷へ向かっている途中の駅が

「放出」と書いて「はなてん」と読むらしい。


所が変わると地名は分からんよなぁ…。

「金光」で「こんこう」とは思わんよ…。

投稿者 x2g5z7 | 返信 (1)

もっと部屋に

返信

光と解放感と植物と酸素と活気が欲しい


部屋の壁に草原と森とレンガ造りの町を映しだせればいいのにねー

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

メラトニンができるまで

返信

L-トリプトファン→ナイアシン(微量)

 ↓

5-HTP

 ↓

 ↓←VB6

 ↓

セロトニン(5HT)

 ↓

メラトニン

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Indonesia sells $3bn in debt at discount

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/b7e3698a-047d-11de-85e9-000077b07658.html


The new issue premiums were, at 55 and 50 basis points, respectively, however, conspicuously lower than sovereign offerings by Brazil, Mexico and Columbia earlier this year.


conspicuously 著しく,目立って

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.