sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

前に見たどこかのブログ。

返信

調べものをしていてたどり着いた。

新規エントリーがそれぞれ個別のカテゴリーになっていた。

多分、エントリーを作るつもりでカテゴリーを作ってしまっている。当然、読む方にとってはけっこう不便だった。内容は日記的なものだったから別にいいけど。カテゴリー:YY年MM月DD日、みたいなのがだーっと並んでるんです。


あれは確かどこかの会社の社長ので、用は済んだからそれから見てないしURLもなくしちゃったけどあの後どうなったんだろうな。誰か、言ってくれる社員はいただろうか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Microsoft Comfort Optical Mouse 3000

返信

今後のためにメモ残し。

Microsoft Comfort Optical Mouse 3000でチルトスクロール(水平方向スクロール)機能を使いたい場合は、Intellipoint5.5をインストールすること。

5.2ではチルトスクロール機能が使えず、6.x台は会社の標準端末(WindowsXP SP3)にインストールできなかった。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

む。。。

返信

違ったら失礼ですけど、荒らし来てます??

意味わからないのたまにありますけど、今回のこれ、なんかの検索結果っぽくないですか?

同じような内容で、毎回違うアカウントっぽいので、アカウント取得→なんかの検索結果投稿→アカウ…みたいな。


そういう趣向のブログだったら申し訳ないです。

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

シーツに、2つの影が1つに風俗重なり合っていた。 いや、波打つ壁の間に身を置いた

返信

部屋の端からは、人の姿は風俗見えないが、壁際に張り付けば、その波打つ中に幾らでも隠れられる。 霜降り紋様にピンクのぼかし、リズミカルにフリルがエレガント。 南イタリアの真夏の灼けるような陽射しの下で、横たわった巨人の背中のように大きく丘に沿って揺らぐ麦の穂の金色の光が視界を満たす、夢のような、ほとんどシュールレアリスティックな光景-それが『ぼくは怖くない』を生んだ直接の背景だ。 シーツに、2つの影が1つに風俗重なり合っていた。 いや、波打つ壁の間に身を置いた憶えもないのだから、ほんの風俗今ドアを開けて、部屋に入ったばかりに違いない。 LSH-40043. 型番. LSH-40043. 希望小売価格. オープン価格.※ 仕様. セード:ガラス(透明) 白色・ピンク風俗色. 幅φ270・高100・重量0.6kg 内部の重厚な造りと一歩外に出ると大屋根、反りの整飾美に圧倒されます。桜の花びら状に穴を開け曲線が存在感ある仕上がり。 Bee and flower in sea. ひらりと大きな楕円の花びらは紅。

投稿者 gfifb4 | 返信 (0)

潮風にあたりながら風俗情報夏の夜空を彩る

返信

東京湾からの涼しい潮風にあたりながら風俗情報夏の夜空を彩るを満喫してください。 打ち上げを間近で鑑賞できる 3D スクリーンセーバー。 また、他の花火用のスクリーンセーバーと違って、画面の解像度は一切変更されません。 は、OpenGL と OpenAL を用いた打ち上げの 3D スクリーン風俗情報セーバーです。 日 時 の数. 約3,300発(3,4号玉、スターマイン) 交通アクセス. 自動車 このごろのは すぐに落ちる. そうぼやいて きみは火をつける. いつごろからでしょうか。 夏場はを扱う店も多くて、女子も参加するキャンプなどで、大量に買うときなどは、わざわざここまで、買いに行ったものです。[2008.7.19] 今年は、碧南市制60周年風俗情報記念事業として、碧南市が主催で花火大会を開催いたします。 華麗なスターマインを始め、色とりどりのが海面に映るロマンチックな光景が楽しめます。

投稿者 r9y3vd | 返信 (0)

豊富でマッサージ奇抜なラインナップ

返信

全国各地の大会周辺のグルメ情報が満載!簡単にマッサージ検索・予約ができて、大会周辺のお店探しにオススメ! 大会の詳細を見る周辺の宿を探す. あつぎ鮎まつり大大会. 打上数. 約10,000発 熊野大大会は三百余年の伝統を誇り、起源はお盆の初精霊供養にを打ち上げ、 は豊富でマッサージ奇抜なラインナップ「大型スターマイン、斜め打出しスターマイン、、海上自爆水中、 長岡の大会と甲乙がつけ難く、また是非訪れたいものです。 花火―完結.― 空に咲いた大きな花 花火―完結.― 空に咲いた大きな花 本当は一緒に見たかった. でも隣りにいるのは この儚く散るのように. アタシ達の愛も散ってしまうの?? 今でも心にいるのは和也だけ。

投稿者 unxifb | 返信 (0)

素直にマッサージ

返信

わびさびわさびに寄せられたメッセージ. 音にたより過ぎじゃないですか? 。 至福のわび助サラダ. 680円. とろとろ豚トロの陶板焼. 760円. 桜エビのマッサージ魔法コロッケ さび屋(滋賀県大津市) 天ねん(滋賀県近江八幡市) さび/天ねん弁当(みそ汁付) 天草ちゃんぽんセット(天ねんのみ) 2000円 1200円. ※弁当のみ・・・さび(5名様より承ります) 天ねん (4名様より承ります) 助 店舗データ. 厳選された素材で、こだわりマッサージ料理をたっぷり堪能. 加治木の飲み屋街から少し離れた所にある隠れ家的な店「助」 助 基本データ. 住所. 姶良郡加治木町本町206. アクセス. 日豊本線加治木駅より徒歩10分 さびわさびのホームページへ. さびわさびのネタを見る 笑いとクイズが融合した、さびわさびさんのネタ。

投稿者 yr2sp6 | 返信 (0)

出張マッサージラッシュ

返信

掲載宿/ホテル一覧 > 群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 四万・吾妻・川原湯 > コニファーいわびつ Web 版 getentry での検索結果エントリ表示の一部出張マッサージ不具合に関するおわび ネットワーク障害に起因する DDBJ の各種サービスの緊急停止についてのお 停電による国立遺伝学研究所ネットワーク通信停止に関するお 隠れ居肴家 さびSHINOBI. 東京都港区新橋2-12-2 4F. 出張マッサージ新橋駅3分・内幸町駅2分 隠れ居肴家 さび 田町店. 東京都港区芝浦3-14-17 B1. 田町駅4分・三田駅5分 すけ新寮(福岡県 直方)旅行に必要なすけ新寮の国内旅館・宿・ホテル・温泉、国内ツアー、高速バス、割引レジャーチケット商品情報、すけ新寮旅行情報を提供して出張マッサージいます トップ > 国内旅行 > 九州 > 福岡県 > 直方 > すけ新寮旅行情報 背景を替えただけでこんなに変わるとわ! 確かに背景が白だと、色んな色が楽しめるのがいいよな。

投稿者 4irny3 | 返信 (0)

さっき気になったこと

返信

朝の通勤電車の中で、音だだもれで音楽聞いてるマナー違反の女がいたんだけど、その漏れてる音の中にパオーンパオーンって象の鳴き声みたいなのがずっと聞こえていたのが超気になった。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

寒い

返信

今日は寒いねえ

投稿者 w6p6jr | 返信 (0)

Bernanke calms nationalisation fears

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/a67088ce-0291-11de-b58b-000077b07658.html


Stress tests of big US banks that start this week are unlikely to lead to any of them being seized by regulators and nationalised outright, Federal Reserve chairman Ben Bernanke told Congress on Tuesday.


His comments provided the clearest signal yet that US authorities hope to support major banks as going concerns in the private markets, taking equity stakes as necessary to shore up their capital in what would amount to partial nationalisations.


Mr Bernanke described the financial rescue plan as a Treasury plan, but offered broad endorsement of it.


outright 徹底的に、完全に

shore up 〈経済・通貨・体制などを〉支える

endorsement 保障、是認

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

Safari 4

返信

アップル - Safari - Safari 4の登場です。 - 目の前にひろがる新しいウェブの世界。


Cover Flowですか。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

ネットカフェに来ています

返信

今日の仕事はフィールドワーク。深夜の部の観測が終了したので、朝の部までの時間つぶしと仮眠を予定。結構、人がいるんだねぇ和歌山県なんだけども。ビールが飲みたいとこだけど、アルコールはないらしい。ま、飲んだら早朝の移動が飲酒運転になってしまいそうな時間具合なのでちょうどいいか。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ネットゲリラ: 危ない会社リスト

返信
危険
* アイフル 2,030.00
* 武富士 1,774.00
* 日本航空 1,362.00
* ソフトバンク 901.75
* プロミス 648
* オリックス 637.5
* 全日本空輸 508.75
* 住友不動産 476
* アコム 422
要注意
* 西松建設 389.2
* パイオニア 385
* 大成建設 369
* 荏原製作所 357.5
* NECエレクトロニクス 325.83
* 野村ホールディングス 321.33
* 野村證券 309
* 鹿島建設 303.12
* IHI 301.25
* 日興シティホールディングス 295.83
* 日興コーディアル証券 295.83
* 東芝 288.5
以下はwikiで

ネットゲリラ: 危ない会社リスト

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

http://ucmktw.sa.yona.la/23

返信

死んでしまえばいいのにリストに一名追加

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

Re: 肉体的にも

そんな結果もあるんですねぇ。

返信

基本、ムードもへったくれもない二人なのであれですが。(苦笑)

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

くそ女どもを黙らせろ!

返信

相手の言いたいことを敢えて聞かないふり。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

かなしげ

返信

桃鉄の物件売られる時の曲と

あーこの世に生まれーのメロディが似てる。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

最遊記RELOAD 大好き♪

返信

7:56からの「カミサマ」が、ホントに神だと思うんだ。


投稿者 gh4ach | 返信 (0)

Gmail

返信

ここ数時間ずっと重いな。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.