sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ノート

例えノートを使っても

返信

ちょこっとユーザーはノートで十分なのかも知れませんが

ヘビーユーザーはノートじゃちょっと・・・・

妥協案(?)としてノートにキーボード、マウス別刺しでなら使います。

消費電力はノートの方がずっと少ないんですけどね。デスクトップが良いですよね。

投稿者 fksp6j | 返信 (1)

Expansion of LNG threatens gas glut

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/f5300a1e-0c0c-11de-b87d-0000779fd2ac.html


A huge expansion of global capacity for producing liquefied natural gas is set to bring additional volumes on to an already depressed global market.


Mr Harris said that companies with LNG projects due to come on stream this year “would not be rushing hell for leather to get production at full tilt”, and the additional volumes coming on to the market were likely to be well below the planned increase in capacity.


However, projects under construction cannot be deferred indefinitely. So if the new plants do not reach full production this year, they are likely to do so next year. “2010 may be the really horrendous year,” Mr Harris said.


glut 供給過剰

liquefy 液化する

hell for leather 猛スピードで

at full tilt 力いっぱいで,全速力で

horrendous 恐ろしい,ものすごい

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

ノート

返信

たとえ家でしか使わなくともノートPCの方が主流になりつつあるように思うのだが,どうもよく分からない。私はデスクトップの方が好きだ。タッチパッドはだんだんイライラしてくるし,キーボードも立派なやつで打ちたい。(家の中で)自由に持ち運べる,という意見があるが持ち運ぶ必要ってあるのか。個人的には机以外で使う必要性をとりあえずは感じない。

Macの純正キーボードはなんでノートと同じような感じのになってしまったんだ。前の方がいいと思うんだけどな

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

アンチパステル

返信

春服を買いに行ってきた。



ビックリするほど色が似合わない…


チェックのワンピ可愛かったのに…

はやく秋にならないかしら。


結局色の濃いカットソー買った。

あとヤッケが欲しい。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

ぬぃちようぶぃ

返信

土曜出勤→日曜家で仕事

見事な休日の潰しっぷりですが

今日やってた仕事の1/3ぐらい終わったのがよかった

完全に休めないのはつらいけど

こなし終えた後の心地よさはよいね

明日からまた一週間じゃあああああああ

投稿者 y9p6jr | 返信 (0)

勘違いクソ女を黙らせたい。

返信

アーケード版の初代くにお君の難易度の高さは異常。

ゲームセンターCXでやってくれないかしら。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

すばらしい日々

返信

ユニコーンの歌詞を思い出した。

「君は僕を 忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける」

それだけ書き出したいので返信じゃなく引用にしておこうかな,と。

元彼からのメール | rsifb4 | sa.yona.la

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

棋譜

返信

苦労して勝ったときの棋譜を後から再生してみるといろいろ分かって面白いなあ。

といってもまだ将棋倶楽部24で13級程度の棋力ですが。

もっと手筋、定跡を覚えて、詰将棋もがんばらないと。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

ため太郎でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

何だかとっても

返信

会いたい気分。

でも、メールするの面倒。


というか、たまには電話したいよね。

でも「電話したい」って言ったら、絶対嫌がるからなぁ。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

イメチェン

返信

髪型が松潤だ。

図ったわけじゃないのに。

もうどうしたら……

投稿者 fdsp6j | 返信 (0)

自分探しの旅(笑)を笑えない

返信

自分探しの旅って言ったって

結局自分が好きなことを再確認するだけで、既にここにあるものを探すために旅に出るのはあほらしい事だと思っていたけど

すっかり心も目も曇ってしまって、何にも見えなくなってしまった。

今の時間がとっても大切な時間なのに

ただただ目的を見つける目的から探している始末。

誰かに体を預けてしまいたい。


甘えれば甘えるなと言われる

甘えなければ一人で抱え込むなという

なかなか難しいよ。

何事も加減がね。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

足底筋膜炎 攻略法

返信

足底腱膜の・・


・ストレッチ

gk3x7kg6


・筋力強化(タオルギャザー↓とか足ジャンケン)

w5upt5j9


・アーチのサポート(青竹ふんだり、靴にインソールを入れる)


早く治らねえかねえ

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

もう

返信

裏切ってるとか信用してないとかどうでもいい。

真実を見ようとも聞こうともしなかったんじゃないか。

信じようともしなかったんじゃないか。

そんな疲れる関係なら要らない。

投稿者 k93vdg | 返信 (0)

元彼からのメール

返信

ややこしいので一応元彼にしておこう。


元彼からメールが来た。2年ぶりかと。

あいつが浮気してたのがばれて激怒してお別れ。

浮気そのものよりその仕方が自分のプライドをぐしゃぐしゃにしてしまったのに怒っていた。


時間が過ぎて冷静に考えてみるとまた恋人として付き合う気は無いけどあいつの技術、が使えないのは惜しいと思った。

最初から道具として接近したわけではないのに人間関係が崩れてから思うとそういうところが引っかかる。

そういうのが価値のある人間かなと思うと自分がまず付き合おうと言っちゃったのがいかに不味いことだったのかと悟ってしまった。私のせいで公を取れなくなったと言うべきか。


冷たいことばかり言ってるけど今のあいつに対する感情はこれくらい。

友達として過ごしてた3年間の思い出もほんの少しの付き合いのせいで思い出すこともなくなった(というか忘れた)今、あいつはただの他人でしかない。

いきなりメールもらったときにはっきりした。突然すぎて笑っちゃったりはしたけど嫌なほど無感情で、

あ、そうか。ってぐらいしか。


あいつは許して欲しいと書いた。

でも今の自分はあいつの許して欲しいことについてぼんやりとした覚えすらなく、そのため許すことはできない。

許せないわけではないが許したって何もいいことがない。どっちでも同じで無価値。

投稿者 rsifb4 | 返信 (0)

Re: もうすぐ春休み

いつかはきっと

返信

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

投稿者 xj6jrn | 返信 (0)

プール

返信

お医者から「しばらく走る距離減らさないと駄目だよ」って言われたので今週末もプールにしといた

スクールで何コースか占有されていて、フリーのコースが上級者初級者入り乱れて込みまくり。

あんまり混んでると泳いでいるってよりは流れ作業で泳がされてる感じで超つまんないな。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

もうすぐ春休み

返信

だけど課題が終わらないー。

土日を返上して課題制作に取り組む俺。

ここは我慢だ。

春休みになればきっと脳みそ腐るほどに

積みゲーを崩せるにちがいない。

そう信じて今は耐えるんだ俺。

投稿者 yi7u9x | 返信 (1)

好きな人が

返信

苦しんでるのを間近にしているのに、何の力にもなれない。

無力な自分が悔しくて、


終わってしまった関係が切なくて。

投稿者 xge8mk | 返信 (0)

作ろうかな - YouTube ADDICT

返信


ひとんちにこっそり貼ってこようかな。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.