sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

疲れたね~!

返信

今週は仕事が忙しいので疲れたよ~!


(^0^)V


後、少し頑張るよ~!

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

DJ Ruthless Ramsey Scratch Tape Decks

返信

ダブルデッキラジカセ×2でDJプレイ。世の中広い。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

sa.yona.laで愚痴ばっかりだな俺・・・・・

返信

去年の4月の末に仕事を辞めてニートになって1年近く経とうとしている・・・・

(体の負傷と対人関係、主に上司からの過度の叱責で仕事をするのに耐えられなくなったから)

最初の時はちゃんとハロワに行って面接とかしてたけど、

アルバイトの面接でも不採用が相次いで精神疾患が悪化し、就職活動を停止

夏頃に内職の求人の募集があったから内職を始めたけれども

部屋がいくつもの大きいダンボールに占拠され、1週間ごとの納期に

追われ、体を壊したこともあったけど内職は月何千円しかもらえないが、

某質問サイトで何故面接で受からないか質問して見た所

「何度も面接して落ちる・・・との事ですが、貴方を採用する事によって得られるメリットは、

その対価(給料)に見合うものが無い、と判断された結果だと思われます。 」だと・・

自分は何処に面接しても落とされるのはその対価(給料)に見合うものが無いと判断された・・・

=駄目人間って事か・・・・企業に駄目人間ってレッテル貼られたよクソが・・・・・悔しいよ


自分は今のところ内職でしか収入が得られないが、

現在は内職のほうでも不況の波がせまり、自分に任せて貰える仕事が無いらしく

内職はもう1ヶ月近くやっていない・・・・・やばい・・・・・

今は昼に起きては一日中某掲示板と某動画サイトを見てばっかりで

完全に廃人になったな・・・と思う


今は精神科に2週間に1回通っていてるが、精神障害者手帳や自立支援制度を利用しているが、

1ヶ月前くらいに障害年金の申請をした。お願いだから年金パスして欲しいよ・・・・

もしそれが駄目だったら、社会保険事務所は「オマエはまだ年金やるほど酷い奴じゃないね」と

言うだろうか・・・・

だったら正社員やバイトの面接とか落とされなければ年金の申請しないってーのによぉ・・・・

なんだかこれは自分ばっかり面接落とされてばっかりで悔しい思い落ち込んでばっかりって

自分は悲劇のヒロインと言わんばかりだが、自分はあったかい家に居るからとても幸せだよな・・・・

中には住む家も無く、外で相当寒い思いをしながら生きている人がいるってのにそういう人と比べては

キリが無い・・・・・・

以前自分の父親に「何故自分をこの世に繰り出したんだ」と言ったら

「何でそういうことを言うんだ」と言われ自分の苦しみを分かって貰えず何も解決にならなかった。

自分はニートになるためにこの世に繰り出されたのだろうか・・・・

投稿者 uyachq | 返信 (1)

ザ!世界仰天ニュース

返信

どうでもいいけど、「この後」の後、延々と肝心のシーンまで引っ張ってくれる。

この番組は、録画してみるべきだな。

投稿者 8jny3v | 返信 (0)

元に戻ってサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

プリキュアって

返信

全シリーズとも作画が違うんだなぁ。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

ひどい顔

返信

なんで誕生日の翌日に泣きはらした顔をしてなきゃいけないんだろ。

外に出たくないなあ。

投稿者 qmhqe8 | 返信 (0)

理想郷

返信

仕事を抜け出してオープンしたばかりのシャングリラホテルのロビーをのぞいてきた。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: +1

ええ話やなぁ

返信

<<妄想エンジン発動中>>

うんうん、じわわ~ん。

うるるーん。

<<妄想エンジン停止>>


いやいや、嘘でもいい話だったよ。

投稿者 wiy3vd | 返信 (0)

Re: 100年に一度の不況

1929年の世界大恐慌じゃないかな(80年前だけど)

返信

アメリカは、ニューディール政策(←オバマも環境ニューディールとか言ってる)で公共投資いっぱいやって景気を下支えしたし、イギリスは植民地持ってたのでブロック経済(←この前の米国議会でのバイアメリカン条項とか近いよね)で乗り切ろうとしたりね。

投稿者 wiy3vd | 返信 (0)

クエン酸はスッパイ

返信
qcz2w83x




今朝、職場に到着すると。

紅茶にクエン酸を投入。

酸っぱいったらありゃしない。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

100年に一度の不況

返信

100年に一度の不況って言ってますが、

100年前に何があったの?

そのときはどうやって回復したの?

投稿者 vedg5z | 返信 (1)

Re: +1

Σ(・ω・ノ)ノ

返信

真剣に読んでしまいましたがな・・・・・(--)

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

Re: メールのやりとりをしてても

あ・・同じ

返信

そうなんです・・・離れてると何か確信がほしい・・・

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

Re: +1

Re:という嘘が、面接での留年の言い訳。

返信

えええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

+1

返信

大学入学当時から付き合っている彼女が目の病気にかかり

「1年以内に失明する」と医者に告げられた。それが去年の今頃。

それから俺は、彼女の目の見えるうちに世界中の綺麗なものを見せてあげたいと思い

必至でアルバイトをして、お金をためて、二人で世界旅行にいった。

3ヶ月で14カ国をまわり、先日帰国。

彼女はすでにかなり弱った視力で、これからの生活の訓練を始め、

俺は1年遅れの就職活動という現実に戻った。

社会に出るのが1年遅れてしまったが、後悔はしていない。

この1年間は、今までの俺の人生で1番充実していたし、

これから先の人生の意義を見つけられた気がするからだ。

俺は内定をとったら彼女にプロポーズしようと思ってる。



という嘘が、面接での留年の言い訳。

投稿者 vdmktw | 返信 (3)

一応…

返信
20090304065607

旅先や日常で出会ったもの - 20090304065607


雪、降って屋根を白くしたのは今年初めて。とは言え、積雪もしてないしなぁー。いまいち!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

AIG still facing huge credit losses

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/7136361a-080c-11de-8a33-0000779fd2ac.html


“There was no oversight of the financial products division. This was a hedge fund basically that was attached to a large and stable insurance company.”


oversight 監視

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

ゲームゲーム

返信

バイオ5買おうかなあ・・Xbox360買ったの半分ぐらいそのためだし。

それにしてもXbox起動してないな。完全にインテリアになってますw


最近PS2のギレンの野望 アクシズの脅威にハマっているのでこれ飽きるまでとりあえずいっかなー。

もう少しでランバラルにドム送れそうなんだ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

24時間人間レンタルサービス

返信

変わったヒトだな~。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.