sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ご報告

羨ましい!

返信

6we8mk さまもおめでとうございます!


でも世界に一着しかないんですよね~!

いいな、いいなぁ~♪

投稿者 zpachq | 返信 (0)

Re: ご報告

デカイ

返信

堂々と自己主張してますね。。。

寝巻きとかインナーだったら着ても見えないし大丈夫そう。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: ついにそれはやってきた

わぁ~!

返信

予想もしなかった柄でした。


おめでとうございます!

いいな、いいなぁ~♪

投稿者 zpachq | 返信 (0)

ご報告

返信
jg5j9ers


定期購読しているエロ漫画雑誌が届いたかと思ったらTシャツでした。

手書きの宛名書き、緩衝材できれいに梱包されて送られてきたTシャツに送り手の心遣いを感じます。

着て歩くことはないですが、大変よい記念品をありがとうございました。

投稿者 6we8mk | 返信 (2)

Re: なんだかんだでアローキー便利ですよね

HHKB Professional JP

返信

最近はProも日本語配列があって、そっちならアローキーあるんですよねHHKB。

でも右シフトキーが小さい…。

投稿者 yi7u9x | 返信 (0)

【1】野党は二階大臣と漆間官房副長官の徹底追及が必要

返信
======================================
【1】野党は二階大臣と漆間官房副長官の徹底追及が必要
======================================
 西松建設の違法献金事件で、民主党・小沢代表の秘書が逮捕されたと思ったら、
今度は自民党・二階経産大臣の会計責任者が聴取されるとあって永田町は大騒ぎだ。
「二階ルート」はパーティー券購入について報じられてきたが、巨額の裏献金疑惑
も浮上した。10年以上にわたり総額約6000万円の現金を渡していたというの
だ。「小沢ルート」では秘書をいきなり逮捕して、大々的に検察側の情報を流し、
世論が「一方的でおかしい」と言い始めたら、自民党側の「二階ルート」も調べる
と動き出したかのよう。民主党など野党は、問題の二階大臣と、「自民党には捜査
は及ばない」と漏らした警察庁長官上がりの漆間官房副長官の徹底追及が必要だ。

======================================
【2】「格下げ」32社
======================================
 企業の格付け見直しが相次いでいる。この1カ月間をみても30社以上が新たに
「格下げ」対象となった。格下げとなると、資金調達が困難になる。日銀が実施す
る社債買い取りも、「A」以上が条件だ。調査会社によって、格付けを見直された
32社をチェックした。

======================================
【3】「自民党には及ばない」と暴言 漆間副長官の世渡り術
======================================
 西松の献金事件について「自民党側には及ばない」と口を滑らせた漆間巌官房副
長官(63)。元警察庁長官の発言とあって、検察の捜査に通じているような口ぶ
りが怪しまれているが、これまでの経歴をたどると、なるほどと思わせることばか
り。父親が警視庁の署長、兄も広島県警本部長という警察一家で、本人も警察トッ
プから官邸に異例の抜擢をされた。

======================================
【4】追い詰められた麻生首相
======================================
 民主・小沢代表の献金問題という「敵失」にもかかわらず、麻生内閣の支持率は
上向く気配がないのは不思議だ。マスコミ各社が週末に行った世論調査で、民主党
は支持率を減らしたのに、麻生内閣支持率は14%、16%などと今なお低迷して
いる。続落したケースもあった。また、「麻生VS小沢、どちらが首相にふさわし
いか」でも、小沢32%VS麻生22%など10ポイント前後も引き離されている。
自民党内では「麻生では総選挙は戦えない」「小沢辞任となれば麻生を降ろせとい
う話になる」との声も強まり、追い詰められている。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ルアーフィッシングでサバイバル!!

返信

投稿者 vq5z7u | 返信 (0)

点描化

返信

s8g6upt5



元CG画像 :

f5upt5j9

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

暇だったので、

返信

mixiで「恋人いるけどメル友欲しい」トピに書き込みをした。


あしあとは男性ばっかりだし、年下ばっかりだし、絡んで来ないし、なんかめんどくさくなった。


まあ、皆が絡まない理由のひとつに、最新の日記がDBエラーとJavaとhtmlとサーバ設置型ブログの話、っていうのがあるんだと思うけどね。

皆、思い切りが足りなさすぎ。(苦笑)

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: ついにそれはやってきた

うちの

返信

FILCOのワイヤレスキーボードに思いっきり珈琲g…。(ブハッ


それでもうらやましいと思う、私。w

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

も。

返信

デイドリームネーションと名前が似ていたのではるみねーしょんを買ってみたが、駄洒落ばかりだった…

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: ついにそれはやってきた

不在通知が来てました

返信

再配達依頼中。


手編みセーター的な愛情の重さを感じます。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ついにそれはやってきた

返信

盛大に吹いた


7aiyna4b


センスが斜め上すぎだぜHeartRailsさん…いや直球すぎるのか…

どう見てもいやがらせです、本当にありがとうございまs(ry

投稿者 g2tw2s | 返信 (3)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/471

言われてみたら…

返信

機能1、機能2だった気が…。

数字と同時押しで二列分ショートカットキーが…(今思えば多い)

確か、どっちかが青でどっちかが緑で、キー上にどちらでどちらの機能が…ややこしぃッ!!


ちなみに、かな入力しかなかった気がすると思います。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

レイオフ

返信

が見えているのに、人をどんどん入れているのはなぜだろ。


新入社員も可愛そうに、4月の社員研修終わればそのまま長い間夏休みなのに・・・・

投稿者 w6p6jr | 返信 (0)

きっと

返信

やってる側も心楽しまないんだろう。

うしろめたさは自分からは隠せないから。

ごまかすことは出来ても。

投稿者 gzxifb | 返信 (0)

カウントダウン5

返信

引継資料作り終わると、何もすることが無いなぁ・・・・

投稿者 w6p6jr | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/473

なんだかんだでアローキー便利ですよね

返信

アローキーとFnだけのためにLiteにしようか迷った覚えがあります。


持ってるのは2じゃないProなのでUSBポートないし。ほら、あんなに欲しかったHHKBだよ。でも抜き差しするのに疲れちゃったよ。USBポートも疲れたろう。ああハブを買いにいかないと。なんだかとっても眠いんだ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

シムに重機が入った 更地にするらしい

返信


 海沿いの街の一角に どうも流行らない店がある。

今年に入ってからというもの ほとんど客足が遠のいてしまった。


 立地自体は人通りの多い道に面したところで なんら問題はない。

やはり店の雰囲気や建物の色が客足を遠のかせるのだろう。


 前々からの噂どおり、建物を取り壊して更地にするらしい。


 今日の朝、重機が入った。


                     -- たてよこ1万ドットシムの物語


■ 標準サイズ画像 → こちら


  その場所 in 全体図 (図の下辺中央) → こちら


  現在の経過 :

  ・ vidg5zさん 入居


---

 さて、更地に何を建てるかだ。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

Re: HHKBのディップスイッチ

http://xmny3v.sa.yona.la/473

返信

あ。HHKBといっても私はLite2(USB)ユーザなので設定の余地がありません。^^;

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.