sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

タバコ

返信

http://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009031034_all.html


taspoの効果が出てますね。いい事です。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Σ(´Д`;)

返信

目の前を鳩が歩いて横切ったのだが、思わず凝視してしまった。




……そこ、黄色い線の外側ですよ?

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

免疫力。

返信

免疫力。


「いつでも電話に出らるようにしておいてくださいね」


死に対する免疫力が欲しい。


おじいちゃん、頑張って。

投稿者 gh4ach | 返信 (0)

インターネット

返信

海の向こうの人とチャットが出来るのは毎度の事ながら凄いと思う。

投稿者 qmhqe8 | 返信 (0)

Re: Japanese Korean English

返信

多分、…干支のお話の抜粋?(なわけないかな

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Japanese Korean English

返信

 ここsa.yona.laには韓国語圏の人も英語圏の人もいる。(ページ右上のプルダウンメニューから)

しかし、まったく交流がないなぁ。


 俺はときどき見るようにしている。 国際色豊かな感じがしていい。

ハングルはまったく読めないが、リンク先がどんなページなのか 知りたくなってクリックしたりする。


 向こうも同じように ときどき日本語側を訪れてニヤニヤしているんだろう。


ちょっとリンクでもかけてみる。 韓国美人のTVCF 。

カムサムニダ。  (ありがとうって書いておかないと...)


韓国の人のエントリー :

 http://fehqe8.sa.yona.la/53 →




韓国の人のイラスト :

 http://fehqe8.sa.yona.la/44 →

なんじゃこれは。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 大恐慌本格化:ムーディーズの恐怖の30社リスト

返信
オバマ政権の経済チームではガイトナーとサマーズが対立を始めたようだ。
サマーズは、規制緩和路線を突如翻し、大規模財政出動路線の旗振りを始めている。

ガイトナーは指名公聴会の税金の申告漏れのスキャンダル発覚から、求心力を得られず、銀行救済も共和党の反対で進んでいない。

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : 大恐慌本格化:ムーディーズの恐怖の30社リスト

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

ぽっかり

返信
20090310153232

旅先や日常で出会ったもの - 日常 - 20090310153232


やっぱりあきらめきれずに外を眺めていると、ぽっかり空いた雲の切れ間から差し込む太陽の光。

幻想的なものは日常の中にも存在する。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Twitter検索

返信

twitter検索 ① →

 (日本語ユーザーのみ表示できる。自分の発言に対して誰がリプライしたかすぐわかる。)


twitter検索 ② →

 (本家、強力。)

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

返信

最近、曇りが多いのでカメラを持つ事が少なくなった。

基本は太陽と青空、ちょっぴりの雲がまじっている空を撮る事が好きだからなんだけども。


けどやっぱりちょっとした瞬間に「あ、これはイイ」っていうのがあるんだよねー。

しかも相手は自然。一瞬を逃すともうその景色は無い…


チクショー!今度こそ撮ってやる!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

タンカ切っちゃったなぁ…

返信

昨日、部長のある一言がきっかけで同僚(ちょい上司)を誘って飲みに。

まぁー普段飲まない酒をも入れてすんげー勢いでタンカ切っちゃったわ。

なんつーか、来期もこの会社に残る事に(泣)


とは言えなんだかんだで支えて置いたほうが良さげな気がしたから多分豪語しちゃったのだろう。

あぁ…平穏な日常を取り戻したい。


んーとりあえず、頑張ろう。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: おわた。

おめと~

返信

私は、図書館の本又貸ししたせいで、危うく卒業判定取り消されそうになったんで、借りてるものがあれば早めに返すのが吉。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 政治家

と思っていたのだが

返信

アメリカも似たようなものかもしれない。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

あーーーーーーーーーーーーーーー

返信

ほっておかれるのが 一番嫌いなのに・・・・・・・・



いえなーーーーーーーーーーーーい。。。。。泣

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

Splashy Icons - free icons for prototyping

返信


小さいサイズのアイコンです。

種類がたくさんあってポップにまとまっているので使いやすそう。

famfamfam silk以外の選択肢として十分いけそうです。

投稿者 47mktw | 返信 (0)

歓送迎会

返信

昔、「歓送迎会」って言葉は「歓迎会」と「送迎会」だと思ってた。

送り迎えしてどうするんだ、と…。考えりゃわかるのに。


「歓送会」って言葉になじみがないからなー。

「送別会」とは言うけど。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

Re: 思い切りすぎ?

構いませんよ

返信

基本、ダダ漏れなカンジですから。w

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: おわた。

おめでとうございます!!!!!

返信

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

コンテンツイノベーション、イラスト専門のSNSサイト「PiXA」開設

返信

http://www.venturenow.jp/news/2009/03/09/2138_006157.html

Pixiv の次 PiXA。 だるい。


・ キー イラスト

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

あたまソフト、ユーザー参加型のクイズサイト「クイズ研」の運営組織法人化

返信

http://www.venturenow.jp/news/2009/03/09/2145_006158.html


 クイズサイトは伸びてくる。

海外のクイズサイトで、ものすごいトラフィックを集めているサイトがある。

 ただ、ここのサイトデザインをもうちょっとなんとか...。


 クイズサイト(クイズ研)、Q&Aサイト(はてな)、学習サイト(smart.fm、旧iKnow!)、

このトライアングルは、関連づくトライアングルだ。 このトライアングルを どうゆうふうにか行き来する

ことで何か面白いことができそうな気がする。

 このトライアングルは今 思いついた。


 はてなの姉妹サイトとして クイズサイトがあってもおかしくはない。


 それと、イラストがほしい。 お絵かきさんとQ&Aに関わる人がコラボすれば、面白いクイズサイトができるはず。

はてながもっとお絵かきさんを組織化して こうゆうところを開発すればいいのになぁ。


 単純なクイズから、もっと引っ張って深い知識に誘導するクイズまで 知恵を絞ればいろんな

クイズのアイデアが出てくると思う。


 ウェブ上のコンテンツとして、クイズはいける。 俺はそう見ているがな。


§ クイズ研 →


--- トゥウィット ---

 シムの物語にもクイズのインタラクションを盛り込もうか。 アイデアを口走るのは簡単なんだけどなぁ。(^_^;)

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.