sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

おでん缶とそば缶

返信
3g5j9ers


東京駅のホームで売ってた。買う人いるのだろうか・・・。というか買ってみようか・・・。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

恋愛感情ふっかーつ

返信

ここ数年恋してなかったから忘れてたんだなぁ…


会いたいし触りたいしずっと一緒にいたい

離れたくないし、嫌いになってほしくない

「浮気するなら別れてからにしてね」なんて言ったけど、別れるなんて無理だよ…

生意気なこと言ってごめんなさい

私じゃつりあわないし、理想ともほど遠いってわかってる

でも好きなの

捨てないで 頑張るから


笑顔で「楽しんできてね」って送り出した方がいいのはわかってる

半年も会えないなんて、やだよ…

それでもちゃんとわだかまりなく出発できるように弱音は言わないよ

帰ってくる頃には理想の女になって待ってるからね


甘えることに罪悪感があるんだ

よりかかってもいいのかな

今更うざいかな

泣けてくる

投稿者 vexifb | 返信 (0)

ロリコンフェニックス

返信

アメリカでは来年一年間だけ相続税が0%になるとか。

よーし、金持ちはみんな死ね。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

こんにゃくゼリーが美味しい

返信

注意事項がさらに大きく表示されてますね。


あー。いつも実家の冷蔵庫に入っていた

こんにゃくゼリーを自分の好きなだけ食べれる。

うーん、こういうとき大人っていいなってしみじみ思う。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

ブラウザのトラブル

返信

前はSleipnirを使っていたのだが、昨日デフラグをした後から急に重くなった。

タスクマネージャで見ると使用メモリの増加がとまらず700M超だった。

いろいろ対策を打ったが直らなかったので、今日FireFoxへ移行した。

使用メモリは140M前後で安定している。

投稿者 4jw2sp | 返信 (0)

まもなく>しばらく・・・?

返信

俺がよく乗る(途中で乗り換える)電車。

その日によって1本早い電車に乗れることもあれば1本遅い電車に乗ることもある。


早い電車は,「発車までしばらくお待ちください」と言った直後にドアが閉まる。

遅い電車は,「まもなく発車します」と言って10秒以上経ってからドアが閉まる。


今はわかってるから大丈夫だけど,初めてのときは,しばらく待つならその間に別の車両に移動しようとした瞬間にドアが閉まってびびった。


しばらくって言ってすぐ閉まるのはなしだろ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: KFC 部位

試してみた

返信

4ピース,キール抜き,成功。

特に嫌な顔もされず,お時間いただければ用意しますって感じだった。

ちょっと待ったけど,その分揚げたてだし,満足。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: シムに重機が入った 更地にするらしい

シムのための置き換えドット絵

返信

 グーグル3Dギャラリー モデルデータからのドット絵づくり。

結構 苦労している。

 SkUpからの書き出し画像を小さく書き出してしまって細い隙がつぶれぎみになった。

それでも 前よりは よくなった。


■ 実サイズ →


モデルデータ :

http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=f1ff8f406167d30adb45cc6f1e21162b&prevstart=48


 更地にしたところより建物の方が大きい。 またモデルデータを探さないといけない。



--- トゥウィット ---

 まだもうちょっとやらないと 作業を手順化するところまでいかない。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: さくら

うん

返信

でかけたくなるじゃあないか。


あいにく曇り空…


ここでも早く咲かないかな

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

いままでの軌跡

返信

なんとなーく、いままで写真に収めたところの位置情報を登録してみた。(しんどい…w)

けっこういろんなところ行ったなぁ。一人で。


また、これはなすと変人扱いされるんだよなorz


※隠してるわけじゃないけど収まりきれてない箇所が1つ…



大きな地図で見る

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: New iPod shuffle

http://xmny3v.sa.yona.la/479

返信

>デザインを優先する人以外は、不便になるだけじゃないのかなぁ。

同感ですね。せっかくあんなに小さいのに本体だけじゃ完結しないってどうなんだろう


第2世代がまだ店頭にあるようで,1GBのやつとか割と安いからつい買っちゃいそうになる。。。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: 雄大なシルエット

http://wyjrny.sa.yona.la/294

返信

>q7ny3vさん

富士山って結構離れてても見えるものなんですね。なんか前にテレビで富士山が見える最遠地から

写真を撮る人を取り上げてて、確か和歌山の端っこあたりだったような気がします。

ちなみに今回の撮影地はこちら。



>fh9xifさん

綺麗なシルエットが出ました。日が残っているうちは富士山は真っ黒けだったんですが日が落ちてからの薄暮の間で白い雪化粧を

してるんだー!って主張してきたんですよw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: むー。。。

だみだ…

返信

関係なく問答無用で応答なしです。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

むー。。。

返信

以前から、自分の使ってるFirefox2系だとなぜかgoogleマップと相性悪いのわかってたんだけど、

埋め込みのでも、固まるようになってしまった。。。


何が悪いんだろう…。

もしかして、googleツールバーログイン状況で使うと、mapにも自動ログインされてそれで重いのかな。。。

試してみよう。

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

Re: New iPod shuffle

さすがにあれは

返信

小さ過ぎるというか、なんか不安になるですね。

大きが、大体親指ぐらいになると、なんかいろいろと騙されてる気がする。

あの中にバッテリーと、メモリと、サウンド用チップと、制御用チップ、イヤホンジャックに上部のスイッチが最低でも入ってるなんて

一体中は四次元にでもなっているのでしょうか。

appleは相変わらず、他社の製品より上のもの、というよりは

他社が作らないようなものを第一に目指しているような気がするな。。


まあ、shuffleがどんなに小さくなろうと大きいのが好み向けにはtouchがあるから問題ないよなあ。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

さくら

返信

桜が咲いたそうだ。

出かけたくなるじゃあないか。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (1)

建築雑誌を見ていると、この3つの椅子が ほんとよく出てくる

返信


左から :


バルセロナチェアー

http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=536b309e40d761de4934781ff2a9c3aa


エッグチェアー

http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=ce658461da51730c94f766341ba336ff


(名前がわからない)チェアー

http://sketchup.google.com/3dwarehouse/details?mid=73adc78dd99059e3d8457301701e782b

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 夕富士

雄大なシルエット

返信

 おーーー。

画面が広い。広がりがある。

 上にいくにしたがって明るくなっている空の階調がムード出してる。

富士山のシルエットの色もいい。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

Re: 耳が痒い。

耳ですよーーー

返信

耳がかゆいんです・・・


取り外して洗いたいくらい。。。(号泣・・・)


かんべんしてくれ。。。

わたしがいったいナニをしたんだ------。


はぁ。。。。。


今日も耳が痒い。


イライラするぅ

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

メールを待ち焦がれて・・・・・

返信

だんだんむかついてきた・・・

メールがない時代・・・

携帯がない時代なら・・・


こんな思いはしなかったはず・・・・


昔はよかったなぁ・・・



と、思うのは、今の便利すぎる世の中に慣れてしまっているせいやね。

投稿者 vfg5z7 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.