sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

質のいいものをシンプルに持ってる人になりたい

返信

なにかプロダクトでも、人間関係でも、本でも、なんでも。

ディックブルーナの絵とか、OptimaとかUniversとかみたいに。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

すぺーす

返信

私の傍で喧嘩しないで

私の家で大声を上げないで

私の近くでかみ合っていない言葉の議論をしないで


やめてやめて。

もうやめてね。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: そうだ

そうですね

返信

間接的な方が、直接的より柔らかで良いかもです。

確かに、理容というサービスにお金を支払うのは、こちらですし、

美容室としては、顧客が満足するサービスを提供してこその、対価料金になるわけですから、

不満足なまま料金を支払うよりは、何らかの形で嫌な担当さんを避け、

受けたサービスに満足した上で、料金を支払いたいですね。

投稿者 zm5z7u | 返信 (0)

http://qdachq.sa.yona.la/15

返信

ꗣ芒鳣芋髦芟

投稿者 qdachq | 返信 (0)

私の活用法

返信

毎回毎回、他人に対して否定的な日記はあんまり読みたいものじゃないですね。

自分に対して否定的な日記も同様。


私もほどほどにしたいと思ってるのでsa.yona.laで調整させてもらってます。

ここにも気は使ってるつもりだけど、肩の力は抜いてます。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

ちょっと気になる

返信

例の、あなたのことを想ってますサービスの人。

http://d.hatena.ne.jp/kejinan/

"インターネットとは人間のコミュニケーションを増幅させるインフラであってコミュニケーションができない人間を救うものではそもそもない!"

確かにそうだな。思っていたが、具体的に言葉にしたことがなかった。


↑からたどり着いた、何かちょっと興味深そうな人。

http://d.hatena.ne.jp/mock_on/


↑からたどり着いた、鬱関連のページ。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/ramirezi/index.htm


はてなは、見た目を自分でいじれれば、かなり理想に近い見かけになりそうだな、と思った。

普段、まるきり漂わない辺りにたどり着いて、ちょっと何だか面白いと思ってる。

自分の頭の中身なんて、どこにでも転がる、ほんとうにただの石ころみたいなもんだ。そしてその石ころと、同じ色だとか同じ重さだとか同じ形だとか同じか角っこだとか、同じ岩からできた石だとか、そういうことがある不思議。

世界は、何だかんだと不思議に満ちている。それが面白い。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: いやいや

いえいえ

返信

ウチは、子供が靴のサイズ28cmの大男になってしまったことと、

テナーサックスを運ぶことが多いことが重なって、

Golfにしたんですが、結果的にはそのスペースと燃費の良さに満足しています。

というくらいですね。

アテンザがまだ動いてくれるようでしたら、車検取ってしまうのがいちばん良さそうですね。

今の状況ですと、2年の間に大きくクルマというものが変貌を遂げているような気がしますし。

タイミング的にはちょっと時間をおいたほうが良さそうな感触です(個人的な)。

って、購買意欲を下げてしまうようなことを書いてしまってごめんなさい。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

http://fu3vdg.sa.yona.la/3

返信

今日は時差出勤。わーいヽ(´ー`)ノ

1時間遅らせるだけで、心は晴れやか!

遅く出社できるっていうんじゃなくて、時間どおりでなくてよいってところがうれしい!

投稿者 fu3vdg | 返信 (0)

喪服?

返信

今日は黒いスーツ。

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

SkUpモデルからドット絵 モダンハウス

返信

■ 使ったモデル(Google3Dギャラリー) →


■ 実サイズ(モダンハウスだけ) →


■ たてよこ1万ドットシムに設置したところ →

・ 全体図の中の場所 (ミッドタウン(地図中央の住宅&商業エリア) の住宅エリアの西の端) →

・ ミッドタウン住宅エリア(中間表示) →



 たてよこ1万ドットシムとは、このサイト→ http://www.lovepixel.idv.tw/ にあるドット絵マップです。

今、このマップにある家をSketchUpモデルから作る画像で置き換える作業をしています。

 ゆくゆくは別マップを作り連結させようと思っています。(挫折しなければ...だけど)


 上記のサイトは、2000×2000のドット絵を5×5の表(つまり1万×1万)として表示しているので注意が必要です。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

MUFG to close branches and cut staff

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/760d8248-175b-11de-9a72-0000779fd2ac.html?nclick_check=1


The cuts to the headcount, which represent 33 per cent of the workforce at the group’s head office, and 6 per cent of the Bank of Tokyo Mitsubishi’s 33,280 employees in Japan, will come through natural attrition and relocation to other posts, it said.


While these staff numbers are not particularly high compared with banks in the US, Japanese banks are facing a deteriorating economic environment, with rising bankruptcies, falling asset values, an anaemic domestic stock market and the prospect of a return to deflation.


attrition (数などの)減少

anaemic/anemic 貧血(症)の,元気のない

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

テトという子(すでにもらわれ済)

返信

某ブログからお気に入りだけ抜粋。画像はうまくリンクされるかな。


http://www.youtube.com/watch?v=NyXDw5joE-Q&eurl=http%3A%2F%2Fmochamugi%2Eblog88%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Ddate%2D200710%2Ehtml&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=Zg863flIoxs&eurl=http%3A%2F%2Fmochamugi%2Eblog88%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Ddate%2D200710%2Ehtml&feature=player_embedded


http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/c/mochamugi/3320071023.jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/c/mochamugi/11120071009.jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/c/mochamugi/222200710101.jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/c/mochamugi/5520071028.jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/c/mochamugi/9920071028.jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/c/mochamugi/33200711116.jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/c/mochamugi/4420071116.jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/m/o/c/mochamugi/5520071116.jpg

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

こんな時間なら

返信

幾らでも過ごしたいと思う。

過ごしたいと思う。


ちょっとPCから離れないとな。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: インスタントチャットルーム

いいなこれ

返信

最初、何が何だかわからなかった。

説明読んで、だから?と思って、記事に戻ってやっと理解。


こんなものがあるのか。面白いな。今度誰かを誘ってみよう。

これだと出先でソフトとかなくてもいいし、気楽だな。入力した分は、一体どのくらい保存されるんだろう。


本来は、プレゼンとかの生で直の反応を見たいとか、そういう目的で使うらしいが、シンプルに簡易チャットでいいんじゃね?という感じだな。

シンプルさが気に入った。面白いものをありがとう。


────────────────────────


誰にも想ってもらえないあなたのことを想って寝ます、の記事もおまえさんか。

やめろよ、泣いちゃうだろ。今度やってみたい自分がいて怖い。

こういうのがあるよって、知っておくのも大事なんだろうな。これもありがとう。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: Portishead - Roads

リピート

返信

自分的に懐かしい名前だ。ちょっとようつべ漁って来よう。


http://pluswing.net/loopyoutube.html

ちょっと楽しませてもらう。ありがとう。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

Re: マイノリティ

皮肉

返信

だから必死に、自分/誰かの病いに名前をつけようって必死になってるんじゃね?

"病い"なんて、結局人の数ほどあるもんだろと、あらゆる意味でマイノリティな人間が言ってみる。


名前がついたことで、苦しみが減る人間もいる。増える人間もいる。それを悪用濫用するヤツもいる。


そのうちきっと、その疎外感にすら名前がつく日が来るさ。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

1本吸って

返信

寝る。


喀痰検査での結果が良好だったので安心して。

投稿者 ytp6jr | 返信 (0)

インスタントチャットルーム

返信

http://todaysmeet.com/q7ny3v

開設中。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

不器用な恋愛

返信

不器用でも誠実に思いを伝えたりとか


そういう恋愛だって自分にもあったんだ

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

指輪

返信

近所(というほどでもないけど)のイオンに来てたnavy&ivoryにサインをもらった~。

んむむ、生で聴くのはやっぱりいいですなー。


ちょうど1年前、結婚式の二次会の後のカラオケで、夫に「指輪」歌ってもらったなぁ。

しんみり。懐かしい~。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.