sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

自分のコンプレックス

返信

自分は地味な性格だと思う。

学校に友達もいないわけじゃないけれどかなり少ない。

クラスには話せる人がいない。

なので自分がどうすればいいか考えてみた。

話し上手になればいいけれど、どうすればいいかわからない。

人にどう話しかければいいのかもわからないし。

で、どうして人に話しかけれないのかというと、自分の顔にコンプレックスがあるからじゃないかなぁって思った。

暗そうな人に話しかけられるのとそうでない人に話しかけられるのはだいぶ印象が違うと思う。

少なくても自分はそう思う。自分の顔が好きじゃないから自信がもてない。

といっても顔はそう簡単に変えるとなんてできないから、まず身だしなみをきちんとしよう。

そうしたら少しは自信がついて何かが変わるんじゃないかなって思う。

投稿者 67ifb4 | 返信 (0)

Re: アンサイクロペディア

そんなもんかと。

返信

ただ、次の記事だけはおもしろいと思ったかな・・・


内容にされてる人物のデタラメさ、がであって、アンサイクロペディアがおもしろいと思ったわけではないけど。

おもしろいという表現が不謹慎だと思う方は、どうかご容赦を。


ハンス=ウルリッヒ・ルーデル

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB


嘘っぽいのでウィキペディアも参照しとく

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%AB

投稿者 q92sp6 | 返信 (0)

Re: そう

ただ、教員の方に・・・

返信

ゆとり教育世代が入ってきているんじゃないかな?


まぁ、良いか悪いかは別として。

投稿者 q92sp6 | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/485

返信

どんな会社なのかな。入社を前にして精神的に落ち着かない日々。ああ。

こういうときってフィクションが読めなくなる。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

余計なお世話?

返信

毎日同じニットを着続けている後輩(男)に、「それはいかがなものか?」と言ってみた。

投稿者 zf2sp6 | 返信 (0)

sa.yona.la

返信

してよー、私の眠気ー。


がっさ眠い。

仕事やる気がゼロになるくらい眠い。


トイレに篭って、こうしてメール投稿しちゃうくらい眠い。(苦笑)



あーっ、なんか良い方法ないかな。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

ゲーム攻略ページのgoogleアドセンス

返信

いろんなゲームやってて、攻略ページを今までいくつか見てきたんですけど…

アドセンスの中に

「新型PSPがその場であたる」とか「xbox360本体と●●●(ソフト名)がセットで当たる」

系の広告が必ずある気がします。。。。


リンク先飛んでみるとメールアドレス入力フォームと分岐がおいてあるんです。

説明面倒なので直リン(※やるとメルマガ登録されるんで、絶対やらないで※)

ttp://babanuki.net/baba/baba.cgi?id=vesperia3

ちなみに、最後のidの中身をpspに変更するだけで、pspの抽選フォームに化けます。


これって、絶対当たらないと思うんですけど、こーゆーの規制する方法ないんですかねぇ?

普通に考えれば、詐欺っぽいってわかりますけど、中学生とか高校生とか引っ掛かりそうな気がするんですよ。

気に入らないなぁ、こーゆーの。。。

取り締まれないのかなぁ。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 靴下がやぶれた

短命

返信

私も2回目の使用でやぶれてしまった経験あります。

やぶれやすい歩き方なんだろうか。


友人曰く

「裏にマニキュアを塗るとやぶれにくい」

と某食卓でやっていたそうです。

投稿者 8wb4ac | 返信 (0)

Re: 一戸建て、新築分譲住宅 | 東新住建コーポレートサイト | toshinjyuken.co.jp

クビ!

返信

先日、その友人に会う機会があったので、

不況だよねーって話題になったときにさりげなさを装いながらしかし堂々と

「東新も民事再生申し立てだって?」って聞いてみた。


そしたらあっさりと「あぁ、クビんなった~」って言われた。


警官の一次だか二次だかが受かったらしいけど、

今はすっかりニートで、朝から晩までネトゲ三昧。

バイト雑誌を渡しても「いいのがない」とバッサリ。


給料の支払は今月が最後。

友人は、幼児と乳児を抱えてて働きに出ることもできず。


旦那さんの健康保険も当然なくなっちゃったわけで、

国民健康保険に入らないとーって言ってた。

友人自身はもちろんだけど、乳児医療費もあるしね…。


そんな状況でも、別の友人に「うまくやってんの?」ってきかれて

「え?うん。やってるよ」ってケロっと答えてた。そ、そうなの?

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

http://qdachq.sa.yona.la/12

返信

本当の望みはだらだらPCをしながら過ごすようなことで

それ以外は上っ面の目的にすぎない


けど上っ面だからこそできることもある

投稿者 qdachq | 返信 (0)

ときに

返信

心の狭いゾーン。

同じように、ヒトに迷惑かけてるんだよな。

と気付き。


やっぱり遅刻はよくないよ、と人のふり見て我がふり直せ。

そして、感謝を忘れてはいけない。

投稿者 k8w2sp | 返信 (0)

Re: あー。

そんな私も口が悪い

返信

その年長者も変なプライドがあるからぶつかるのかなって思います。

でもそんな非正規雇用をしているのは会社ですし。


分け隔てなく注意ってのには賛同。

だけど言い方しだいで印象が変わるような気がします。

投稿者 zf2sp6 | 返信 (0)

最近読んだ本

返信

・パターン・レコグニション ウィリアム・ギブスン ※再読

・哀しみ ドナルド・バーセルミ

・空港にて 村上龍

・罪深き愉しみ ドナルド・バーセルミ


「スプーク・カントリー」に備えて「パターン・レコグニション」を再読。

二回読むとさらにおもしろい。

きっと何回も読むだろう。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

BoJ drafts Y1,000bn of bank loan aid

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/0190e230-12d7-11de-9848-0000779fd2ac.html?nclick_check=1


Teresa Ter-Minassian, an adviser to IMF managing director Dominique Strauss-Kahn, told reporters that the IMF now expects the world economy will shrink by 0.6 per cent this year, with a 5 per cent contraction in Japan, down from the 2.6 per cent contraction expected in the fund’s last official forecast in January.


The IMF said the figures were “unofficial and already out of date”. They were based on forecasts drawn up in late February.


Japan’s major banks have already raised preferred shares and securities to bolster core tier one capital, though the markets’ willingness to provide more funding is unclear.


The BoJ said its loans would be made available to leading banks as a backstop should they need help in shoring up capital bases eroded by losses and falls in the value of their investments.


contraction 短縮(すること), 収縮

draw up 〈文書を〉作成する

bolster 〈(一本立ちできない)主義・組織などを〉支持する

backstop 補強,支え

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

とくに窪塚

返信

オードリー若林の窪塚洋介のモノマネ


ロッチのコント


さまぁ〜ずのトーク


千原せいじ



いま面白いと思うもの。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: なんか納得

そこは堂々たる魔法使いの俺にとっては煉獄のような場所に違いない(意味不明 )

返信

関西圏の人ならだいたい知っている


もしもしピエロ

やんちゃな子猫


ファンタジー…というよりは単に意味不明…?

まぁ目黒エンペラーもなにがエンペラーなんだという気はしますが

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

正気を疑う過去の自分

返信

元ファイル名:僕の恥ずかしい写真.jpg

zu4bmcfd

問:この写真を見て、それぞれのポーズに適切な台詞をつけなさい。(15点)


#認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: Change!

自己レス

返信

なんか、話の流れで「こっちは結婚の話出てる~」って言ったら、「そんな中、こんなメッセしてゴメンなさい」って返ってきた。

それはそれでおもろいから、ちょっとやる気復活。w


でもそのままフェードアウトしてそうだなぁ。

まぁ、楽しいからいいけどね。w

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

DT Fantasy

返信

子供ころキスで妊娠すると思っていたというのから思うことでひとつ。

授業で精子が卵子に受精したらできると習ったとき、で、その精子と卵子はどこにあるの?と、

方法がさっぱりわからなかった。また、とくに深く考えなかったので、キスがどーちゃらまでも

おれは行きつかなかった気がする。まー、今だにファンタジーなんだが。


さて、おれはどうしたら、そのへんをリアルとして受け止められるだろうか。

まん○を見たら、セックスしたら、それとも、体外受精を顕微鏡で見たら、実感が湧くだろうか。

いやそれでも、人体や生命は不思議に、ファンタジーに満ち溢れているだろうか。


イエーイ!童貞イエーイ!道程ファンタジーいえーい…!…?

投稿者 gzhqe8 | 返信 (0)

ダイエット中のはずなのに

返信

明日は焼肉食べ放題のご予定が。

なぜ。

投稿者 yb3vdg | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.