sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: http://zm5z7u.sa.yona.la/21

そうだ

返信

「○○さんか○○さんか○○さんでお願いします」って言えばいいのかも。

間接的に「○○さん以外で」って言ってるのと同じことになりますよね。

それでいて気まずさは半減するはずです。

ああ,でも,こっちは客でお金も払ってるんだし,堂々と「○○さん以外で」言っちゃおうかな。

モンスターにはなりたくありませんが,正当なクレームまで我慢する必要ないんですよね。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

敵を利用しサバイバる!?

返信

投稿者 vq5z7u | 返信 (0)

『おなかに赤ちゃんがいます』

返信

つまり、非処女で避妊不要で性病検査済み、と。外道な妄想。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://qdachq.sa.yona.la/14

返信

逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ

投稿者 qdachq | 返信 (0)

こだわらない野郎

返信

カットのみ1200円の大衆理容で

「横と後ろはバリカンで刈り上げ、上は真ん中分けで、全体に短めで」

以上

あちこち肌荒れがひどいんで顔剃りとかいりません

あとで微妙に刈り残しの髪はねがあったりするのもご愛嬌


調べてみると前行ったのは去年の11月…

いいかげんうざい&見苦しい、切りたいなぁ

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

こわい。

返信

失敗してはいないはずだけど、

100%かと言われれば自信がない。


1日ぐらいでこんなにビビるんなら

そんなことしなきゃいいじゃんって自分でも思うんだけど。

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: 髪切った

http://zm5z7u.sa.yona.la/21

返信

美容院に行っても、マッサージに行っても、わたしは嫌な人にあたるのは、厭なので、いつも

「○○さん以外でお願いします」って、言ってます。

一度言ってしまえば、気まずい気持ちも消えると思いますが、私の神経が太いだけかもしれません。

投稿者 zm5z7u | 返信 (1)

http://umu9xi.sa.yona.la/302

返信

そりゃ、私だってキレてたら言い方もきつくなるし、態度も悪くなるさ。

でも、君の愚痴を言う様が、私と全く違うとは言わせないよ。


ずいぶん君には我慢してるんだ。


これで縁が切れても構わないって、多少思ってはいるけどね。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 5回目?

同感。

返信

レスThxです。


>どこがトーナメント

言いたくもなりますよね…

一戦おきに当たってる計算じゃ。


※試合数稼ぎたいなら大人しくリーグにしちゃえよ、っていう。

※あ、それだと五輪と似ちゃうのか…うーん。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

WBC

返信

決勝進出おめでとう。

…で、日韓戦これでいくつめだっけ?

投稿者 rychqe | 返信 (0)

晴れ

返信

連休明け。

久々に見た・・・





カワイイ。

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

ブラックコーヒーの良いところ

返信

1つは、こぼしても悪臭やべたつきといった二次災害が

発生しないこと。


だと思った。

投稿者 8wb4ac | 返信 (0)

Chinese stockpiling spurs copper price rally

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/b1176552-1710-11de-9a72-0000779fd2ac.html?nclick_check=1


Copper stockpiling by a secretive Chinese state organisation has helped trigger an impressive rally of 28 per cent in the price of the metal this year.


SRB’s decisions are shrouded in secrecy, making it virtually impossible to assess accurately how much the Chinese government has bought.


Traders believe China is rebuilding its strategic stocks because the current price is less than half last year’s record $8,940 a tonne and also to support its struggling local copper smelters and avoid job losses.


stockpile 〈…を〉(大量に)備蓄する

shroud in 〈…を〉おおい隠す,おおう,包む ★通例受身で

smelter 製錬業者,製錬工

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

夢なき者喜びなし

返信

夢とか目標とかをちゃんと持ってる人ってかっこいいよね、と思う。

逆に、自分は何のために生きてるのかわからなくてかっこ悪いよね、と。


別に、目標があってもなくても、進む道そのものは変わらなかったと思う。

今までもやりたいことをやり続けてここにいるわけだし、

今後進むべき道もその延長線上で不満はない。


ただ、もし何かの夢を抱えて今までの人生を生きてきたならば、

その時その時の目標をきちんと定めることができ、

努力に対するモチベーションが上がって、

無駄に浪費するだけの時間が減り、

もう一歩か二歩今の自分より前にいることができたのかもしれない。


もう少しで新年度。

何のために多大なコストを払って自分を縛ろうとしているのか、

まずは「夢」の明確化が必要だ。

投稿者 vxxifb | 返信 (0)

Re: うわぁぁ

メーラーならあるようです。 - おばかアプリ選手権

返信
ju4bmcfd

制作者である大日本印刷の生田さんは、「このアプリの主役は、送信者でも受信者でもなく、間に挟まれてデスクトップを通過されてしまう第三者である」と説明。「上司の悪口を書いたメールを、上司のデスクトップを通してやりとりするとスリルを味わえる」という楽しみ方もあるとか。

D89クリップ(7)第1回おばかアプリ選手権はこうして行われた(1/5) - @IT



ばーかばーか。

配布が待たれます。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Minor Consultation #20: Turing test

返信
人間なのに
あいつ,チューリングテスト パスしないと思う.

Minor Consultation #20: Turing test

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

ごめんね。

返信

めんどくさい子でホントごめんね。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 突然,ものすごい寂しさに襲われることってありません?

http://xmny3v.sa.yona.la/490

返信

http://xmny3v.sa.yona.la/489

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: Browser Ball

うわぁぁ

返信

なんじゃこりゃぁぁ

ちょっと怖くなりました。



でも、冷静に考えたら、ウィンドウのサイズと位置を取得すれば出来そうな気もしますね。

気がするだけで、僕には出来ませんが。

あと、タブブラウザにはーーー

と思ったところで違うこと思いついた。

これが違うPCのブラウザ間で出来たら面白そうじゃない?

どっかの誰かが投げたボールが自分のウィンドウを横切ってまた誰かのウィンドウに去っていくと。

何かメッセージ付きでボール投げたら面白そうジャン。

投稿者 vedg5z | 返信 (1)

突然,ものすごい寂しさに襲われることってありません?

返信

今(さっきから)まさにそれが…。


春(環境の変化),孤独,金欠…。


鬱期到来の予感。


無性に『敷居の住人』が読みたくなったら鬱期確定。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.