sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

グチ

返信

最近、仕事前のコンディションが酷い。

寝れない、体調不良になる。まるで外から見ればサボりだなーと思うくらいに。

俺だって別に好きでこんなにしてるわけじゃない。

ただ、ダメなんだ。こうでもしてないとまともに精神保てない…

職場ではだーれにも理解されてないんだよなぁ。まっすぐに伝えてるのに。



…もう覚悟は決めた。やるだけ。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

メガネを取ってみた

返信

zxiyna4b

 

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

返信

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は6月27日から全国で上映開始か。

待たせたなあ。

「序」は台風の中、新宿にずぶ濡れになりながら見に行った覚えがある。

DVD見直して「破」の予習をしておこう。


http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Perfumeの重要事項

返信

Perfumeの重要事項


2000

アクターズスクール広島入学

ぱひゅ~む結成

2001

かわゆか脱退

のっち参加

----------------------------------

2002

パッパラー河合時代

・OMAJINAI★ペロリ

・彼氏募集中

2003

上京

BEE-HIVE寮

----------------------------------

中田ヤスタカ時代

・BEE-HIVE発売

 ビタミンドロップ(先行)

80'sテクノ(仮)三部作

・スウィートドーナッツ発売

2004

・モノクロームエフェクト発売

伝説のスタフィー3のテーマソング

・ビタミンドロップ発売

2005

・アキハバラブ発売

----------------------------------

メジャーデビュー

・リニアモーターガール発売

TV Bros. メジャーデビュー特集

2006

コンピューター三部作

・コンピューターシティ発売

・エレクトロ・ワールド発売

エレクトロ・ワールド リミックス by 寺田創一

・Perfume~Complete Best~(初回盤)発売

 パーフェクトスターパーフェクトスタイル

Perfume presents ~Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪~ライブ

----------------------------------

2007

・Perfume~Complete Best~(通常盤)発売

・ファン・サーヴィス[sweet]発売

mora一位

・ファン・サーヴィス[bitter](初回盤)発売

アイマスとPerfumeのコラボ動画がニコニコに

Remix誌190号

 チョコレイト・ディスコ (extra mix)


続きを読む

投稿者 c7vdg5 | 返信 (0)

ハツカネズミ

返信

歪んだ愛情を受けつつも2年以上生きたキヨミさん、おやすみなさい。

以前飼ってたハツカネズミも2年近く生きていたし、あいつらは意外と長生き。


今度はラットを飼育する事になったが、体重はマウスのほぼ10倍で大きいし重い。

耳もしっぽも毛もマウスとはまったく違うし、足ぶっといし大きいから足音もドタドタ言うし。

なんかもう未知の生物。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/499

返信

mixiのごちゃごちゃしたデザインはなんとかならんのか。初代のがもっとも整っていると思うのだが。しかも不統一で,たとえばフォトアルバムや動画は(たぶん)初代のままになっている。気が狂いそうになる。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

んー6位か

返信
msx7kg6u

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

続 我慢できなかったー

返信

もう結構満腹なのにしょっぱいものが食べたくなって

レンジで作るポテトチップスを作り始めてしまった。

油がないからましだけど、じゃがいも1個のカロリーっていくつなんだ…

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

我慢できなかったー

返信

最近、本気でダイエットに取り組んでいるのですが

真面目にやりすぎてちょっとストレス…

爆発したのでヨーグルト300グラムをどか食い。

それでもカロリーを気にして150だなとかカウントしてる。

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

モンティ

返信

エイプリルフールらしいので嘘にまつわるネタをひとつ。


「嘘ついたらハリセンボン飲ーます」って言うけど、これは針を千本飲ませるではなく、

ハリセンボンっていう種類の河豚を飲ませるのが本当らしい。

つまりフグ毒。テトロドトキシン。「嘘ついたら毒殺」ってこと。怖いね!

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

牙城を無慈悲に粉砕する

返信

ゲバ文字で思いっ切り描いたみたいに刺激的だ。他に穏便な訳し方は無かったのかね。漢字文化圏だしアナウンサーの語気も合ってるけどさ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: ついたち

_| ̄|○

返信

中身を全部読んで、視聴に飛んで、そこのコメント読んで初めてネタだと気づいた。


…というのがエイプリルフールのネタだったらどんなによかったか。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

atama ga mawaran

返信

量が多いわけではないのにね

投稿者 sghqe8 | 返信 (0)

solo solo

返信

そろそろ煮詰まってくるよ<わかってたらはやくやれ

投稿者 sghqe8 | 返信 (0)

kyo mo ame

返信

1カ月ぶりに書いてみようと思ったら、また雨だった

投稿者 sghqe8 | 返信 (0)

heartrailsは

返信

エイプリルフールネタないのかな?

自分が知らないところで実はやっていたり?

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

ついたち

返信

APRILSサイコー!



http://www.aprils.jp/

投稿者 fyz7u9 | 返信 (1)

何だろう

返信

人が雑談してるところに入って来て、突然「これこれこういうことがあって落ち込んでる」と口火を切るのは、あれは何なんだろう。

一応ごく普通の人間の反応として、同情の意を示して、それは大変だなと言う。それに対して「●●は××なんだ! そうに決まってる!」と落ち込んでる原因の大元について、推測としか思えない断定をするから、「いやそれはそういうことでもないんじゃないか? 思い込みかもしれないから、そういうことで落ち込むのはバカらしいぞ。確かめたら、なーんだ下らねえ☆ってことになるかもじゃないか」と返したら、「いやもうそうだってことがはっきりしてるから!」ということで、話はそれ以上広がらず、ただひたすらに落ち込んでる落ち込んでる、という話に終始した。

「そうか、大変だな、同情するよ」と、さっきまでの明るい雑談を中断して同じ事を言い続けるのに疲れた。

うっかり心の中で、空気嫁とつぶやいてた。


別件。

人の言うことやることを、悉く気にするというのは、あれは何だろう。

誰それがどう言った、どうした、どう言ってくれなかった、と延々気に病んで、やりたいことがしたいようにできないと言う。気にしなきゃいいんじゃね?と返すのは無駄。それができれば、最初から気に病むことはない。

やったことに対する人の反応が気になるだけではなく、やる以前から気になって、結局何もできない。義務ではない、単なる自分の楽しみでやることに、どうして他人の反応が必要なのか。

じゃあ欲しい反応がもらえるようにやればいいじゃないかと思えば、それはまたこう、媚びるのはいやらしい。

人の反応が気になって何もできない、という割りには、人には空気読まない言動をよくやらかす。やらかしてから、「ああやってしまった。すまない、気に病んでる許してくれ」と来る。気に病めば許してもらえると思ってるのか。「言動のせいに人に嫌われてるような気がする」、悪いが否定せん。

例えば誰かが、「ある賞を取った、うれしい」と喜んでるところに、「ああ、あの名前さえ漢字で書いて提出すればもらえるヤツね」的な言動を、本人の目の前でする人間が、そうそう好かれるとは思えん。

なぜ、嫌われるような言動をする人間に限って、それを気に病んでるという態度を見せびらかして、「人に嫌われやすい」と言うのか。謎だ。

心の底を打ち明けてしまえば、そういう言動がなければ、関心も持たれずに無視されるだけの存在だと知ってるからだろうなと思っている。

無視されようが嫌われようが、自分の好きにやればいいじゃないか。人のことなんか知ったことか。

ああそれから、その過剰な卑屈はやめてくれ。謙遜はまだしも、その卑屈っぷりは、ほんとは誉めて欲しいオーラが出まくりで見苦しいと思ってる。そんなに自信がないならやめればいい。引き止める気はない。卑屈な意見も、そのままそうだなと受け取ってる。いやそんなことはないから自信を持てと、言い続けるのに疲れた。悪いが、せめてここでくらい、自分に正直にならせてくれ。

あれこれ言ってるようだが、意見の大半に同意する気はない。反論するほどのことでもないから黙ってるだけだ。ただひたすらに意見が合わないだけだ。ただそれだけの話だ。

あれこれの意見も、正直つまらないと思ってる。何が言いたいのかわからない。伝わって来ない。情熱はあるんだろうが、その情熱を表現したいわけではなくて、そういう情熱を持ってる自分スゴスに見える。礎のない語り、という風に見える。

机上の空論だなと、言いたいが、言うほどのことでもないから黙ってる。大した意見でもないのはお互いさまだしな。

自分がつまらない人間と思ってると同じくらい、つまる人間なんて世間にはそういないもんだ。みんな大抵同じことを感じてる。みんなただの人だ。ただの人が、情熱を込めて何かを為そうとする時には、誰よりも輝くものだと思う。輝きたかったら、自分で輝け。人の輝きなんか当てにするな。自分で輝く努力を先に試せ。それでも輝きが足りないと思うなら、素直に諦めろ。でなかったら精一杯、人のことなんか気にせずに、ひとりであがけ。汚れれば汚れるほど、その後で輝く時に、光が増すものかもしれない。勝手にそう思ってる。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Undelivered Mail Returned To Sender

返信

携帯電話のメールアドレス変更の連絡を送るため、

BCCに大量にアドレスを入れて一括送信したら

マイラー・伝衛門さんからメールがきた。


内容は、自分が送った本文と、時刻だけ。


…誰に届かなかったのかわかんないでしょーが。

なんて不親切な伝衛門。

投稿者 wzny3v | 返信 (0)

Re: ○○な女は○割増しで可愛い(エロい・魅力的)

持論

返信

地下鉄の窓に映る女は3割り増し

投稿者 yn5z7u | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.