sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

347.2

返信

リュートに呼ばれた。




起きようとすると、ひっかかる感じ。


「コラ、ぼーっとするなよ」


見上げたリュートに赤い影のようなものが見えた。

しかし、まばたきすると消えてしまった…気のせい?

自分の手を動かし、何も異常がないことを確かめる。


「いくぞ」


不審に思ったのか声を掛けられた。

その背中を追いかける。



夜は寒い。



人に見つからないように、影を選んで進んでいく。

ただ、誰かに見られている気がずーっと離れない。

それは人けが無い場所に出るまで続いた。


「さて、始めるぞ」


つっと背中に緊張が走る。

いつもなら目の前が真っ白になって、リュートの声しか聞こえない。

嫌いで好きなイヤな一瞬。


いつものように……





メリッという音が耳元で響いた。

一瞬遅れて叫ぶ声。

動けない体をおそるおそる見ると……もう一人の自分が自分と中途半端にくっついて……

投稿者 ryifb4 | 返信 (0)

今の私には

返信

羨み、嫉み、僻む事しか出来そうにない。


抱きしめてくれるあの手は、遠い。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: ウチの会社に1人います

夫の会社にも1人いたみたいです

返信

「チャー」型の人が。


いわく、「キャラ」と読むなら「CHARA」とすべきだと。

「CHAR」と書いてあったら「チャー」だろうと。

「CHAR」を「キャラ」と読むなら、「INT」だって「イント」じゃなく「インテ」じゃないのかと。

投稿者 wzny3v | 返信 (1)

腐女子が一発変換。

返信

ゆとりの悪口なら24時間しゃべれる。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

写真関係ウェブサービス

返信

ほんとにサービス成り立たせる気があるのか,ちょっとトップページの写真は叙情が過ぎると思うんだ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

お出かけ

返信
fmg6upt5

こんなとこに行ってきたです,インスタントラーメン発明記念館。発明創業者のカリスマ,メンタル,金言だらけでなんだかちょっとなぁ,と思うとこもあるんだけど同時にイノベイターへのリスペクトも感じる。

http://www.nissin-noodles.com/index.html

家族六人分オリジナルカップヌードル作ってきました。サービススタッフのシゴト振りはディズニーランドのキャストさんたちにヒケを取りません。ヒヤカシで出掛けた割りにスコブル堪能してまいりました。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

箱根旅行

返信

途中で輪行してる男性を見かけた。

自分以外の人が実際にやっているのを見られてうれしい。

投稿者 kjmktw | 返信 (0)

押尾コータロー : 翼 - you are the HERO -

返信


■ 翼 - you are the HERO - →

  (向こうのページはFlashプレーヤー、ページ表示後自動再生、ボリューム最大、再生まで少し時間要す)


 超絶ギターテクニックの押尾コータロー。 曲もいいですねー。

この曲なんか 今やってる選抜高校野球にぴったり。 走り出す青春といった感じ。

曲のあいだに 押尾スタイルのギターテクニック(ギターを叩いたり)も入ってる。

 ギター一本で こんな曲を かっこよく弾けたら そりゃ、もてるわ。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

シーズン開始

返信

という訳で、これからF1を見るですよ。


オーストラリアだから日中に見れるのが嬉しいなぁ。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

最近読んだ本

返信

・13歳のハローワーク 村上龍

・真剣師 小池重明 団鬼六


「13歳のハローワーク」は、織り交ぜられている村上龍のエッセイが素敵だった。

特に、映画「KYOKO」の話が最高だった。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

http://r6qe8m.sa.yona.la/52

返信


市の財政難により私立の病院が休止された。原因は市の税収入の減少か支出の増加のどちらか、もしくは両方である。病院運営とための資金繰りと医療保険の市の負担分が、支出にどれだけの割合を占めていてどのように近年変化しているか。そしてそれを補う税収入の変化も同時に提示すれば、存続が無理な状況であったもしくは存続が可能であったかは判断できる。そのデータがあるのであれば、医療保険の市の負担分が税収入でまかなえるか否かの判断基準にもなり(病院運営費は払えないが保険の負担分は払えるといった基準)、市長の主張である公設民営の実行可能性を裏づけできるし、市長を辞めさせる必要は無い。もし市の負担分の医療費すら捻出できないとなると現在の市の運営に問題があるため、税収入を増やし支出を減らす抜本的な改革が必要である。その際には新たなリーダーに出てきてもらう必要があると納得できる。

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

セレンディピティでサバイバる!!

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

似た人はここにも?

返信

AとBの争い。

Aの方に分がある。

でも,Aだって大したことない。

Bがかわいそうだし,前々からAのことは気に入らなかったので加勢してあげようかなとも思ったけど面倒くさい。

っていうか,Aに関わりたくない。

そもそも他人の意見を聞いて自分の考えを素直に改めるような人間なら嫌いにならないからね。

他人に論戦を挑むなら自分も言われる覚悟を持つべきだと思うんだけど,この前俺が完全に論破してあげたら「うざい,疲れた」みたいなことを陰で言ってて唖然としたもん。

自分が言うのはいいけど言われるのは嫌なのね。

仮にも妻子持ちのいい大人がそれってどうよ?

自分では頭がよくて面白い奴って思ってるのかもしれないけど,ただの痛い奴だと思われてるよ。

頼むからやたらと他人に絡むのはやめてくれ。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

春眠暁を覚えず

返信

布団と恋人と、どちらが欲しいかと言われたら

きっと布団と答えてしまうであろう俺。

でも夜は眠りたくないと思う。


多分、寝ることが好きなのは

目が覚めると外が明るくて澄み切っててさびしくない場所になっているからだと

どうでもいいけど思った。


なんだ、暁は覚えなくていいんじゃないか。

薄暗いのより、朝は明るい方がいい

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

34分

返信

だらだらと。

やっぱりウェーブライダーをはいて走ると足の裏が痛くなるな。

原因はわからないんだけどもうこのシューズは封印する。



ニューバランス ランニンググローブ(指出しタイプ)

この前新しいグローブを買ったんだけどこれいいなあ。

カギとか小銭とかつまんだりするのにグローブはずさないでもおk。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Re: 前田建設 ファンタジー営業部

銀河鉄道999 (Google3Dギャラリー)

返信

 Google3Dギャラリーで見かけたのでメモ。


■ 銀河鉄道999 (4M) →


投稿者 fh9xif | 返信 (0)

ある意味Appleを超えている - 超小型MP3プレーヤー [ Timpy ]

返信
そしてRev8.0では、耳かけ型のプレーヤ本体に表示デバイスを集積しました。
つまり、前々作Rev6.0の特徴である:
 ヘッドフォンは音漏れが少ないインナーイヤータイプ
 プレーヤ本体はネックコードが巻き取れる耳かけ型
に加えて、
 赤外線リモコンのディスプレイ機能を、ヘッドフォン本体に内蔵
しています。

超小型MP3プレーヤー [ Timpy ]




基板設計時にどんなに微妙にパターン位置などを調整しても、0.0001インチ(0.00254mm刻み)未満の位置情報はガーバ出力に反映されません。例えばガーバで0.0050(=5mil)なら0.127mmを表しますが、これが仮に0.0049なら0.12446mm、逆に0.0051なら0.12954mmですね。ここで至極当然ではありますが、0.127mmの下限値に対して0.0049インチはNGとなります。そうです、キナ臭くなってきました。

超小型MP3プレーヤー [ Timpy ] - Rev8.0 - 有機ELディスプレイ付きインナーイヤープレーヤ


むちゃくちゃしよる。すげえ。

ハンダ付けなんかも当然0.2mm間隔とかです。


数々の過去の作品の回路図、基板アートワーク、ファームウェアなども惜しみなく公開。

基板もわけてくれる場合があるようなので、腕に覚えのある方はぜひ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

おかしいものはおかしい

返信

あまりにその状態が堂々と続くものだから、どちらが正しいのかわからなくなっていたけれど、落ち着いて考えてみれば、やはり、おかしいものはおかしい。


まずはそれだけわかれば十分。言っても仕方ない。

投稿者 gnp6jr | 返信 (0)

うみゅみゅ

返信

体調不良の原因発覚。


うわー、どうしたもんかね。

安静にしておくのが一番な気がするんだけど、そうも言ってられないんだよなぁ。


何とかならんかなぁ。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

だるいなぁ

返信

だるいなぁ


_________________________________________________________________

2009年もやってきた! 花粉症に関するみんなの質問6,500件!

http://clk.atdmt.com/GBL/go/140184842/direct/01/

投稿者 uyachq | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.