sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

http://xmny3v.sa.yona.la/512

返信

ただいまー

晩酌中

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

http://qdachq.sa.yona.la/18

返信

もっと自分はvividに生きていいのかもしれない

投稿者 qdachq | 返信 (0)

Re: すいみん

昼寝おすすめ

返信

15分ぐらい寝るだけでも午後のやる気がだいぶ違う。

新入社員が堂々と昼寝してたら「いい度胸してんなオメー」って言われるかもだけどw

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

ノトパ

返信

私は、ノートパソコンをノトパと略します。。。

googleで以前検索したとき6800件あったので安心してたのですが、

今日調べたら591件になってました。


さみしいので、ここをクロールしてもらって件数を増やしたいと思います。

あなたも使ってみませんか?のとぱ。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

このアメリカ野郎め!

返信

Pixivが気になる今日この頃。ペンタブレットが欲しい。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: チョソンがチョソンにチョソンする為チョソン

http://fqmktw.sa.yona.la/262

返信

「朝鮮が乗船に挑戦する為造船」ですね。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

動画とか動画と動画とか

返信

Ecstasy Cat

http://www.dailymotion.com/relevance/search/cat/video/x6hc7d_ecstasy-cat_animals

Simon's Cat 'Let Me In!'

http://www.youtube.com/watch?gl=CA&hl=en&v=4rb8aOzy9t4&feature=user

Simon's Cat 'TV Dinner'

http://www.youtube.com/watch?v=s13dLaTIHSg&feature=channel

Simon's Cat 'Cat Man Do'

http://www.youtube.com/watch?v=w0ffwDYo00Q&feature=channel

【かくし芸大会】堺正章が魅せるビリヤードのスーパーテクニック

http://1000mg.sblo.jp/article/14352354.html

紛争を話し合いで解決する方法

http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-2871.html

Bjorn Borg - Love for All

http://www.youtube.com/watch?v=OLpfHNuhZbk

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: 仮説

言葉足らず

返信

「生きてて良かったというのは、他人に対して言って/思っていいことなのかどうかわからなくなった」

ということが言いたい趣旨のつもりだったんだが、書き方が悪かったようだ。スマン。


"「生きてて良かった」は種の実感"ということは、個体がどう思うかとは別に、周りの人間がそう思ってそれを口にするのは当然、ということか。

まあ自分も、親しい人間が死に掛けるような目に遭ったら、どんなになっても生きていてくれればそれでいいと思うんだろうな。少なくともその時は。


"7月4日に生まれて"とか、あの辺りの映画を冷静に見れなくなった。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

オキニ

返信

今日も明日も明後日も。




(((´・ω・`)カックン…

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

デューダしたい

返信

社長はあんなだし、その次を継ぐ馬鹿息子もあんなだし、この会社に未来はないんだろうなと思う

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

朝のミーティング

返信

何が「君の上司から聞いた」だ

昨日の晩に「明日(14日)は○○は出来ません」って言っただろう

その上で私に確認せずに勝手に話を進めるのなら私がいる必要ないじゃない

本当に意味がないなこのミーティング

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

言うのはただ。

返信

同じプロジェクトの人が結構遅い時間まで残されることになって。

でも、その時一睡もしてない、かつ、お昼も晩御飯も食べてない状態で大変そうだったっていう話を、同期のMちゃんにしたら、

「あぁ、(お昼を自分で食べてないんだったら)自業自得か」って言ってて、それはないんじゃないと思ったり。


あと、昨日の残業が22時30分だったので、「Noと言える日本人になりたい」って言ったら、「うちの会社じゃ無理」って言い切られた。


どっちにしろ、それないわぁ。


せっかく人が気分を上げて乗り切っていこうとしてるのに、そこで潰すなよ。

自分がされたら切れるくせに。。。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 時々思いますけどね、

でも、

返信

「就職先探そう!」って気力は、妹よりはあったと思いますよ。w


まぁ、私自身も何で就職できたんだかって気がしますが。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

森田健作、刑事告訴される!?

返信

テレビでいろいろ言っているけど、個人的には、昔、自民党から立候補した人間を完全無所属の宣伝に騙されて投票する有権者の方がバカだと思う。

少なくとも、完全無所属の件についてはそう思う。

参議院議員時代に、自民党だったのは、簡単に調べられるし。


他の疑惑については...もっと突っ込め。

この人、参議院議員だった時から、政治家として信用できないな、と思っていて、今頃になって話題の県知事に選ばれるなんて驚きだ。

投稿者 8jny3v | 返信 (0)

http://xmny3v.sa.yona.la/511

返信

ねむいなあ

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Japanese wholesale prices fall

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/6beff668-27d9-11de-9b77-00144feabdc0.html


It posted a 2.2 per cent year-on-year decline as the price of a range of products fell, from non-ferrous metals to steel, according to the Bank of Japan.


The CGPI figures add to mounting evidence that the Japanese economy is becoming one of the biggest casualties of the global financial crisis, in spite of a financial sector that has been relatively shielded from subprime losses.


Consumer prices are also expected to fall as job and wage cuts reduce the level of households’ discretionary spending.


ferrous 鉄の

casualty 負傷者,死者

discretionary 自由裁量の

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

popIn からもツイッターできる

返信

3tcfdqvz


■ PopIn --


 今見ているページのURLとタイトルをボタン一つで入力できる。 もちろん、選択範囲 → popInマウスオーバーで入力も。


 ここsa.yona.la だと、記事個別ページを表示し、タイトル文字のちょっと右を3回クリックしてタイトル選択状態で、

PopInマウスオーバーand Twitter を選択すると簡単にURLも入る。

 これはいいなー。 sa.yona.la だとurlも短いのでちょうどいい。  (FireFox 使用)

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

いたたまれなさ

返信

小6くらいの男の子がケータイで



「まじ次は特訓してバット持っておまえなぐりに行くから」



って言ってた。




言いたいことは色々あるけどそれは電車の中の出来事だったので


心の中でバット卑怯じゃね?と思った。




力が絶対のコミュニティを久々にみた。


そしてもう小6がケータイ持つ時代だぜ?



まあ話の内容は何百年も何千年も前から同じこと言ってただろうけどね。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

SkUpモデルからドット絵 : 安藤忠雄 4×4 m House

返信


モデルデータ :

■ 4x4 house designed by the architect Tadao Ando --


この建物はドット絵にするのに適しているな。 ドット絵らしくなる。


・ 建物は実際には二棟ならんでいる。 ドット絵の方も二棟ならべればよかったなー。


投稿者 fh9xif | 返信 (1)

http://xmny3v.sa.yona.la/510

返信

てことでおやすみだ

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.