sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 音楽ゲーは概ね

パカパカパッションのように

返信

発売記念クラブイベントを行なったらなにか違ったかもしれませんね

普通に今でもやってくれたら行きたいですが

投稿者 qc9xif | 返信 (0)

理解できない

返信

どうして自分の勝手な判断だけで行動できるのだろう。

投稿者 zf2sp6 | 返信 (0)

Re: 魚拓

うーん

返信

一方の意見しか聞かずには判断しづらいですが、これは……。

僕らは何を信じればいいんでしょうかねぇ……。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: テクニクビートのサントラは

正直なところ

返信

テクニクビートは操作さえ理解してしまえは誰にでもできる良いゲームなのだけど、

如何せん見た目がよくわからない&マイナーだからな


ここ最近東京にAC版が設置されてて幸せ

投稿者 qc9xif | 返信 (0)

Re: とりあえず書いとく

テクニクビートのサントラは

返信

買って後悔しない

投稿者 qc9xif | 返信 (1)

なぶれ!

返信

職場の人に「史記」を貸してといわれた。これは同志を増やすチャンスか?それとも罠か?


三国志との違いを延々語る俺に嫌気が差しているに一票。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

排除勧告

返信

マイナスイオンは野放しだったのに。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Oracle in $7.4bn swoop on Sun

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/3614fc18-2da7-11de-9eba-00144feabdc0.html?nclick_check=1


Oracle made little effort on Monday to disguise the fact that it sees Sun’s hardware business as merely an afterthought. Publicly, its executives said only that they would make sure hardware became a profitable division within Oracle.


swoop on 〈鳥が〉(空から舞い降りて)〔獲物に〕飛びかかる,襲う

disguise 〈…を〉変装させる,偽装する

afterthought あと知恵

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

Preziは過去に見たなかで最高のプレゼンテーション・ツールだ

返信

http://jp.techcrunch.com/archives/20090420prezi-is-the-coolest-online-presentation-tool-ive-ever-seen/

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

アウトライン解析と秀丸

返信

http://gyauza.egoism.jp/clip/archives/2009/04/post-7/

 ↑ アウトラインの作り方の tips 。


 アウトライン機能は、逆に 行を隠していくツールとしても使えそう。

以前から何かに使えないかなーって考えている。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

おはよう

返信

眠い

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

検察捜査は本当に終わったのか

返信
======================================
【1】検察捜査は本当に終わったのか
======================================
 西松事件の二階俊博経産大臣への献金疑惑を捜査していた東京地検が、捜査終結
の方針を固めたとの情報が飛び交っている。民主党の小沢一郎代表への献金疑惑に
ついては大新聞もあれほど書き立てたのに、二階ルートについては検察もリークし
ないのか、ここにきてさっぱり記事が載らなくなった。小沢ルートでは公設秘書が
逮捕されたのに、二階ルートは立件しないまま終わった可能性もある。そうだとす
ると、西松事件は結果的に民主党への政権交代を阻止するために仕組まれたとも疑
われるが、こうも考えられるのではないか。つまり、このまま二階大臣への捜査が
及ばないということになれば、かえって小沢代表への同情論が高まるのではないか、
と。

@ふりめ

投稿者 sfu9xi | 返信 (0)

すごい久しぶりの日記

返信

まだここあったんだなぁと思って久しぶりに書き込んでしまいましたよ。

すっかり浦島太郎状態ですよ。

私は相変わらずです。

ブラよろの佐藤さん(本人は先生と呼ぶのにはふさわしくないと書いてあるので敢えて"さん"付けで)が

何やらサイトで原稿料云々書いてありましたが

雷句先生のあの時を思い出してしまいましたね。

そう言えばここで雷句先生のこと何たらかんたら書いてた人いましたよね。

今もここ見てるのかどうか不明ですけど。

佐藤さんの意見もやはり賛否両論で

はてな匿名ダイアリーで反論した匿名漫画家がいましたね。

個人的には別にいいんじゃないかなって思いますけどね。

漫画家全員が同じことする必要はないんだし

色んなタイプがいてもいいとは思いますけどね。

てかあそこで書く人達を増田と呼ぶなんて始めて知りましたね。

じゃあここはさよなラーとか呼ぶのかなぁ?とか思ってしまったり。

投稿者 yahqe8 | 返信 (0)

お問い合わせページからお願いしておきました。

返信
zig5z7
Posted April 21, 2009 at 1:57 am | Permalink

さきほど(4/21 1:30頃)、こちらのWebブラウザが異常な動作をし、おそらくhttp://zig5z7.sa.yona.la/504から520にかけてごく短時間のうちに連続で投稿してしまいました。
だぶったと思われる分はこちらで削除の操作を行ないました。
申し訳ありません。

こちらの不始末を押し付けるようで心苦しいのですが、このような事態に対してシステム的に対処できることがあれば実装していただけると大変助かります。

HeartRails Request » sa.yona.la



久しぶりに嫌な汗をかきました。ごめんなさいもうしません。


とどめに変なオチが。

ページタイトルに「»」が含まれているページをブックマークレットから引用すると「損」になった。

4wqvz2w8

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: それ、俺しかいないWebチャットじゃないすか

身も蓋もない

返信

>それ、俺しかいないWebチャットじゃないすか

そんなほんとうのこと言うなよ悲しくなるじゃないか(´;ω;`)


超低機能な掲示板でもいいかと思ってたんだが、そうか、チャットでもいいわけだな。

ログインは自分しかしないから心配いらないな。わはは                    ○| ̄|_


FTPすら立ち上げるのがマンドクセなんだ。すまん。参考になった。いやほんとうに参考になった。ちょっと目から汁が出たけどな。


絡んでくれてありがとう。今日は何だかそういう気分なんだ。助かった。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

Re: ブラウザがいかれて怒濤の連続投稿。

すまん

返信

何回くらいやったらここを叩き出されるかなとかちょっと考えた。>怒涛の連続更新


考えてちょっと誘惑に手が動きそうになった。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: 数えてたヨ。

いやあああああああ

返信

少なくとも、そういうエディタがあっても自分は使わない方が良さそうですね。

ほんと、これがただのエディタならよかったのにと思います…。


うちの端末に成り代わりお詫び申し上げます。


追記:

初稿のタイトルが「見てたよ。」だったのは確認できました。何このリアルタイム感。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

ブラウザがいかれて怒濤の連続投稿。

返信

リロードしてぶったまげた。15件以上やってしまった気がする。RSSに変なの残ったらほんとすみません。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

Re: 素人の妄言

それ、俺しかいないWebチャットじゃないすか

返信

ひとりしかログインできないけど閲覧は全員できるようにする、みたいにして。


複数行の入力ができるようにしたいとか、確定して表示した後でもバックスペースで戻れるようにしておきたいとかだとアレですが。


あと、FTPごしにテキストを編集できるエディタというのはあった気がします。

これなら、初回は「oreore.txt」を上げてそれを公開しておいて、それを直接叩けるはず。

ただし変更が反映されるのは変換その他諸々確定して保存した後なんで、見るほうはあんまりリアルタイム感ないかも。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

素人の妄言

返信

テキストエディタのようなアプリを、web上に呼び出すというようなことはできないんだろうか。


何が言いたいかというと、【エディタに何か打つ】→【そのアプリが呼び出されてるサイトにその文章がまんま表示される】というようなことなんだが。

エディタのファイルをアップロードすりゃいいじゃねえかというのはなしだ。それがマンドクセなので、こんなことは可能なのかと素人が考えてる。

投稿者 y6p6jr | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.