sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

ちょい垂れ目ちゃんが好き

返信

MONTANE FEMALE LITE-SPEED JACKET

これのモデルの女性がツボ

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

今日気になったスポーツニュース

返信

楽天マー君の完封。

3連続完投で内2つが完封,防御率0.33ってすごすぎ。

ハンカチ王子と大きな差がついたな。

向こうが王子ならこっちは王,マ王だよ。


木村沙織のビーチ転向?

あくまで川合俊一(ビーチバレー会長)が誘ってるってだけ。

まだ若くて普通のバレーの方で代表レベルってことを考えると難しいだろうな。

でも見たい。

川合が提案しているように,両立してやっていくのもありだと思う。

バレーだって経営厳しいだろうし。

ビーチで注目された選手(の所属チーム)にスポンサーつきやすくなるかもしれないじゃん。

普通のバレーは現役のままどんどんビーチに選手を送り込んで,両方の協会ぐるみで盛り上げていってほしい。

俺は水着姿が見たいだけだけど。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

26分

返信

相変わらず腰が悪いんだけど全く走らないと精神状態も悪くなってくるので軽く。


なんか衝動で買いましてね

ALINCO エクササイズボール EX-017 65cm

ALINCO エクササイズボール EX-017 65cm



いやあ・・・邪魔だなコレww

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

面接結果…

返信

この前行った面接。2次面で、役員面接だったんだけど。



そのとき、口頭ではいい返事をもらえてたんだけど。


実質のというか、書面というか、正式な返答がこない…


生殺しだー。

投稿者 ra8mkt | 返信 (0)

Depeche Mode - Wrong HQ HD (Live at Echo Awards, Berlin)

返信

か、かっこいい・・・

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

groupie

返信

もっとデザインがよかったら登録するんだけどな。

便利なのはわかるけど。

http://groupie.jp/

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

Re: ラヴェルは自分がまだ中二病を患っていた頃によく聴きました。

ドーー( ゚Д゚)ーーン! チーー( ゚Д゚)ーーン! パーー( ゚Д゚)ーーン!

返信

、としか表現できないラストですな。

トロンボーンがひどすぎて笑った。

自分が演奏してたら途中で笑って演奏できなくなってるかもしれん。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: 身も蓋もない

phpとかobjectとかフレームとかもういろいろ

返信

自己レス。

ここまでの経過。メモ。自分の努力を見える形にして自画自賛。


インラインフレームを使わずに、他のページを呼び出す方法がないかと模索したら、割りとあっさり見つかった。

が、このタグというヤツはいろいろとややこしい。


それらしいCGIとかPHPとか、とにかくスクリプトをDL、適当に変更してサーバーにアップ。そこから元ページに呼び出す努力を始める。

呼び出しは何とかできた。メッセージの送信もおk。しかし送信後は、送信された方のページへ行ってしまう。元ページがすぐに表示される方法はないかと、色々ソースを覗いていじくってみたが今のところ無理っぽい。

ので、送信後ページに「戻る」のリンクをつけた。まあ、これで一応マシか。

さて、元ページ内に表示される時に、改行だの何だのがなく、横スクロールバーが出てしまう。大変見苦しくてよろしくない。あちこち探して、横バーを消すタグを探す見つけるどこに入れるか模索する。

さて、横バーは消えた。が、表示は相変わらず改行なしではみ出したまま○| ̄|_ おい横バーなかったらはみ出したところが読めないじゃないか○| ̄|_


テーブルひとつタグでは組めない人間が、ここまで自力でよくやった。セルフなでなで(*゚∀゚)ノ


さて、次の課題。

●送信後に元ページが表示されるようにできるのか。

●横バーなし&きちんと全文折り返し状態での表示の追及。

●上のことについては、スクリプトのログ表示部分で全体の表示幅を変えて様子を見てみること。

●スクリプト内のリンクは、別ページで開くようにしておくこと。


腹が痛くなって来たのであったかくして寝る。誰か誉めれ。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

けいおん!主題歌発売

返信

なんか今期のアニメの中では結構話題になってるっぽい「けいおん!」。まぁ確かに京アニらしい丁寧さで面白いと思うものの、そう絶賛されるほどでもないと思うが…


それはともかく、エンディングテーマだけは、最近のアニソンの中では一番お気に入り(オープニングテーマは如何にもな感じで、どうでもいい)。ので、iTunes で購入。


アニソンは滅多に買うことはないし、買うとしても iTunes。マニア的な趣味は皆無だし、高音質で聴きたいとも思わないので CD は不要。1曲ずつ買えるし。


本来、音楽は CD で買う人だけど(手元には数千枚の CD はある)、アニソンってオープニングテーマとエンディングテーマを別々の CD シングルで、それも2曲で ¥1,200 とか(そしてショボい Remix を後から更に出す)、さすがガッツリ商売しまくりだから買う気になれないんだよね。どうせ、欲しいのは1曲だし。


とか言いつつ、今回は珍しくオープニングテーマとエンディングテーマの A/B 面両方、計4曲買った(それでも CD シングル買うより3分の1の値段だが)。やっぱり気に入ったのはエンディングテーマの「Don't Say "lazy"」だけだった。まぁ失敗だったとは思わんけど、CD 買ってたら費用対効果でちょっと後悔してたかも…なんてね。


Cagayake!GIRLS - EP (iTunes Link)

Don't Say "lazy" - EP (iTunes Link)

投稿者 zjw2sp | 返信 (0)

朝からいやだったこと

返信

・170円の切符を買うために220円入れたのに10円が5枚かえってきたこと。

・エスカレーターの手すりの内側の部分にグリスが塗られたらしく小指の先っちょがぬたぬたになったこと。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 公取会

でも…

返信

ヘアドライヤーとかまだまだ「マイナスイオン」だし。。。

また、夏が近づいたら「マイナスイオン」扇風機が電気店にあふれるのです。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Qさんへ

返信

いかがお過ごしですか?と、たずねられても困りますよね。わたしだって困ります。

人間、いまどのようであるか、なんて易々と答えられるわけがありませんもの。適当に「それなりです」と応じておくのが精一杯でしょう。


さて、この度お手紙を送りましたのは、他でもありません。Qさんとお話がしたかったからです。

なぜ手紙で?いまそのような疑問を抱きましたか。しかし、わたしがQさんとお話をしたい、ということにおいて、手紙はとても適していると思われるのです。

何のお話を、というのでもありません。好きなことを書き、好きな内容に返事をする。その程度の往復で良いのです。わたしが春の食材について書いたところで、Qさんが興味をそそられなければ、桜の散り際に一句したためていただくようなやりとりが理想です。

どうでしょう?最初のお手紙ですので、文面には頭を悩ませましたが、まずはわたしがどのようなお話をQさんと持ちたいか、について書かせていただきました。

気が向きましたら、お返事いただけると幸いです。


投稿者 46g5z7 | 返信 (0)

ほぼ日刊イトイ新聞でサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

Re: 意味わかんねえ

もしかすると

返信

自意識過剰だと思われたくないんじゃね?

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

ロリコンフェニックス

返信

占い師も詐欺師の一種だと思うのだが、血液型占いとか信じてる脳みそ足りない連中が多くいる間はそういう風には見られないんだろうね。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: test

test2

返信

hogehoge

投稿者 6eb4ac | 返信 (0)

test

返信

hoge

投稿者 qzsp6j | 返信 (1)

北海道を落とすとどう跳ねるのか? に音をつけてみた

返信



from てっく煮

http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20090415/hokkaido


 すごいなー、てっく煮の人。 重力エンジンなんてどうやってFlashにつけるのか。 凸包 とか言ってたけど

あれだけでも難しいよ。


 それと、その前のエントリーの クラスタリング。 あれなんかも興味深い。 

マインドマップ とは木構造を視覚化したものだって弾さん書いてたけど、むしろこのクラスタリングに

近いんじゃないか。

 一枚だけマインドマップを書くんじゃなくて、何枚も並列してマインドマップを書く。 まさにあの

クラスタリングされていく赤青黄の粒子のように。


 マインドマップの中心は、何か対象となる物を置かないといけないわけじゃない。 重心や地点であってもいい。

どのノードにアクセスするのにも最も近い地点、別段そこに物はないけれど、意味のある地点。 

あるいは、全体のバランスを取るための全体から導き出された重心。 そうゆうものであってもいいはずだ。

 そうとらえて、マインドマップとクラスタリング手法とを考えあわせると、今までとは違うマインドマップが

見えてきそうな気がする。

 単に木構造を視覚化しただけのものじゃない、もうちょっと何かある。

 これは興味深いんで もう少しイメージをふくらませてみる。 一旦保留。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

意味わかんねえ

返信

女性専用車両の1つ前の車両にわざわざ乗り込んでくる女の人の気持ちがわからん。

あと3歩ぐらい歩いたら向こうガラガラで超快適そうなんだけどなぁ。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (1)

Re: これはカックいい

http://uxsp6j.sa.yona.la/31

返信

むしろ普通の健常者よりよっぽど元気だ。カッコいい。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.