sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

泣きそう。

返信

今日は朝から雲ひとつない快晴の日でした!ただひとつの雲を覗いては。

そして先のエントリに書いたようなすんげー晴れの青が映える写真が撮れたわけです。

夕方にもすばらしい写真が撮れました。それは後ほどエントリとして書こうと思います。

ただ!ただ!一言だけ言わせてくれ。


夕日にかかっていたかさ雲よ。なぜ夜に雷と雲と強烈な湿気を持ってくるんだぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

明日の最終日もどうやら赤道儀の出番はなさそうですorz


さて、今日の夕方分を編集しようか・・・

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: ちょっとだけ似せてみる。でも似ない。

無理しやがって

返信

>おっぱいからの脱却

( ´∀`)C<´Д`)← rau9xi

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

なにを言っておるのだ,この人は

返信

ご同行のイギリス人とスペイン人の方は,「あ,日本人だと思って訊いてみたんだけど,この人の国は違うんだ」と思ったのではなかろうか。

同行のイギリス人とスペイン人の仕事仲間は、 「いったい日本は、どれだけ豚インフルエンザの感染者がいるのだ?」と、 とても心配されてしまった。 僕は彼らに説明する。 日本の病気は、豚インフルエンザではなく、集団ヒステリーである、と。 日本は、今後も素晴らしい可能性があるいい国だが、いまは精神的に不安定で弱い、と。 この国家をあげての集団ヒステリーな状況は、 9・11以降のアメリカとそっくりだ。 その後今日、アメリカの醜態は僕が言うまでもない。 冷静さを欠き、国際社会に協調できなかった報いだろう。

TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG-|honeyee.com Web Magazine

投稿者 q7ny3v | 返信 (4)

ソフトバンクショップ

返信

携帯の充電器が壊れたのでソフトバンクショップに行って買ってきた。


純正品かと思いきやサードパーティーの出してる充電器でした・・・。


40分待ってこれだと少し悲しい。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

なやみ

返信

気が小さいのが悩みの種。もうこれは死ななきゃ治らないのかな。毅然としたいものだ。。。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

Re: トップページの例を試してみた x^2 sin(x) - Wolfram|Alpha

「社会」も必死で答えてくれます

返信

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: おー

うふふ

返信

こんなこともできることを思い出しました:行列計算



Mathematica様まじクールだわ

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/1761

http://uj7u9x.sa.yona.la/237

返信

あなたですっ!!!!!w


おかえり。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: おおおおお

気づいてくれて

返信

ありがとう。


vidg5zは知っててやったらなら、サドでs。

知らなくてやったなら、神です。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: あーこれは凄いや

こんなんでました

返信


いやー楽しいなこれは

plotが出る場合/出ない場合がいまいちよくわからんけど

単純に、複雑な式だと出ないってわけでもなさげだし

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

人間関係

返信

sa.yona.laを題材にして人とのコミュニケーションというか、つながり?しがらみ?

みたいなのを研究してみたら面白そう。


しがらみを捨ててきた人たちがどんなコミュニティーを形成するんだろう。

投稿者 vedg5z | 返信 (0)

Re: フム・・・・

http://fh9xif.sa.yona.la/861

返信

んー、毛糸のようですねー。毛羽立ったように見える。 見たまんまの感想ですが.. (^_^;)

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

おおおおお

返信


なんだこれ

なんだこれ

神ツンデレ降臨か

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

雲を掴むように、答えのない問題を考え続ける

返信

http://modernshogi.pbworks.com/Chapter-7


例の翻訳プロジェクトの 第七章 ページ中ごろ より。

eaz2w83x雲を掴むように、答えのない問題を考え続けるお  


 ここ sa.yona.la に来れば、雲を掴むようにカキコできる。 \(^O^)/ フォーー

将棋をせずとも、フレーズ通りのことが体験できーーる。

 答えのない問題だったら みんな抱えてるさ...。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

21世紀

返信

「エアカーがチューブの高速道路を走る」未来はウソだったけども、「エアボーカルをユーチューブで眺められる」ことは予想外だった。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

迷路

返信

Pop * Pop の、

フォトショップを使って迷路を一発で解く方法 より。

http://www.popxpop.com/archives/2007/06/post_291.html


 迷路を解くとかじゃないんだけど、迷路をカラーリングしてみた。


qi5j9ers


 デザイン的なものにしようと加工し始めたが、結構難しい。 フラットな模様だからかなー。



加工自由
出典の表示義務なし

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

帰ってくるのはわかってるんだ…

返信

先に言ってみるのも一興か。。。


おかえり。


--別に待ってなんかないんだからネッ!!

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 単にカメラバッグ、ではダメで

なら大丈夫そう

返信

そういうことでしたか。

まぁ他のカメラバックにもある機能ですが仕切りはマジックテープ式なのでレンズ+カメラ以外のスペースもそこそこありますよ。けっこう迷っちゃいますよね、こういうの選ぶの。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

present day, present time. bressing them.

返信

自分の中に特に何を持てるわけでもないのでこういう形に落ち着く。


生きる指針のようなものを、仕事に疲れた経営コンサルの愚痴っつーか、諸行無常の観測から漏れるつぶやきの切り貼りで補強しようとしている。


溜飲の下がるような構図・ものの見方・関係の捉え方を、次から次と焼畑農業ライクに着替え続けている。次の下克上はどこだ。


とりあえず神の偶像でも置いとくか。あれはいい狂言回しだ。

投稿者 shqe8m | 返信 (0)

マスク

返信

サブネットマスクの話じゃないよね。

/23とか/25とかやめてね。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.