sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

秒速5センチメートル もう一つの主題歌

返信


Download


 中国の音楽サイトをまわっていると、秒速5センチメートルを連想させるような曲があった。

歌っているのは Lee Soo Young 。韓国の人だけど日本語で歌っている。ささやくようなトーンの歌い方。

 歌のタイトルも、Hana Fubuki 。



・ 音元 --

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Toyota buoyed by orders for new Prius

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/4e45dfee-43cf-11de-a9be-00144feabdc0.html?nclick_check=1


Toyota dealers in Japan received 80,000 orders for the latest version of the carmaker’s Prius petrol-electric hybrid ahead of its official launch on Monday, a much higher volume than expected as the company had cut prices to fend off a challenge from its emerging green-car rival Honda.


The enthusiastic response to the third-generation Prius, which Toyota will begin selling outside Japan in a few weeks, appeared likely to propel it to the top of the domestic sales rankings – a feat achieved for the first time by a hybrid last month, when Honda’s revived Insight became Japan’s best-selling full-size car.


fend off かわす

propel 〈…を〉推進する,進ませる

feat 偉業

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

激安ネットショップ 『激電』では、新型インフルエンザ対策用のマスクのご紹 介です。

返信

激安ネットショップ 『激電』では、新型インフルエンザ対策用のマスクのご紹介です。


新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットです

WHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。

新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4~6か月(09年5月現在)かかると言われています。

TDK-N95は50枚入りなので、1セットで50日分の対応が可能です。

http://gekiden.ifdef.jp/1888436.html

http://gekiden.web.fc2.com/

http://www.gekiden.com/

投稿者 4vrny3 | 返信 (0)

映画ジャイアン

返信

同僚の女の子の「飲みに行きましょう」という誘いを断って一人で家で飲んでる俺。

童貞力が高いので、女性とふたりきりで飲んだらHPがすぐになくなっちゃうので無理です。

いくら俺がベホマ使えるからって常時攻撃受けてたら回復間に合わねーっつーの。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: なんか変な方向にww

Dig your own grave

返信

>まったく、自分が知らない分野のソースから返信きたりしたら、まずググる。知識をつける。

>で、さも知ってたかのようにレスする方法をさぐr。。。


そして時折、とんでもなく勘違いな返信をしてさらにツッコミの返信をされてやっと気づいてモニタの前でひとりのたうち回るんですねわかります。                   orz


2000ページ行ったらみんなで酔っ払ってチャット状態になればいい。

未成年者はジュースかコーラかアイスクリームで参加。

そんな他愛もない夢を見るのは勝手。ここだからこそ口にできることがある、という小さな不思議。うん、酔ってるな。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: 豚インフルエンザ

多分きっとおそらく

返信

みんなひそかに思ってることかもしれない。

でも口にすると袋叩きにあうから、こういうところでつぶやいてみるんだろ?

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: 上喜元 純米大吟醸(蔵元:佐藤正一)

(・ω・)b

返信

>今度からは思いつきの絵にストーリーでも付けてみるかなぁ。

ひっそり楽しみにしてるんだぜ。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: http://g2tw2s.sa.yona.la/234

上喜元 純米大吟醸(蔵元:佐藤正一)

返信

酔っ払いの落書きに反応ありがとう(笑

類は友を呼ぶとはこのk(ry


酔っ払うとこういうフレーズ(?)が、やたら浮かぶのだけれど。

そこで終わるんですよね。いつも。



むー

今度からは思いつきの絵にストーリーでも付けてみるかなぁ。

投稿者 wjxifb | 返信 (1)

棋力を上げろ

返信

・序盤は定跡を覚えろ

・終盤は詰将棋やれ、毎日やれ(3手詰めを大量に、慣れれば5手、7手、9手・・)

・プロの棋譜を実際に盤に並べろ、意味のない無駄な指し手がひとつもない

・好きな戦法を決めて、徹底的に型を覚えて磨け、変化を網羅しろ

・負けたときは必ず相手に「どの手がとにかく一番悪かったか」訊ねろ

・実力者から見て甘い、と思われるポイントは、

 - 序盤、中盤で定跡から外れすぎ ←棋書でいくらでも勉強できるんだから、勉強しろ

 - 終盤で攻めるべきときに自陣に手を戻す(また、その逆) ←強い人の対局を観戦して自分の予想した手と実際の指し手を比べろ

 - 悪くなってから粘れない ←急所を攻められるな(逆に、急所の攻め方を知ってそこを攻めさせないようにしろ)

・負けた将棋を見直してどこが悪かったのか自分で結論を出せ

・指し手に迷った場合、実際の指し手以外に自分が検討していた手はなんだったか洗い出せ

・毎日実戦やれ、いっぱいやれ

・最低でも三手先まで読めないなら指すな

・手筋とにかく覚えろ

・詰みの型をいっぱい知れ、覚えろ

・必死の型をいっぱい知れ、覚えろ

・上位者と駒落ち将棋指せ、駒落ちは手筋が頻出する手筋学習の最高の教材

・強い人に教われ、悪いところを徹底的に指摘してもらえ

・二つ以上の狙いを持った手を指せ

・相手に望ましい展開にさせるな

・大きい決断を伴う着手(勝負どころ)はゆったりと臨んでしっかり着手しろ

・錯覚よくない、よく見るよろし

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

トップページの例を試してみた x^2 sin(x) - Wolfram|Alpha

返信

…ニヤリ

いけるねこれは

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: なんだろー。

あるある。

返信

確かに、もうムリだと思ってたハズが、いつの間にかがんばれそうってなったりする。


けど、それまでがツライのよね。

まだ会社にも慣れてないし、放置プレイだし。。。


まぁ仕方ないかなぁ。

投稿者 ra8mkt | 返信 (0)

Re: そういや

http://fqmktw.sa.yona.la/272

返信

カメラ好きな人も多いみたいなので大丈夫ですよ、きっと。

私は写真音痴なので、申し訳ないですがUser CSSで画像を縮小表示するように設定してますが…。


#ここは作りがシンプルだからUser CSSとかでちょっとしたカスタマイズをしやすくてイイですね。

投稿者 fqmktw | 返信 (0)

ごまかしてなければ

返信

うわ、浅尾美和って私より年下…(゜ロ゜)



なんか老けてね…?


私が幼いのか?

でもスポーツできる人ってなんか年上ってか目上な感じがする。



これでも木村カエラとか栗山千明とかと同級生ですよ(`ε´)


あ、半田健人!

彼の立ち位置、私っぽい!(・ω・)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: 目標?

目標??

返信

宇宙に出て、地球を見るまで死ねない

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

約18年前

返信

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: http://fh9xif.sa.yona.la/856

しょーじき

返信

家かえってみなおすと誰か呪文詠唱してたんじゃないかとおもったw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

目標?

返信

中央リニアに乗るまでは死ねない。

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

Re: そういや

http://fh9xif.sa.yona.la/857

返信

大丈夫、大丈夫。 俺なんか画像にmp3つけて ダウンロードできるようにしてる。  \(^O^)/

それプラス、シリアルナンバーのあるページにリンクかけたりもしてる。 (^_^;)

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: まるで台風

http://fh9xif.sa.yona.la/856

返信

うおー、雲が渦巻くってすごい。 ダークファンタジーの、1シーンみたいだ。

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

そういや

返信

ここに写真付きのエントリをバカバカ挙げちゃってるけど、邪魔だったりするのかな。。。

久しぶりにsa.yona.la全体みて俺のエントリって幅とってるんだなーって思ったり。


ま、まぁ・・・大丈夫だよね!?

投稿者 wyjrny | 返信 (2)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.