sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/1791

http://x2tw2s.sa.yona.la/196

返信

上位階級を金で買う制度はその手のお宅の心をくすぐるしビジネスとしては実際問題うまくいくんですよね。

ネトゲで有料アイテムを馬鹿みたいに買う層がメインのターゲットじゃないでしょうか。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

マジですか

返信

今年度会社の業績悪化の為、昇級無し

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

恐竜3Dモデル

返信

3aa4bmcf

Renderosity : 恐竜3Dモデル

http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?vendor=65979

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

好きとか嫌いとか最初に言い出したのはノ・ムヒョン

返信

職場で大乱闘があったらしい。でも俺はその場にいなかったので詳細わからず。

ちなみに人間関係は死ぬほどどうでもいいので、何があったか誰にも聞いてない。


なんで他人のことでそんなにムキになれるのかわからん。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

心の叫び

返信

ニク食いた~いっ。


もちろんヘンな意味でw

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

旧館

返信
Image008.jpg

はじめて旧館つかいました


西洋史専攻で旧館使ったことないなんて打ち首だそうです(笑)



まぢであの雰囲気すきだわ。


ちなみに昨日はいろいろ楽しすぎました。

投稿者 k72sp6 | 返信 (0)

早々に

返信

おれはやったぜおれはやったぜおれはやってやったぜ。


今日は早業で。


高橋治はミステリーとかサスペンスの似合う作家ではないと思った。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

Re: 負けませんよ!

う・・・

返信

全力投球は無理です。でも、ほぼ全件勤務時間の書き込みでs

もしかして、私のほうが弟…。。。。


-実際どっちが若いんだろう。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: あ??

あ???

返信

・・・はっ!?

ホントだ!

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

Re: あ?

あ??

返信

い・・・・だね!

投稿者 4rtw2s | 返信 (1)

Re: 全投稿最大戦力

やれやれ…

返信

私が昨日教えたばかりだというのに…もう忘れてしまったんですか。



http://uj7u9x.sa.yona.la/244


私は、勤務時間以外は絶対sa.yona.laにきませんからwwwwwwwwwwww

これ、決めてますから!!!!!!wwwwww



-超絶月給泥棒

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 思うに

 

返信

うん。

ビイル最高です。

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

Re: 缶ビール(ロング)4本目

 

返信

5本で酔いつぶれた。

。。ダメだなぁ

投稿者 gxvdg5 | 返信 (0)

飲む

返信

おれがろくでなしであるということと、おれがゲイで変態だということの間には、何の関係もない。

ろくでなしの方が生まれつきであることは間違いがない。遺伝子じゃない。突然変異だ。それとも3代くらい前の隔世遺伝か。


言っとくが、ゲイだから変態なんじゃない。ゲイで、たまたま変態だっただけだ。


いろんなことを言い訳にして、クズで居続ける。恐怖にかられつつ、どこまで行けるかチャレンジャーな心地もある。笑われて後ろ指差されるための人間もまた必要。これもまた言い訳。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

何でだろう

返信

Twitterはよく理解せずに登録して、一時使ってみたことがあった。

字数制限があるというのがまず馴染めず、非公開のままだったから面白さももちろんわからず、慰めや癒しが欲しい時には、話しかけてくれる他人なら何でも歓迎なんだろうが、そういうのすら空しい時期だったので、結局性に合わないと思ってアカウントも削除してしまった。


自分にとってはここがTwitter的な何かなんだろう。

だらだら垂れ流す。

世界の果てまで拡散しているというわけではない、けれど端っこがどこか見極めのつかない、広いとも狭いともわからないネット上の空間で、登録番号的に割り振られたIDとやらが顔の、(多分)知らない誰かと、その場に一緒にいるらしいという感覚が、何となく性に合う。

誰かが反応してくれたら、それはボーナスだ。

深く考えずに、ただ思いつくままに指先を動かすという感覚がとても好きだ。


煩わしいことはいやなくせに、ひととの繋がりを、完全に自分から断ってしまう勇気はない。そして、繋がりたいと切に願う人は、今はどこにも見当たらない。

とりあえず、「おれはここにいるし、どうやら明日死ぬということもなさそうだし、それならおれという人間がほんとうにリアルに存在しているのだということを確認させてもらえないだろうか」、まあそんなことを考えてみたりする。

何もかも、わざとやってるとしか思えない時がある。無意識に手足や体を動かしてるつもりで、実のところはある種の結果を望んで、そちらへわざわざ向かってるんだろうなやっぱり。


毒にも薬にもならないという表現は、秀逸だと思う。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

周期

返信

青酸カレー㌧。


同じ輪をぐーるぐる。

友人のブログにコメント残そうかと思ったらメンテ中でやんの。地味に折れる。


会いたい人と会いたい。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

蟹食べたい。

返信

The Crab pulsar is slowing down at a rate which would bring its spin to a halt in about 2,500yr. What would be the average power lost by the pulser if its present rotational energy were dissipated over 2,500yr? (The instantaneous power is twice as high.)


と言う訳で、ここでクイズ。

「あ、い、う、え、お」

の5つの中で、仲間外れどーれだ?

答えは「あ」


さて、何故でしょう?

答えは、キーボード上の配置されてる列が違うから。


キーボードが手元にあっても気がつかなかった。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

Re: うん。

http://6i2sp6.sa.yona.la/113

返信

同感です…。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

来年も…。

返信

5/25は、誕生日でした!


一緒に祝ってくれてありがとう…!

私が星になるまで祝ってね…。


愛してます…。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: 気になる

私なら…。

返信

私なら、気になるじゃ済まないです…。


あなたがかわいそうになったです。(T-T)

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.