sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

GM to file for Chapter 11 protection

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/e75423ac-4df8-11de-a0a1-00144feabdc0.html?nclick_check=1


General Motors will file for Chapter 11 bankruptcy protection in New York on Monday in a humiliating fall from grace for a symbol of America’s industrial might and the world’s biggest carmaker for much of the 20th century.


GM will say that it aims to emerge from Chapter 11 by August 1, shorn of much of its debt, four of its eight brands, and surplus plants and dealers.


GM is also likely to announce within the next day or two the long-awaited sale of Hummer, the large sport-utility vehicle that became an emblem of GM’s missteps.


humiliate 〈人に〉恥をかかせる,〈…の〉自尊心を傷つける

might 勢力,権力,実力

shorn(shearの過去分詞) 〔…を〕奪い取られて 〔of〕

misstep 踏み誤り[はずし]; 失策

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

Re: 考えてみた。

http://w2rny3.sa.yona.la/27

返信

いつも sa.yona.la のご利用をありがとうございます。


ご心配をおかけしまして申し訳ありません。。。

愛想を尽かすなんて全くありえない話ですのでご安心くださいね。


運営の気持ちが伝わってないのかもと思い、つい口を出してしまいました。。。

sa.yona.la は末長く運営していくつもりですので、今後もどうぞよろしくお願いします。

投稿者 w2rny3 | 返信 (1)

Re: どうだろー。

愛着

返信

いつも sa.yona.la のご利用をありがとうございます。


自社のサービスにはどれも愛着を持っているので飽きるとかはないですよ。

多分どの会社さんも自社のサービスは自分の子供、孫のように可愛いのではないでしょうか。

みなさんのご要望も溜まっており、また sa.yona.la 内で新しく展開したいこともあるので、

夏から秋にかけて大規模なエンハンスメント、サブサービスの追加を実施できればと考えています。

小人数の会社なので改善が遅いと思われても仕方がないのですが、もし宜しければ長い目で

ご期待いただければ幸いです。よろしくお願いします^^

投稿者 w2rny3 | 返信 (0)

日本国民全員ゆとり

返信

「○○を教えてください」ってやつほど、本気じゃなかったりするんだよね…

本当に覚えたいやつは勝手に学習してくし、漠然としたテーマで「教えて」なんていわないし。

っていうか知りたいならどっかの専門学校にでも行けば?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 考えてみた。

どうだろー。

返信

まぁそのうち、また流れが急に変わるんでないでしょうか?運営が飽きたらそこまでだし。

けどここ最近自分のエントリが流れるの遅くなったなー。

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

2.49

返信

Blenderの新バージョンが出たのだが、ゲームエンジンが改良されてるとか。

ドームマスター上でゲームができるっぽい?

・・・ドームシアターでゲーム?(あわよくば立体視?)


プログラム的なのはわからんが、、、

でも楽しそうじゃん。

挑戦するついでに、ちょいと声でもかけてみるかな。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

Re: 5月の日記

まさに…。

返信

しがらみ無いから…。


上司のマイミクはキツ過ぎますよ〜!

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: アカウント削除

さみしい…。

返信

辞めると寂しい…。

(T_T)

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

5月の日記

返信

職場の上司がmixi中毒でマイミクにいる

ずーっとmixiで日記書いてたけど

なんだか書きづらい状況


というわけでこっちに避難

やりづらい とってもやりづらい


といってもいろんな人種が混じりすぎて

いろいろ書けない書きづらいことばっかりだったので…

ここは心機一転blogでも立ち上げましょうか

投稿者 y9p6jr | 返信 (1)

YouTube - dancexmixer さんのチャンネル

返信

YouTube - dancexmixer さんのチャンネル


あー。


なんか中毒ったぁ・・・

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

Re: 考えてみた。

http://zt5z7u.sa.yona.la/64

返信

たくさん投稿する人とたまにしか投稿しない人がいてたまにしか投稿しない人は思ってるよりずっと多いと思うけど。

たくさん投稿する人がちょっと目立ってるだけじゃないかな。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

Re: 考えてみた。

4!

返信

テコ入れ楽しみですね。


特定の人に愛着を持って使ってもらうのってそれはそれで嬉しいんじゃないかと想像しますが。

お金にはならなさそうですけど。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Project Trico HD - PlayStation LifeStyle

返信

ico チームの新作らしい。これはちょっと遊んでみたい。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

落合監督猛抗議で退場

返信

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: アカウント削除

http://vuchqe.sa.yona.la/166

返信

うお、残念だ。楽しみに ROM してたんだが。

個人的には仮に止めるとしてもエントリ消すのはもったいないと思う。

別に個人情報がひもづいてるわけでもないし、まあおれがどうこういうことじゃないが。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: ぱぱぱぱパヒューム現象

最初の1分に鳥肌

返信

SE(サウンドエフェクト)がレッドゼッペリンのソングリマインザセイム(オフィシャル邦題=永遠の歌,オレ邦題=なんか同じ風景思い出しちゃう歌),ロボットとかヴォーグみたいにロッキング効いてるんだけど「そんなポージングねーだろ」「CG?」みたいな違和感。


なんだこのオーディエンスの数。パフォーマンスはなんかワカンナイけど見た目はなんだか垢抜けない感のお嬢さん3人の怪しい踊りだぜ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: 小文字

データのヒモ付け

返信

一対一:パーソナルにブラウザに登録したブックマーク

一対多:グーグルさんとかで検索した結果

多対一:RSSリーダとかtwitterのフォローとか

「どこにでもぃる人」って一対多のなかでより分けた「まとめちゃっていい感じの多数属」のことだよね。他の関係のなかではアナタもワタシもちゃんと個人・1人として「居る」人。

金パチ節みたいだけど。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

6月

返信

たった一日の祝日もなく、雨も多い6月を乗り切るコツを教えて!

投稿者 6we8mk | 返信 (1)

Re: 考えてみた。

http://xmny3v.sa.yona.la/567

返信

2!


愛想尽かしてないっぽいですよ。 http://twitter.com/joraku/status/1895490818

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

しこう

返信

北村弁護士は熱い男でかっこいい。


トライアスロンとかツールドフランスとか、結構チャリものに弱い私。




でもスポーツ嫌い。



でもサッカーと箱根駅伝は号泣する。



ようは単純なのだよワトソン君。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.