sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

なんだこれ

返信

http://tinychat.com/b0uas


残念,張り付かないか.

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

ささくれ

返信

・人が毟ってるのって何であんなに痛そうなんだろう。

自分のは平気なのに。


・ささくれを毟る時って、指先の数ミリ角が全宇宙になる。他は見てない。

そういう点では耳掃除も似ている。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: んなことはない

すみません

返信

なんか、”自分を貶める発言をして

周りに否定して構って欲しい子ちゃん”

みたいになっててすみません。


優しいお言葉ありがとうございます。


この行動に傷つく人を巻き込まないように

していくのが、自分に出来ることなのかな・・。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: むずかしいです

たしかに…

返信

人類学ってか生物学みたいだね。


卵でも産めない限り、♀1はないかもね。。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 文化人類学

むずかしいです

返信

文化人類学とか百匹目の猿とかは

肉食系女子や遺伝にどう結びつくのかは

よく分からないのですが・・。


一夫多妻と多夫一妻の問題は、

単に集団を残していこうとする場合に

♀1では一世代で破滅するからでは

ないでしょうか?

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

Re: http://uj7u9x.sa.yona.la/264

あるみたいです。

返信

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/一妻多夫制

投稿者 4rtw2s | 返信 (0)

Re: 文化人類学

http://uj7u9x.sa.yona.la/264

返信

>多夫一妻社会って見当たらないのはやっぱタブーなんだろか


多夫一妻はたぶん甲斐性。いや、もしかしたらこれこそジェンダーかも。

多夫多妻はすごいことなりそうね。昭和のフリーセックスブーム(あいすらんどだっけ?)みたいな感じだwww

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

Re: ありがとうございます

んなことはない

返信

価値観なんて人それぞれだし、一夫多妻が認められてるとこだってある。


要は、自分と相手の問題でしょ?それ以外はたぶん何を言っても他者だよ。

汚いって人もいるだろうけど、そんな風に考えなくてもいいと思うよ、僕はね。

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

Re: http://fc8mkt.sa.yona.la/29

ありがとうございます

返信

桜木某ばりに叩かれるかと思ってましたが、

ここの皆さんはスルー力が高いですね。

ありがたいことです。


1:1で成功できるならそれは幸せだと思います。

複数人に求めるものを分散させてしまうのは

自分の弱さというか・・汚さだなあと。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

http://ucmktw.sa.yona.la/41

返信

三年も一緒に仕事してるのに人の名前を間違うかね

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

C++0Xに未来はない。

返信

オナニーするとすごく疲れる。なにかの病気?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: http://fc8mkt.sa.yona.la/28

http://gfg5z7.sa.yona.la/70

返信

不況だから仕方ないのでしょうね…。

ここは将来的に広告が入ったりするのでしょうか。

入っても良いから続いて欲しいです。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

Re: 東京一望

画像のやり取り

返信

こんな画像のやり取りは sa.yona.la ならではでとても面白いなー。普通はコメントに画像入れられないし。

投稿者 zichqe | 返信 (0)

幸福実現党

返信

通勤路でビラを配っていた。

幸福の科学がバックにある。というか、創価学会のパクリかも。

それはともかく、選挙で負けるとどうなるんだ?

ナントカ真理教は、選挙に負けてから破壊的集団に変貌を遂げた、なんていう話もある。

ここも、どこかの国と同じで、唯一の存在に何かあったのか。

そんなことを想像してしまった。

ここは自殺を防止する署名を集めていたが、この団体の信者だった文筆家が自殺したのを知っている。

そのような悲劇を繰り返さないためなら署名活動も賛成だが。

投稿者 8jny3v | 返信 (0)

Re: 静なるもの

羨ましい!

返信

猫に囲まれるなんて羨ましすぎる!

投稿者 spmktw | 返信 (0)

Re: 転職

たったひとりの戦いに疲れ果てて沈むとき

返信

瞳を閉じて顔を上げて

耳を澄ませてみればいい


風がささやいてゆくだろう

ひとりぼっちじゃないのさ


誰かが君を求めてる

どこかで どこかで


#名曲改変

投稿者 g2tw2s | 返信 (1)

Re: 東京一望

松下奈绪 : Moonshine (Instrumental)

返信


■ 松下奈绪 : Moonshine (Instrumental) --

  (ページ内 MSメディアプレーヤー埋め込み、音量スライダ最大)


あるいは

■ 松下奈绪 : 木漏れ日 (ピアノInstrumental) --

  (ページ内 MSメディアプレーヤー埋め込み、音量スライダ最大)


 下の曲の方が夜景にあってるかなー。


 便乗して写真使わせてもらいました。ありがとう。

自分の場合、色調を少し変えてのノーマル加工です。

 曲の方は、夜景にあいそうなインストゥルメンタル 2曲。


■ 夜景 実サイズ --

Thanks.

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

Re: 脳が起こす認知の錯覚

不覚

返信

http://8b3vdg.sa.yona.la/1 。。。どうやら知り合いが見て弄くったらしいです。くやしぃぃぃぃぃ。

ミニチュアのテク。そういった形で整理してもらうと、どういった処理を施せばいいのか、どういった構図が望ましいのかが分かりました。

言い訳させてもらうと、俺が選んだ写真はその理論でいくと望遠側に主としたい対象がよっていてボカしをかけにくい、かつ手前の部分を大きくボカシて素材を綺麗に見せようという思惑があったりなかったり



完敗ですorz

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: ただのクソビッチです

文化人類学

返信

「近親相姦」を禁忌(タブーと)するコミュが101匹目の猿みたいに共通するらしい。一夫多妻社会は結構あるけど多夫一妻社会って見当たらないのはやっぱタブーなんだろか。子孫への遺伝的クライシスがあるんでしょうか,わかりませんし肉食女子話題に遺伝とか持ち出してもピント外れてますが。

投稿者 q7ny3v | 返信 (2)

そうか、

返信

使えないのは新しい携帯じゃなくて、

発想力の足りない私の頭か。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.