sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

復習必須

返信

いやこれは,絶対復習で繰り返し学習しとかないと,たぶん忘れてしまう,

R-1グランプリ:中山功太

M-1グランプリ:NonStyle

まぁ忘れて困ることも別段ないな,ない。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/563

じゃあ

返信

モニタでその文字列を初めて見た時に濁点なんだけど半濁点と認識して(その逆も)書いたんじゃないの?

投稿者 8bb4ac | 返信 (2)

上司によると

返信

仕事でたまったストレスで発症した精神疾患は「自己責任」らしい。あきれて物が言えなかった。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: あれ…

非公開でも

返信

返信をつけた相手には見られちゃいますよ。

単独の投稿なら大丈夫ですけど。

投稿者 fj2sp6 | 返信 (1)

Re: それは

http://xmny3v.sa.yona.la/563

返信

その割にはよく見かけるんですよね。カナ入力派がそんなにいるとは思えないんだけど,もしかして意外と多いのか。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

pm9:50

返信

少しの憂鬱と

投稿者 uvrny3 | 返信 (0)

犯人に告ぐをかりる

返信

TSUTAYAでビデオ選んでたら犬の鳴き声聞こえてきた。


店の中に小綺麗な仔犬。かなり迷惑。



イライラしてにらんでたら、飼い主の親子がアジア圏の外国語を喋ってた。




その瞬間「しかたねえか」と思った。



これは多分差別。

でも差別は必要悪な気がする。


人を死ぬほど嫌いになる分、人を死ぬほど愛したいから。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: バ行/パ行

それは

返信

カナ入力だからじゃない?

投稿者 8bb4ac | 返信 (1)

試してみよう

返信

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-662.html

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

バ行/パ行

返信

web上ではバ行とパ行を間違えて書くというtypoによく出くわす(平仮名・片仮名とも)が,あれはどうやったらああいう間違いになるんだ。キーボードのbとpは相当離れていると思うのだが。

投稿者 xmny3v | 返信 (1)

ミニチュア写真

返信

ピントの合ってない部分を多くしてミニチュアに見せるという例の写真のとり方,普及しすぎだ。ああいうのはたまに見るからいいのに。たいがい飽きてきた。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

キャッチコピーいただきました

返信
4xx7kg6u

これは笑えますね~!

「もう一度」とやると、さっさと舞台袖に下がるところがかわいい♡

投稿者 zpachq | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/1793

あれ…

返信

ぁー、そゆことかぁ。。。


誤解してた、誤ります。ごめんね。



-というか、このコメント非公開のだったはずなんだけど、どーゆーことだr…。

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

曇り空

返信
20090529172808

「瞬間」の表情 - 街 - 20090529172808


曇り空の下にある広場には誰もいない。周りには人が沢山なのに、この場所だけぽっかり穴が開いたよう。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

グラディエーター サウンドトラック : Now we are free

返信

7n4bmcfd


Download


グラディエーター サウンドトラック : Now we are free

歌手 : Enigma enia


 これが以外と軽快な曲。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

花田コーヒでサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

Re: 同じく。

そして

返信

今日も仕事中にここを見に来ること夥しい自分。

仕事行き詰ってるときほど頻度が上がるという。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: 想像ですが・・・

なるほど・・

返信

少し自分でも調べてみることにします。

ご親切に有り難うございます。

取り敢えずトリキュラーでアフターピルしときます。


個人輸入は自分にはちょっとハードルが高いかなあ。

定期健診で(性病でない)病気が見つかって手術したので、

なくなるのはちょっと怖いかもしれません。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 病気とか

気になります

返信

基本はゴム着用ですよー。

相方以外にはピル飲んでることは言ってません。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

よし決めた。

返信

今年こそデート旅行(=遠距離恋愛中の相方に会いに行く旅行)しよう。


とりあえず秋がいいかな。台風終わったくらいで。

よぉし貯金するぞー。

※根っからの北国育ちのため、夏場に内地になんか行ったら溶けて使い物になりません。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.