sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

5秒前の午後-04

返信

-5/29


仕事の後は飲み会へ。


赤の他人みたいな人ばかりなので、

相方のことも結構色々と聞いてもらった。

元セフレだった人や元関係者たちには、

遠まわしにもうしないよってアピールのつもり。


隣に座っていたマッサージ師さんに、

誘われた(んだと思う)。

同席者も、

「ビッチなら彼とはしてみる価値ありだよ」

って言ってた。


以前の自分ならば、そのまま抜け出して

ノコノコついてったんだろうけど。

笑って流して、連絡先すら受け取らなかった。

自分、変わったのかもなあ・・なんて

酩酊した脳で自己分析してみたりして。


でもそのうちやってみたいとは思う・・。


楽しいしかなり飲んだんだけど、

どうにか終電より少し前に脱出した。

日付の変わる頃に帰り着いた。


「いつもちゃんと帰ってきてくれて嬉しいよ」


そう言ってくれる相方が

部屋で待っていてくれることが、

自分にはとてもとても嬉しい。


最中に「惚れちゃったよ」「どうしよ」って

何度も言っていた。

好きだ、と言われるのが苦手だった自分は

すっかりどこかへ消えてしまった。


-5/30


午前中はゴロゴロと寝て。して。

「中でいけないのはローターでオナニーしすぎ」

と叱られた。


昼食にランチをやっている居酒屋へ。

相方は相変わらず昼からビールを飲む。

否定はしないけどこの感覚はまだ理解できない。


相方の買い物に付き合って駅前をふらふら。


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 無題

http://x2tw2s.sa.yona.la/200

返信

人間が計算機使わないで解ける問題ですか?

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

こんにちはー

返信

きょうはねもい。もうすっかり夏だなぁー

投稿者 u9x8mk | 返信 (0)

Re: http://w2rny3.sa.yona.la/27

おぉ

返信

正式コメントが…。

いつも楽しませてもらってます。

sa.yona.laって場所を提供してもらってホント感謝感謝です~。


今後ともよろしくお願いします~。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 考えてみた。

談話系の限界と可能性

返信

飲み屋や喫茶店なんかで、小さな店は常連が多いので、自分が常連でない場合はひとりでは入りづらい。

たまたま場が盛り上がっているとなおさらだ。


談話系はどうしてもそうなると思う。店なら店の雰囲気なんかもあるし。

もちろん、味は前提よりさらに前の問題として。


個人的にはあまり時事ネタ「を熱く語ること」がそれほど好きじゃない(別に嫌いでもないけど)こともあって、なんとなく思いついたことを投げっぱなしで書くことが多い。

でも空気が自分の肌に合っていると思っていることもあって、最近はどうしても返信や派生が多くなりがちに(少なくとも自分は)なってきている。

わりとみんなそうなんじゃないかな、と、ぼんやり思っている。


ここはインタァネットで、書き捨ても馴れ合いもありのギリギリの希薄さがかなり濃厚な透明さで漂っているような気がして好きです。

今後どういうエンハンスがあるのかわかりませんし、それを自分がどう思うかも当然さっぱりわかりませんが、ここのベースとしてはそんな空間であり続けてほしいな、とは思っています。

もちろん、これも、一介の客が勝手に思ってることです。

すみっこで文庫本でも肴に酒やコーヒーを飲みながら。


こういうのは一人っ子的なスタンスなんだろうか。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

採血

返信

健康診断の結果、採血のみ再検査。

採血の後にあったかい甘いものを飲むとうまいなあ。

スタバのホワイトカフェモカ。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

おはよー

返信

今日から始めてみる。

投稿者 u9x8mk | 返信 (0)

GM to file for Chapter 11 protection

返信

http://www.ft.com/cms/s/0/e75423ac-4df8-11de-a0a1-00144feabdc0.html?nclick_check=1


General Motors will file for Chapter 11 bankruptcy protection in New York on Monday in a humiliating fall from grace for a symbol of America’s industrial might and the world’s biggest carmaker for much of the 20th century.


GM will say that it aims to emerge from Chapter 11 by August 1, shorn of much of its debt, four of its eight brands, and surplus plants and dealers.


GM is also likely to announce within the next day or two the long-awaited sale of Hummer, the large sport-utility vehicle that became an emblem of GM’s missteps.


humiliate 〈人に〉恥をかかせる,〈…の〉自尊心を傷つける

might 勢力,権力,実力

shorn(shearの過去分詞) 〔…を〕奪い取られて 〔of〕

misstep 踏み誤り[はずし]; 失策

投稿者 r6qe8m | 返信 (0)

Re: 考えてみた。

http://w2rny3.sa.yona.la/27

返信

いつも sa.yona.la のご利用をありがとうございます。


ご心配をおかけしまして申し訳ありません。。。

愛想を尽かすなんて全くありえない話ですのでご安心くださいね。


運営の気持ちが伝わってないのかもと思い、つい口を出してしまいました。。。

sa.yona.la は末長く運営していくつもりですので、今後もどうぞよろしくお願いします。

投稿者 w2rny3 | 返信 (1)

Re: どうだろー。

愛着

返信

いつも sa.yona.la のご利用をありがとうございます。


自社のサービスにはどれも愛着を持っているので飽きるとかはないですよ。

多分どの会社さんも自社のサービスは自分の子供、孫のように可愛いのではないでしょうか。

みなさんのご要望も溜まっており、また sa.yona.la 内で新しく展開したいこともあるので、

夏から秋にかけて大規模なエンハンスメント、サブサービスの追加を実施できればと考えています。

小人数の会社なので改善が遅いと思われても仕方がないのですが、もし宜しければ長い目で

ご期待いただければ幸いです。よろしくお願いします^^

投稿者 w2rny3 | 返信 (0)

日本国民全員ゆとり

返信

「○○を教えてください」ってやつほど、本気じゃなかったりするんだよね…

本当に覚えたいやつは勝手に学習してくし、漠然としたテーマで「教えて」なんていわないし。

っていうか知りたいならどっかの専門学校にでも行けば?

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: 考えてみた。

どうだろー。

返信

まぁそのうち、また流れが急に変わるんでないでしょうか?運営が飽きたらそこまでだし。

けどここ最近自分のエントリが流れるの遅くなったなー。

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

2.49

返信

Blenderの新バージョンが出たのだが、ゲームエンジンが改良されてるとか。

ドームマスター上でゲームができるっぽい?

・・・ドームシアターでゲーム?(あわよくば立体視?)


プログラム的なのはわからんが、、、

でも楽しそうじゃん。

挑戦するついでに、ちょいと声でもかけてみるかな。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

Re: 5月の日記

まさに…。

返信

しがらみ無いから…。


上司のマイミクはキツ過ぎますよ〜!

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

Re: アカウント削除

さみしい…。

返信

辞めると寂しい…。

(T_T)

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

5月の日記

返信

職場の上司がmixi中毒でマイミクにいる

ずーっとmixiで日記書いてたけど

なんだか書きづらい状況


というわけでこっちに避難

やりづらい とってもやりづらい


といってもいろんな人種が混じりすぎて

いろいろ書けない書きづらいことばっかりだったので…

ここは心機一転blogでも立ち上げましょうか

投稿者 y9p6jr | 返信 (1)

YouTube - dancexmixer さんのチャンネル

返信

YouTube - dancexmixer さんのチャンネル


あー。


なんか中毒ったぁ・・・

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

Re: 考えてみた。

http://zt5z7u.sa.yona.la/64

返信

たくさん投稿する人とたまにしか投稿しない人がいてたまにしか投稿しない人は思ってるよりずっと多いと思うけど。

たくさん投稿する人がちょっと目立ってるだけじゃないかな。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

Re: 考えてみた。

4!

返信

テコ入れ楽しみですね。


特定の人に愛着を持って使ってもらうのってそれはそれで嬉しいんじゃないかと想像しますが。

お金にはならなさそうですけど。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Project Trico HD - PlayStation LifeStyle

返信

ico チームの新作らしい。これはちょっと遊んでみたい。

投稿者 zt5z7u | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.