sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Alligator Smashes Watermelon !

返信

人間も簡単に食べられそう。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: しまったぁぁぁぁぁ

自己レス:「現代萌衛星図鑑」

返信

さっそく買ってきた。金もないのにさくっと2冊。

1冊は自分で読む用、もう1冊は保存用もしくは布教用。


…だめだ、巻頭のカラー漫画どころか

カバー折り返し裏の前書きだけで涙出てきた


本全体も値段なりにフルカラー、紙質も上々

イラストも文章もたっぷり

これはしばらくじっくり楽しめそう

投稿者 g2tw2s | 返信 (0)

Re: 母親曰く、

http://vuchqe.sa.yona.la/181

返信

親が子離れできてないのかもしれないな。女性の平均初婚年齢は 28.5 才らしい。


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/04/031/index.html

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: http://vuchqe.sa.yona.la/180

母親曰く、

返信

あと3年は家にいて欲しいんだそうで。

今までずっと実家にいたんですけどねぇ。(苦笑)


それと、「準備のいることだから」ってずっと言うんですが、もともと来年くらいをメドに結婚したいって言ってたんで、そこまで急ぎでもなかったつもりなんですが、私は結婚を急いでる部類に入るらしいですよ。


あと、出来婚に関しては、うちの会社は産むとなるとなかなかしんどそうなので、しばらくは保留にしておきたいんですよね。

まだしばらく働きたいですし。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

中心 (ツ(チ)ォンシン)

返信

475j9ers


何々センターと言うときのセンター。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

NHK あすの日本:低所得化の進展、35歳世帯平均収入は400万円台 : 2009年 : Thinking TODAY : コラム : ニュース&オピニオン : 三菱総合研究所

返信
働き方に関しては、1つの会社に長く勤めたいという希望が強いにも関わらず、実際には転職回数が多いという実情が分かった。望ましい働き方に関する設問に対しては、1つの会社で専門家として仕事をする(38%)が最多であり、1つの会社で管理職となる(12%)、1つの会社で経営層になる(8%)を加えた長期雇用派は全体の6割を占めた。しかし、実際の転職経験を尋ねてみると、転職経験なしは4割にとどまり、転職経験者は全体の6割にのぼる。さらに注目すべきは、転職回数が多い方が世帯年収が少ないという結果だ。つまり転職は、収入上のステップアップにつながっていないのである。若者層においても終身雇用制は過去のものになりつつあり、最初に就職した会社で業務経験を積み、その経験をその後の職業人生の備えとすることは困難になっている。

NHK あすの日本:低所得化の進展、35歳世帯平均収入は400万円台 : 2009年 : Thinking TODAY : コラム : ニュース&オピニオン : 三菱総合研究所


これからはお金なくても楽しめるライフスタイルを確立することが大切なのかもしれない。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: まさに

http://vuchqe.sa.yona.la/180

返信

> 何であと3年もかけて話を進めないといけないのか、正直判らない。


どういう状況?できちゃった婚が一番早いと思うぞ。

投稿者 vuchqe | 返信 (1)

大学裏サイトミクシィ

返信

マイミクのマイミクが言ってたらしいんだけどさ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://umu9xi.sa.yona.la/360

返信

前は隈が酷いと言われた。

次はやつれてると言われた。


でも、ストレスで体重は増えてくんだよなぁ。


明日が遠い。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 人生すごろく

http://vuchqe.sa.yona.la/179

返信

自分の娘とその彼氏が自分の前でイチャイチャ。マイナス2点。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/1879

http://vuchqe.sa.yona.la/178

返信

引用元が読みたいな。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 一人称

http://vuchqe.sa.yona.la/177

返信

おれは結構好きだけどな。苦手の根源は何なんだろう。


男がやるのは気持ち悪いと思うけど。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: http://wjxifb.sa.yona.la/66

http://vuchqe.sa.yona.la/176

返信

ワロタ。まじでこんなことする店員いるのか。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

今年もヒリゾに行っちゃうよ

返信

8月に有給も使って連休を取れたので宿の予約しようと思ったんだけどことごとくダメ。

何件目かででたおばちゃんが教えてくれたんだけど8月はシーズン中だから一人客はお断りしてるとのこと。

悪かったですね友達も彼女もいなくてプンプン!と思いつつ電話をかけ続けたところ1件OKのとこが。よかったー。


7月の海の日の3連休もどうしようか迷う。もうでもこっちも予約いっぱいだろうな。

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

http://wjxifb.sa.yona.la/66

返信
090611_1750~01.jpg

500mlのミルクティーをコンビニで買ったら、1L用(?)のデカいストローを付けられた。





なんだこれー

投稿者 wjxifb | 返信 (1)

「にたい」と「のう」

返信

間にある壁を越えるのに、そうはかからないかな。

投稿者 w6p6jr | 返信 (0)

地震?と思ったら・・・

返信

正確な時間は 判らないけれど

15時~16時の間の 1,2分


地震?揺れ方気持ち悪いなぁ・・・(-"-)

って 思ったら

自分の眩暈だった・・・((+_+))


やばいやばい

と 頓服の眩暈止めを服用

そろそろ また眩暈止めと 頭痛薬を処方してもらいに

病院へ行かないと・・・

悪化して メニレットまで処方されたくないし(-_-;)

メニレット 超不味くて しかもゼリーとしては硬いから

噛まないと飲み込めないのが特に厭

投稿者 q3e8mk | 返信 (0)

仕事中

返信

トイレで携帯を弄り、居座る。


ちょっとした葛藤。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

一人称

返信

会話で自分のことを「○○は」と下の名前で発言する人がいて、なぜか女性に多いんだけど、あれがどうも苦手だ。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

5秒前の午後-12

返信

相方と初めて会ってから半年が過ぎ、

同棲開始から1ヶ月が経った。

愚かな自分は何かを贈りたいと考えた。


本好きの相方にブックカバーなら

不自然でないだろうと思いつき、

友人に相談してメーカーを選定。


昨夜、仕事を早めに切り上げて

こっそり地図をプリントアウトし、

表参道に向かった。


初めて歩く街はいつも楽しい。


店は大通りに面さずひっそりと佇んでいた。

他に客が居らず入りづらいのをこらえ、

重いガラスの扉をゆっくりと引いた。


静かな店内。


買うものは決まっていたので真っ直ぐと

目的のものを見つけ、レジへ向かう。


と、また不必要な欲望が頭を擡げた。

お揃いとは言わない、何かを自分も持ちたいと。


結局帰りの紙袋の中には、黒のブックカバーと

ワインレッドの携帯ストラップが入っていた。


露骨にそれを身に付けるのは気が引け、

会社用の携帯につけることにした。

それでも常に机上にあって1日中目に入る。


想いを形にして残せば自分が苦しくなるのは

分かっているのに、繰り返してしまう。

馬鹿なんだ。


仕事で遅くなると言っていた相方は、

アルコールの匂いを漂わせて帰ってきた。


昨日もしたかったんだよ、と笑いながら

全身を撫でる手はとてもとても優しい。

普段より長く時間をかけた前戯は、

お互いを昂らせるのに十分すぎるほどだった。


熱かった。


「もう、他の男とするの、禁止」

「__は、俺、だけのもんだよ」


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.