sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

そのうちまとめて読もうブックマーク

返信

http://ykxifb.sa.yona.la/

http://gfg5z7.sa.yona.la/

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

Re: いもけんぴ

消費行動

返信

本日少なくとも1人,298円の逸品芋けんぴを消費した。ボーズ(5)もポリポリ食ってましたよ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

[野尻抱介] ロケットガール 第01~02巻

返信
iecfdqvz

q54bmcfd

続きを読む

投稿者 ge7u9x | 返信 (1)

[有川 浩]図書館戦争

返信
gcw83x7k

アニメで見たことがあるので、知らないストーリーではないのですが、

原作を読みたくなって図書館で借りてきました。

ハードカバーで厚さも結構あります。

この作品はのんびり読もうっと。

あわてて返却する必要もないし。


図書館戦争(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

http://xbe8mk.sa.yona.la/8

返信

シラノ観た。出ない高音、はちゃめちゃなシラノロクサーヌクリスチャンの三重唱、すべてはラスト20分で帳消しになる。



鹿賀の真骨頂、コムがこの芝居で一体なぜ褒められてるのか、それが全部わかるラスト。

投稿者 xbe8mk | 返信 (0)

えばんげりおんのぶるーれい

返信

序の1.11を買って見たけどあんま面白くなかった。

ヤシマ作戦のくだりは面白かったけど・・・。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

見えない

返信

何もかもが


尽くダメ


ここから抜け出さなきゃ


泣くのを堪えたあとは、目が乾く

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

いもけんぴ

返信
20090610200829.jpg

いもけんぴゲッツ

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

http://ucmktw.sa.yona.la/43

返信

何が「終わるわ」だ

偉そうに

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

ヘッドホン

返信

なんだか無性に中途半端な贅沢がしたくなって、ULTRAZONEのHFI-680というのを買った。

前から気になっていたメーカーなのでちょっとすっきりした。


オーディオテクニカでDJ用として売ってるやつも2つほど気にはなっていて店頭でしばし悩んだ。

そっちはカールコードなんだよなあ。HFI-680、覚悟はしていたけどコード3mは長いわ。ポータブル用途だとカバンの中で余るあまる。

とりあえず、デモ機を聴き比べて好みだったのでこっちにした。

さすがにコードをぶった切る勇気はない。


HFI-680は側圧がわりとあるので遮音性もそれなりに高い。

テクノなんかをばんつくばんつく聴きながら歩いたりしたら交通事故必至。

みんなよく密閉型なんてはめて歩くなあ。


ともあれ、これでヘッドホンが3つになった。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: どうもです。

美味しそう!

返信
tndqvz2w

投稿者 4rtw2s | 返信 (0)

Re: http://4rtw2s.sa.yona.la/16

どうもです。

返信

見てきちゃいましたが。

でもって、表紙見て悶絶してきましたが。

あの手の雑誌の表紙はお腹が空きすぎる。

投稿者 rychqe | 返信 (1)

Re: あれっ?

http://4rtw2s.sa.yona.la/16

返信

税込価格 860 円

投稿者 4rtw2s | 返信 (1)

it's not my business

返信

それは俺の仕事じゃないんだけど

投稿者 ucmktw | 返信 (0)

あれっ?

返信

dancyuって定価いくらだったっけ


※カレー特集だけは毎年買っているキレンジャー

投稿者 rychqe | 返信 (1)

お願いだから、

返信

もう一人増やしてほしい。


死にはしないが、無理はしてる。

残業代つくよりも、眠りにつきたい。


デスマーチっぷりがマジでやべぇ。。。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: http://xbe8mk.sa.yona.la/6

鎌倉らしい

返信

同じ雪ノ下でも鶴岡あたりの観光っぽさがここらにはないですよね。

近くにある報国寺も良いなぁーと今回思いました。ここまできたなら是非衣張山に登ってみてくださいよっ!

投稿者 wyjrny | 返信 (1)

泥舟に乗らないようにサバイバる!?

返信

投稿者 zeny3v | 返信 (0)

おぼえがき

返信

整形外科の先生に聞いた。

「痛くなったところは触らないこと。」

ついついさすったりしてしまうが、そうすると揉み返しと同じことで余計悪化してしまう、んだそうだ。

腱鞘炎持ちにとっての基礎知識。

投稿者 rychqe | 返信 (0)

いもけんぴ

返信

今日,買って帰って5歳のボーズと一緒に食べよう.

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.