sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: ちょいと拝借して

あああああああ

返信

やられたwww

あとでやってみよーとおもってたのにぃぃぃw

けど、出来がいいので満足ですw

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: 痛いニュース(ノ∀`):【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配 慮です」

http://6i2sp6.sa.yona.la/119

返信

こんな大学が、教育者を育てるなんて変じゃないですか?


集団レイプに合意なんて無いよ。


学長は大学を守りたいだけじゃない?


加害者が自傷行為?


勝手にすればいいじゃん。

投稿者 6i2sp6 | 返信 (0)

痛いニュース(ノ∀`):合コン2000回、お持ち帰られ率87%の“肉食系 女子”の正体…「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力している」

返信
桜木 あとは、正直、自分を正当化したいとかって気持ちもありましたし、性に積極的な女子を「セックス依存症」とか「ヤリマン」とか呼ぶ、何も分かってない人たちにちゃんと分かって欲しいっていうのもありました。あとは、本当に自分自身知りたかったんですよ、いつの間に「狩って」良くなったんだろう、って。

痛いニュース(ノ∀`):合コン2000回、お持ち帰られ率87%の“肉食系女子”の正体…「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力している」


何も分かってないっていうことだけど分かってるとどう呼べばいいのだろうか。

恋愛市場、、、自分にはゲームで恋愛はできないからよく分からない。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

痛いニュース(ノ∀`):【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配 慮です」

返信
飲み会は学生が主催した卒業生送別会で、90人弱が参加。解散後も一部学生が店内に残り「4人が直接行為に至った」としている。3月初旬、学内の調査委が女子学生から被害申告を受け調査を開始。その結果、「公然わいせつ事件があった」として6人を期限を定めない停学処分としたが、警察には通報していなかった。大学では「公表することによって、(加害者の)自傷行為などが起こる可能性がある。教育的配慮です」とコメント。また当事者間の話が一部食い違い、強姦にあたるか明確な判断が出来なかったとしている。

痛いニュース(ノ∀`):【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配慮です」


大学の保身への配慮です。

投稿者 x2tw2s | 返信 (1)

Re: 10歳下のいろんな印象

わかりやすい

返信

共感が持てる。

100点

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

課題

返信

振り飛車側に三間に振られたときの応対を精査すること。

特に相手が明らかに早石田で来る場合の応対については、決まった迎撃手順があるはずなので、必ず確認しておくこと。

受ける場合と、攻め合いに持ち込む場合とのパターンは分けて考えること。

四間飛車相手にはそれなりに指せ(てい)るつもりだが、三間に振られると困ることが非常に多い。


相居飛車も・・勉強しないとな。

まずは課題を整理するところから。

相居飛車だと明らかに勝率が悪い。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

Re: 冬眠明け。

http://vuchqe.sa.yona.la/173

返信

おもろいな。こういうの読むの時間かかるから昼の暇つぶしにちょうどいい。


そろそろ仕事。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 10歳下のいろんな印象

http://vuchqe.sa.yona.la/172

返信

同意。年の差とかたいして気にしたことないなぁ。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):これに手を出したら人生終わ ったと言えるようなものといえば?

返信
wufdqvz2

人形でこんな表情出せるのは凄い。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: マジスクウェア

10歳下のいろんな印象

返信

----------------▼わからん

♂10歳♀ 0歳

♂15歳♀ 5歳

----------------▼世間様が許さん

♂20歳♀10歳

♂25歳♀15歳

----------------▼べつにいいんじゃない

♂30歳♀20歳

♂35歳♀25歳

----------------▼もうどうでもいい

♂40歳♀30歳

♂45歳♀35歳

♂50歳♀40歳

投稿者 q7ny3v | 返信 (2)

Re: 確かに

http://vuchqe.sa.yona.la/170

返信

次回があるならみんなそれを待ってるしいいんじゃないか。ではまた何か別のアカウント(?)で。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: ちょいと拝借して

http://vuchqe.sa.yona.la/169

返信

へーこれすごいな。本当におもちゃみたいに見える。

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

本当に昔TVでやってた洗浄剤の通販【発売中止】【放送禁止】

返信

これ見た奴は顔しかめること間違いなし。ありえねー!

投稿者 vuchqe | 返信 (0)

Re: 東京一望

ちょいと拝借して

返信

本城直季さん風おもちゃのトーキョーシティ.

t9vz2w83

http://tiltshiftmaker.com/photo-processing.php

投稿者 q7ny3v | 返信 (2)

イチジク浣腸の便意に耐えながらスーパーマリオ【極限実況プレイ1】

返信

超くだらない。

投稿者 zichqe | 返信 (0)

FINAL FANTASY XIV

返信

まだ 13 も出てないのに。。。でも 13 より面白そうだ。

投稿者 zichqe | 返信 (0)

セックスレス

返信

同棲し始めたとたんにレスになり始めた。

嫌いになったわけじゃない。変わらずに愛してる。


いつも同じ場所にいる安心感がそうさせてるのかな。

だとすると、セックスってその安心感を得るためのものなのか。

まだよくわからない。

投稿者 rnyxif | 返信 (0)

Re: Ads by Googleが嫌いになった

http://fc8mkt.sa.yona.la/27

返信

ある意味でもの凄いマッチ率ですよね。Adsense はまだ肯定と否定のコンテキストを捉えられていないのか、情報商材はダメだみたいに書いてるエントリで情報商材系の広告が載ってたり、個人的にはう~んという感じです。

投稿者 fc8mkt | 返信 (0)

Re: http://fc8mkt.sa.yona.la/26

うんうん

返信

たしかにねぇ…。


おれも、かなしいよ。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: まぁそういうなよ

http://fc8mkt.sa.yona.la/26

返信

基本的に私はパーマリンクを消すのも消されるのも好きじゃないんですよ。

sa.yona.la じゃなくてもエントリごそっと消して議論の中心がなくなっちゃうとかよくあるじゃないですか。

それが嫌な人が多いから魚拓とかが活躍してる訳で。

特にこのサービスは誰が誰だか分からないし、

わざわざアカウント削除とエントリ削除が別になってるのもそういう意図がある気がします。


ただ、制限するつもりはないし (しようとしてもできないし) 責める気持ちもないです。

どうでもいい会話をずっと残しているとあるタイミングですっきりしたくなる気持ちは分かりますし、

仕方がないけどとても悲しいという感じですね。

投稿者 fc8mkt | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.