sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 足場

ういむしゅー

返信

ヘンゼルとグレーテルのように置いていきます!石だから小鳥に食べられない!

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/1873

誰のことを「オープンソース陣営」と糾弾しているの?

返信

GPLとかGNUとかBSDとか3文字のライセンスの定義とか宣言関係を連鎖で思い出します。動作は保証しないしサポートもコミュニティの善意のみ。そんなもので利益追求する仕事しちゃぁイケナイ感はあります。私用では2万円ジャンクなノートをubuntuで起動しています。善意溢れとるよチームubuntu。セキュアなパッチの対応と配布と配布網の確保とそれの通知(自動)ありがたい。

ソースコードがあれば、そのソフトウェアの類似品を作成したり、そのソフトウェアで利用されている技術を転用することが容易に可能なため、企業などでは自社の開発したソフトウェアのソースコードは極秘とし、他社に供与するときにはライセンス料を取ることが多い。

オープンソースとは 【open source】 - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典


「毎年数百万円」を支払って数値解析のエンジン部分とか借りてました。でもそれはコンパイルされたサブルーチンのライブラリ群でソースコードは秘匿(クローズ)でしたけども。

nzpt5j9e

(ヌーさん,あれ反転して見える)

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

くるしい

返信

人を好きになると


私は壊れていく


ここで止めて、ここで止めて


少しせつないくらいが丁度いい


まだ、わからない


恋って何?

投稿者 sdjrny | 返信 (0)

http://xbe8mk.sa.yona.la/5

返信
070522_134726.jpg

鎌倉

杉本寺

投稿者 xbe8mk | 返信 (1)

ありがとう

返信

がんばった先にきっと何かが見えてくるはず。


つらくなったときにこれを思い出して、仕事の契約終了日まで絶対に続ける。


あと数ヵ月のこと。


これを乗り越えれば何か変われる気がする。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

[野尻抱介] 太陽の簒奪者

返信
mcw83x7k

SF好きの私にぴったりの作品でした。

この間読んだのは外宇宙へ出て行く話だったけど、

これはあっちからやってくる話。


太陽の簒奪者(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

サメ

返信

ずっと食べたいと思っていたモウカザメを近所のスーパーで見っけたので購入。

から揚げ粉まぶして焼いたのと、塩コショウだけで焼いたものを食べたら、予想以上に美味しい。

軟骨魚類食べたのは初めてだから、アンモニア臭さが残ってないか心配だったけど、そのような事はなかった。


生シラスも生サクラエビも食べたし。次はイルカ丼でも作るか。

あー、ツブガイもホヤも食べたい。中るまで岩牡蠣を食べたい。

旨いものは可愛い。

投稿者 spmktw | 返信 (0)

http://xbe8mk.sa.yona.la/4

返信
071010_102436.jpg

真如堂

投稿者 xbe8mk | 返信 (0)

http://shqe8m.sa.yona.la/9

返信

レイプゲー規制とかなんだあれ、こちとら輪廻コードジェネレータが吐き散らかしたシミュレータがやれることやってんだよ、手前ら欧米見たくキリスト鯛焼きみたいなイデア論のインスタンス人格じゃねんだから"望ましい"人格だの性愛の形式だのを持ち出してくるとかお門違いなんだよクソが。

投稿者 shqe8m | 返信 (0)

きもちいいー

返信

整形外科のウオーターベッドでやるマッサージがきもちイイ!

そのへんのマッサージ屋に何度も行くよりこっちの方が安上がりだ〜


そんなわけで2倍きもちいい

投稿者 skb4ac | 返信 (0)

気分的に

返信

今日は瞼が1kg増しで重い。

投稿者 8wb4ac | 返信 (0)

うううう。。。

返信

寒い、寒すぎるよココ。。。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

iPhone 3G S

返信

日本では26日(金)か。

早速乗り換え準備を進めよう。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

真似

返信

勝手に世界最高だと思う組み合わせ。

Voは人見元基、BassはNeil Murray、GがVivian CampbellとAdrian Vandenberg、DrはNicko McBrainかCozy Powell。


RiverdogsのVivianは、キャリア最高のプレイだと思う。Def Leppardにいる限りは、力いっぱいソロプレイは望めんな。

人見元基はもしかしてアル中の気でもあるのか。酔っ払わないと歌えないって、それなんてストリップバーの新人ダンサー?


さて、平常心平常心。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

ドリームチーム

返信

ランボーとジャックバウアーとブルースウィルスとニコラスケイジとセザールあたりで奪回。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

5秒前の午後-10

返信

昼に相方からメールが来る。

一緒に住んでるんだから

帰ってから話せばいいのに、と

思いつつ微笑ましくなる。


しかも内容は「ち_ぽの皮が痛い」。

自業自得・・。


夜は友人(27歳/彼女有)と夕飯。


元々はセフレだし今もそうなんだけど、

最近は会っても飲んで喋るだけのことが

殆どで、昨夜もその例に漏れず。


頭の良い人なので話していて楽しい。

相方のことを話すと、肯定も否定もせず

茶化しも冷やかしもせず聞いてくれた。


出会ってからの3年、私の身に起こったことは

親よりも誰よりもこの友人が知っている。


たっぷり終電間際までダベって帰宅。

やはり電気は消えていたが、

ドアを開けると「おかえり」と言われた。


手早く寝る支度をしてベッドに入る。

抱きしめられてキスをして言う。


「今日もパンツ履いてないよ」


男性が急に優しくなった時は、

浮気をしているのだと聞いた。


どこで誰とどうしようが気にしないし

急に帰ってこなくなっても仕方ないし

口を挟む権利など欠片もないけど、

何かあったのかなと少しだけ不安。


杞憂であればいいと、思う。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

http://k72sp6.sa.yona.la/20

返信

uniqloのCMにアギネス出てる???


超かわいいわ〜。

投稿者 k72sp6 | 返信 (0)

棋聖戦の始まり

返信

タイトル戦のある日は、仕事への集中力が3割減くらいになるので困る。

投稿者 6we8mk | 返信 (0)

方言

返信

方言でしゃべる子っていいですよね。

関西弁でしゃべる子と話すと和む。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

夕焼けの鎌倉

返信
20090607173613

「瞬間」の表情 - 鎌倉 - 20090607173613


鎌倉市街を一望していたら、なんだか冷えてきた。夕焼けの風景は暖かい感じになってるのになぁ。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.