sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: (顔が真っ赤)

http://uj7u9x.sa.yona.la/277

返信

かわぃぃ

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

3匹に逃げられた。

返信

ぎゃー


なんてこったい!

玉ねぎが腐っちゃった!


コバエが居ると思ったら此処からか!



何故に今まで目の前に吊るしてたのが腐ってるのに気が付かなかったのかー??


ここ半週間、コバエの発生源を探し続けてたのは何だったのか…

正に、灯台下暗し。

下ばっかり見てないで、もう少し前を向こう。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

お気に入りの庭

返信
20090607134617

「瞬間」の表情 - 鎌倉 - 20090607134617


俺はこの庭が好き。困った時はここに来てる。悩み始めた8月。いちど大きく心が折れた12月。そして今度。

この庭を見るとなんか、心が安らぐ。部長へのメールもここで書いた。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

灯篭

返信
20090607155908

「瞬間」の表情 - 鎌倉 - 20090607155908


報国寺に着いたときには完全に、アイデアが尽きていたのかも。あんまりいいのが思いつかない。

と何も考えなしに回ってると、やたら存在感が出てる灯篭が目に付いた。

けどなんかテンプレート的にしか撮れない。写真にもスランプってあるのかー。。。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: イライラですよ

他人事なので言えること

返信

>要約すれば今年中はまだ嫁に出したくない。理由はいろいろ!!

>と親伝いに話が来てもう何がなんだか。


>>今年中はまだ嫁に出したくない。


>>>まだ嫁に出したくない。


>>>>出したくない。


可愛い親ですね。ふふ。

なぁーにが「いろいろ」なもんかい。

嗚呼、昭和の親爺(かどうか知りませんが)。


長い付き合いになることと思います、ほどほどに力抜いていきましょうぜ。


以下蛇足。

親記事は別ですが、メアドの件で思い出したURL。

らばQ:銀行の悪口をパスワードにしたら、銀行側が「それはちがう」と勝手に変更していた

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

つぶやく

返信

最近ここで何をつぶやいて良いのかわからない。

読み返すとボヤキに見えてくるし、、、、投稿に至らない。


ま、とりあえず漂っとくか。

投稿者 khg5z7 | 返信 (0)

イライラですよ

返信

縁談を進めてきて再来月中旬に念願の同棲だ!

と思ったら最近になって向こうの親にひっくり返された。

ぐだぐだ筋が通ってるんだか何だかわからんことを言ってて、

要約すれば今年中はまだ嫁に出したくない。理由はいろいろ!!

と親伝いに話が来てもう何がなんだか。


今後も自分に決定権・進行権を与えられないまま、

向こう親の言うとおりに進んでいくような様子。何それホントやり放題だなって感じ。

延期の理由に花嫁修業が入ってるから全部が全部反論できないのがまた腹立つ。

(料理がちゃんとできるわけではないからありがたいといえばありがたい)


反論したい。すごく反論したい。

何で去年から何回も会って話し合ってきたのに急にそう言い出すのか。

怒り任せに言ってしまいそうだけどすごく言いたい。

ただ、ここで反論してしまうとまた同棲が延期しかねない。

そうなると一番困るのが自分。

そう考えると飲み込むのが一番であろうと考えてしまう。


と、ここまで書いて思ったけど

実際飲み込むのも嫌だから言ってみよう。

それで伸びたら伸びただし。このまま好き放題やられるのは嫌だ。


思考が散り散りに飛び出したので

今日もきっと悔しくて眠れないコース。

投稿者 kab4ac | 返信 (1)

Re: 追加料金

確かにそうですね

返信

確かにはんこどんどん押していかないと、時間あたりの単価は下がりますよね。

短期の金銭的な面だけでは正しい気もしますが・・・うーん。


少し話しずれますが、職員の方は教習所のことを「会社」っていうんですよね。

私は「学校」の一種だと思っている節があったので、ずれていた感があります。


さんざん怒られる(注意される)と萎縮しちゃって、すっかり及び腰になってました。

頭を切り換えて、残りの教習を進めようと思います。

投稿者 cau9xi | 返信 (0)

Re: なぁに心配すんな

明日はお休み

返信

私の通っている教習所、なぜか男性教官ばかりなんですよ。

しかも「こらー!・・・」という人が続いて参ってしまいました。

もちろん穏やかな男性教官もいしたが、そういう人にはあまり当たらず。


しかし昨日今日で多少慣れてきた・・・気がします。

2段階もようやく折り返し、もう少しがんばってみます。

投稿者 cau9xi | 返信 (0)

うわー

返信

微妙。微妙さ加減まで微妙。すごすぎる。

頼むから無理するな。無知をさらしてるだけだから。なぜがんばって振りをすればするほど、地が丸見えというのがわからないのか。わからないからこそ無知なんだろうなあれは。

とりあえず他人に迷惑を掛けるな。それだけは頼むから肝に銘じてくれ。


母国語がしっかりしていない人間は、外国語もしっかりしないという好例。見てるだけでイタタタタタタタタ。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

[機本伸司]僕たちの終末

返信
7w3x7kg6

まだ半分も読んでませんけど、好きなSFなので苦になりません。

ハードカバーの作品ってあまり慣れてないので、

今までと違う読書姿勢、それも楽なのを模索中。


僕たちの終末(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

地獄

返信

今週末は地獄だった。まあ、もっとひどいことは以前にもあったんじゃないかと思うが、ここ1年半ほど落ち着いてたんでそんな状態を忘れちゃってるな。

またしばらくあのカオス状態かと思ってたんだが、思ったよりも早く落ち着いた。びっくりだ。

神経が図太くなったということなのか、それともこれはもういっそ麻痺してるということなのか。


目の前に、必要なピースはすべて揃ってるが、パズルの台にはめる気にならない、という感じ。

さてどうなるか、他人事のように眺めている。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

tumbler

返信

たまたま行ったブログがtumblerで、見た目がかっこよかったのでちょっと覗いてみた。

登録もわりと簡単、投稿もそれなりに簡単。が、書いたことが全部丸見えなのが何だかな。つぶやきたいけどちょっと隠しておくぜ的なことができないのがちょっと恥ずかしい感じだったので即行でやめた。

ここに、ものすごく近い感じなんだが、投稿機能がもうちょっと複雑かつ簡単でいい感じなのに、何だかしっくり来ない。

何だろうなこのわがまま感。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

久しぶりだ

返信

No Music, No Life。

投稿者 y6p6jr | 返信 (0)

あなたのいいところは何ですか。

返信

自分を変えようと


慣れないことにも手を出してみたりするけど


結局のところ人ってそんなに簡単には変われなくて


更に自分自身を責める結果となってしまう。


もう諦めに近い境地。


でも「しょうがないから、もうこれでいいよ」って思いたくも言いたくもない。


妥協と諦めってやっぱり違うと思う。

投稿者 zch9xi | 返信 (0)

初登場

返信

レッドソックスの松坂大輔投手が昨夜の夢に登場してきた

SMAPの面々はよく登場するけれど、松坂さんは初登場


もちろん、知り合いでもなんでもない

TVでしか見たことないし


場面は友人達との飲み会

友人の中の1人に松坂さんがいた

どうやら飲みすぎたらしく

テーブルの下に倒れこんで

・・・・・・~~~!!!!!

「あ~ぁ、大丈夫?」

というところでおしまい…だったかな

  

ちなみに私は野球ファンでもSMAPファンでもない

逢いたいと思っている人は登場しないのになぁ

夢って不思議

投稿者 zpachq | 返信 (0)

Re: 2度目っすよ

(顔が真っ赤)

返信

何度だって書くからなっ

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

牛乳

返信

近所の某スーパーで牛乳が168円だったので2本買った。このご時世でこの値段はえらいなー。100円ローソンの低脂肪乳(1本105円)をしばらく飲んでいたのでだいぶ濃く感じる。

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

ターミネーター4

返信

先行上映をやっていたのを見に行ってきた。

巨大ターミネーターの膝からツルンとでてきたバイクのターミネーターが超可愛かったよw

投稿者 8ghqe8 | 返信 (0)

Flickrのモノクロ顔写真

返信

 Flickrに面白いページがあった。

モノクロで顔ばかりのページ。

一旦HDR写真にしたのち、モノクロ化しているみたい。


qfj9ersh

http://www.flickr.com/photos/kelco/sets/72157603876312247/


 顔にシワの多い人もいるので、線画化するのにいい素材。

一枚やってみた。


ipcfdqvz



続きを読む

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.