sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

賃貸マンション

返信

今住んでる部屋は会社契約なんだけど、これを俺個人契約にすると35万円ほどかかると言われた。

退職金全部持っていかれる・・・。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

なに切る?

返信

http://www.saki-anime.com/nanikiru/

楽しいね。

投稿者 8bb4ac | 返信 (0)

不意に

返信

人と絡むの、結構苦手だ。


と思った。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

あめ

返信

急に大雨きた。飯食いに出ないでよかった

投稿者 xmny3v | 返信 (0)

http://umu9xi.sa.yona.la/362

返信

最近、頭の働き加減が適当だなぁ、と実感中。

この一文を書くだけでも、誤字脱字出まくり。


一週間くらい休んで、旅行とかしたいなぁ。

でもまぁ、一週間有給で休んだら、みんなの視線が怖いことになるだろうなぁ。


今、うちの会社は仕事を総力戦でこなしてるからなぁ。

そんな案件、取ってくるなよと言いたいんだけど。


まぁ、ただの下っ端はそんな事言えないよね。

投稿者 umu9xi | 返信 (0)

Re: 桜プロジェクト「派遣切りという弱者を生んだもの、第2弾」その壱: うさぎ追いし かの山

http://x2tw2s.sa.yona.la/209

返信

池田さんの両サイドに座ってる人達が酷かったですね。

日本的システムには我慢があったとか何とか、

そこで精神論が出てくる意味が全く分からない。


全体のパイは変わらないかあるいは少しづつ小さくなっているのだから、

失業者や派遣労働者を救済しようと思ったら正規労働者がある程度

痛むを被るのは止むを得ないかなと思います。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

http://xbe8mk.sa.yona.la/14

返信

レミのスケジュールがうまくたたぬ。

悩ましい。

投稿者 xbe8mk | 返信 (0)

ねむい

返信

バイト行かなきゃいけないのに、この時間帯はいつも眠くなる。

寝たいけどバイトは遅刻出来ない。でも眠い。眠い。

(-ω-)

投稿者 sajrny | 返信 (0)

Re: 宝塚

http://xbe8mk.sa.yona.la/13

返信

長文すみません。

はい、こちらの方です!

投稿者 xbe8mk | 返信 (0)

Re: 鎌倉らしい

http://xbe8mk.sa.yona.la/12

返信

報国寺もいいですね!カップルがすごく多かったです笑


ハイキングコース登りたかったですけれど、自信がなくて断念してしまいました。

次はぜひ。


鎌倉はいろんな顔がありますよね。

投稿者 xbe8mk | 返信 (0)

就職活動

返信

一般事務なら一般事務にと、希望職種に書類を送りまくっている人がいるが、数を打つほど自分を見失っているようにも見える。ここはという会社に絞って、心をこめた書類を、というのは、幻想か。

投稿者 qw2hqe | 返信 (0)

Yes, it's a woman! — ある女性ドライバーの苦闘(らばQより)

返信

いやいやいやいやいや。えええええええええ。

これで5分弱ひっぱります。

らばQ:Uターンが出来なくて苦闘する女性ドライバー(動画)



すっきりしたい方は次の動画を:

(説明や終了後のURLは単なる広告、クリックする意義なし)

YouTube — 神業、ドリフト駐車でパトカー回避


これは映画のシーンだと聞きました。未確認。

投稿者 zig5z7 | 返信 (0)

Re: http://uxsp6j.sa.yona.la/42

http://gfg5z7.sa.yona.la/78

返信

お互いに連絡先を知りません。

(彼は同じ職場の人なので、会う機会自体は頻繁にありますね)

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

やべぇ

返信

辞めると決めた瞬間、仕事が楽しくなった

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

Re: エロゲ法規制関係

http://uxsp6j.sa.yona.la/43

返信

微妙な問題だけどやっぱり法規制はやり過ぎな気がするなー。

エロほど人の想像力を掻き立てるものはないし、

それが規制されると何か文化というか人間性が衰えてく気がする。

人間皆羊化計画。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

Re: http://gfg5z7.sa.yona.la/77

http://uxsp6j.sa.yona.la/42

返信

> いわゆる浮気相手にあたる、あの人の携帯番号・メールアドレスをしらない。


連絡は彼から only ってこと?

投稿者 uxsp6j | 返信 (1)

Re: 改正著作権法が成立、裁定緩和や検索サイトのキャッシュ生成など実現:ITp ro

http://x2tw2s.sa.yona.la/208

返信

> これは、著作権側の敗北だと思うんだけど。。。。


今までは国内に検索サイトのサーバーを設置することすらグレーでしたからね。

程度の問題はありますがキャッシュの使用制限が緩和されるのは概ね悪いことじゃないと思いますよ。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

Re: livedoor ニュース - 「小悪魔ageha」などで活躍のモデル・純恋さん、脳出血のため21歳で死 去。

http://uxsp6j.sa.yona.la/41

返信

継続的な頭痛が脳出血のサインなんだね。みんな気をつけよう。


それにしても病院行っただろうに医者がこうなることを防げなかったのは情けない。

投稿者 uxsp6j | 返信 (0)

[竹宮ゆゆこ] わたしたちの田村くん 第01巻

返信
7g83x7kg

読みかけのラノベをせっせと読んでます。

これもその中の一つ。


わたしたちの田村くん 第01巻(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

Re: [松野秋鳴] えむえむっ! 第01巻

http://x2tw2s.sa.yona.la/207

返信

できれば amazon のリンクとか入れてほしいです。

ちょっと見てみたいなとか思っても検索するのが手間なので。

投稿者 x2tw2s | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.