sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: 初めて気がついた

1周年キャンペーンはまだかなあ。

返信

iPodをかっさらっていった86chqeさんも、絵馬を描いてくれたsbifb4さんも今はいない。


Tシャツは元気に部屋着になっています。印刷も依然健在。

投稿者 zig5z7 | 返信 (1)

(゚∀゚ )

返信

髪をまとめるバレッタ

毛先がやわらかくカールしている


そういえばゆるくパーマかけてたなぁ。。。



ゆれる髪すら愛しい。

投稿者 49ifb4 | 返信 (0)

Re: 何とかしたい。

出て行くんだ…

返信

あなたが手元にいる限り自分の言うことを聞くと思っている。

逆に、手の届かないところにいってしまうと、どうにか自分の話を聞かせようと譲歩する。


これって、親だけじゃなくて自分を手元におきたいと思っている全ての関係に使えるかもしれない。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

2009.07.03 朝

返信

【06:30】

ごはん

目玉焼き

ハム

いんげん炒め

納豆

バナナ

投稿者 fj2sp6 | 返信 (0)

Re: 初めて気がついた

そうなんですよ

返信

最初のエントリーが7/18 2:50。もう少しですね。

クーラーを初めてつけたりiPhoneをいじったり、カキコの内容も今と近かったり。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

いやほん

返信

SennheiserのMX760を買った。

エージングは80時間。


あぁ。いいな。これ。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

sa.yona.la

返信

真っ白だから卑猥なんだよ。

汚したくなる。

うまく言えないけど、この白と薄い灰の配色に自己陶酔させられているような感覚はなんだろうね。

投稿者 gfg5z7 | 返信 (0)

どこまでも甘い公務員

返信

引用。

「過労死の危険ラインとされる月平均80時間以上の残業をしているとする国家公務員が回答者の8.9%にも上ると(以下略)」


なにこいつらの甘さ。

300時間未満の勤務時間数で文句垂れてるなんてほんとぬるま湯もいいところ。

しかも時間だけ食って大して働いてないくせに。

実際に1割過労死してから文句言え。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

何とかしたい。

返信

私 「(彼氏が)ちゃんと挨拶だけはしたいって言っとるんやけど」

母上「お父さんに聞きや……てか、まだ早いんちゃう?」

私 「(彼氏が)30歳までに結婚したいってさ」

母上「うーん……」

私 「そういや、旅行に行きたいなぁって言ってたよ」

母上「あかん」


あぁ、何ともならん気がする。。。

投稿者 umu9xi | 返信 (1)

Re: はてブで宮沢りえのサンタフェが話題になってたけど

和尚さまは

返信

夏目雅子さんの三蔵法師の方が理想だなぁ。

投稿者 q7ny3v | 返信 (0)

嫌になる。

返信

(´・ω・`)旅に出たい。

投稿者 wjxifb | 返信 (0)

初めて気がついた

返信

sa.yona.laって

出来てからもう1年以上たってるのねー

投稿者 gt7u9x | 返信 (2)

[加納朋子] 虹の家のアリス

返信
4jj9ersh

個人的に猫が好きってのもあるけど、

収録されてる6つのエピソード中では、

「猫の家のアリス」が良かった~。


虹の家のアリス(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

[松野秋鳴] えむえむっ! 第04巻

返信
s95j9ers

息抜きに読んだラノベです。

最初は「えっ、なにこれ?キモイ。」って思ってたんだけど、

四巻目になった今では慣れちゃいました。

うーむ。


えむえむっ! 第04巻(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

はてブで宮沢りえのサンタフェが話題になってたけど

返信

サンタフェ ってこれ ?

あっ まちがい。


こっちだった。

--


・ その他 いろいろな 宮沢りえ写真 --

投稿者 fh9xif | 返信 (1)

Re: sa.yona.la新時代?

http://fh9xif.sa.yona.la/956

返信

 もうこの時代、どこへ書いたって同じ。 俺は最近 そう思ってる。

リアルタイムでフローなのか、ブログ記事化でストックなのか、そのどっちかだろう。

ブログ記事的なものであるなら、あとで転載すればいい。 今はそんな感覚だわ。


 ちょっと前までリアルタイムでフローなものは弱かった。 しかし ツイッターが人気を博してから状況は変わってきた。

この先、google wave でまた少し変わるだろう。


 自分としては、先々、ここに書いた記事でよさそうなものを はてなの方に転載しようかと思ってる (続きを書いていくために)(こっちに要約とリンクを残す)。

 リアルタイムでコミュニケートフローでないなら、どうあがいたってストックとなって埋もれていく。

あとは、自分の過去記事を拾い上げ 掘り起こしながら続きを書いていくしかない。 

 sa.yona.la には あとになっても興味が持てそうな カテゴリーの種をまくという感じで エントリーしている。

投稿者 fh9xif | 返信 (0)

あはは、入れた

返信

久々だけど、そうだとわかってもらえないのが何とも。

こっちから見渡しても、昔からの人がいるかってのはすぐにはわかんないし。


OpenIDの「パスワード忘れた方は」でメルアド片っ端から入れたりいろいろやったけど

やっと思い出して入ることができました。

記念すべき初カキコは1062ページ目までふっ飛ばされてました。


こっちから発信するほどのネタはないですが、また少しずつ

sa.yona.laを「帰る場所」として使っていきますか。

投稿者 viktw2 | 返信 (0)

Re: なんだか

きもちはわかる

返信

でも、他のブログサービスと違ってトップをどうしても見てしまうからって面が大きいよね。


sa.yona.laは生きてるんだy

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: sa.yona.la新時代?

その名物サヨナラーに

返信

自分も入ってるんだろうか、いやない。。。。。



立派なサヨナラーになるんだっ!!

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: 大好きですよー

なんだか違う怖さを感じます

返信

なんだか感情移入できそうで出来ないんですよね。この漫画。

というのも、どこか儚い感じがあっていい意味でも悪い意味でも「ある物語を読んでるんだ」っていう

意識が常に離れないんです。その言葉遣いがより怖さを際立たせるんですが、怖いというより哀しくなります。


p.s.夏目友人帳を紹介してくださった方、一度目を通してみたいと思いますよっ!

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2018 HeartRails Inc. All Rights Reserved.