sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

Re: さらに

えー

返信

20代で週1はツラいですねぇ。

自分じゃ考えられないなぁ・・。


好きな人と一緒に暮らしてて

触れたくならないのかな?


性欲のない人って、自分には

霞み食ってんの?並に不思議。

投稿者 ykxifb | 返信 (2)

Re: いやいや

さらに

返信

いいなーっておもった。。。

20代にはつらい回数ですよ。一週間とか・・・。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (1)

先輩さぁ…

返信

いくら別業務の監査で忙しかったからって、

今月の審査仕上がり、すんばらしい上の空っぷりでしたよ。


大勢に影響ない所でのミス指摘したら不機嫌になるから、黙って処理するしかないし…

投稿者 rychqe | 返信 (0)

Re: いいなーっておもう

いやいや

返信

本題とかないんで大丈夫ですよ。


今は自分の方がサカってて、

1日1回じゃ寧ろ足りないとか。

で、相方のヘルニアは悪化の一途。


10年経ったら落ち着くんですかねー。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

せっかくなのに

返信

16も歳の離れたコに好かれている…ような気がする。


正直興味はあるけど、

さすがのアタシでも遊びなれてなさそうなひよっこを振り回すのは申し訳ないなぁ。。


ヘタしたら同い年のお母さんいるかもしれないし(滝汗

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: おいた

うちの会社の先輩は

返信

やってましたよ。

で、同期が犠牲になって、なかなか焦っていたとか。(又聞き)


まぁ、同期がとある重要なファイルを上げ忘れて、先輩が同期のパソコンにログインして、そのファイルを上げないといけなくなったときのお返しみたいなものですが。(苦笑)

投稿者 4z7ny3 | 返信 (0)

Re: 5秒前の午後-18

いいなーっておもう

返信

嫁もいて、浮気もしてるけど、エッチって週一回とかだよ。

しかも、結構いやな顔されるし。。。


本題とずれて失礼。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (1)

Re: 悲しいときー

それってきっと

返信

全然好みのタイプでない子に、何したわけでもないのに告白される感じに似ている。。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

気持ち

返信
気持ち

気持ち via Any Canvas

投稿者 zq6jrn | 返信 (0)

5秒前の午後-18

返信

セフレ(29歳/SE)の誕生日を祝う。


以前より体調が良さそうで安心した。

顔色も良い。


風風亭で食べ放題&飲み放題。


生理だよ、と伝えてあったのに

手を繋いで道玄坂に連れて行かれた。


プレゼントも用意してないし

それくらいいいか、と思うのが

ビッチでダメなのかもしれない。


ぼんやりとBOSSを観ながら

2回して、シャワー浴びて解散。


帰ると相方は既にベッドの中。

私がいつも寝ている場所には

アルパカが横たわっていた。


自分:「どかしていい?」

相方:「だめ、一緒に寝てんだから」

自分:「・・」


キスして抱きしめてくれているうちに

我慢できなくなったらしい。


「(口で)して欲しい・・」


俺だけごめんね、と言いながら

気持ち良さそうな相方を見るのも

結構好きだったりする。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

悲しいときー

返信

悲しいときー

釣堀で、餌が無いのに魚が釣れたときー


餌が無いのに、垂れてきた釣り針に食いついてしまった魚・・・

なんか悲しい。

投稿者 vedg5z | 返信 (1)

Re: http://vidg5z.sa.yona.la/1948

そう、

返信

だから余計に分からない…

多分私が追いつきそうで不快だったのかも知れないけど(´・ω・`)

私の見た目は明らかに女だと思ってたのは幻覚だったのかしら…

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

思ったより

返信

ゴン太くんにはウケなかった。

そうか、夜のテンションってやつだね。


眠い。

投稿者 4z7ny3 | 返信 (0)

つかれた

返信

仕事がつかれた

がんばった、つぎもがんばって


といいきかせる

投稿者 wfchqe | 返信 (0)

とんぬら

返信

小説の類はあまり読まないのだが、久しぶりに読んでみると楽しい。

専門書や技術書ばかりだったのでいい息抜きになる。

ただハマると怖いのでそこそこに抑えていかないとヤバイ。

投稿者 sqjrny | 返信 (0)

http://xbe8mk.sa.yona.la/15

返信

ケーブルテレビに変えてから、ケーブルテレビの録画がくそ不便なことに気がついた。

投稿者 xbe8mk | 返信 (0)

パソコン

返信

パソコンを「ぱちょこん」と書く主婦ブログが気持ち悪い。

投稿者 ce3vdg | 返信 (0)

[機本伸司] 神様のパズル

返信
76iyna4b

宇宙は作ることが出来るのか?

ふつーは考え付かないテーマですね。

つーか、どういう風に考えていいかも分かんない。

そんなのは分かんなくても読めちゃうところが凄い。


神様のパズル(Amazon.co.jp)

投稿者 ge7u9x | 返信 (0)

Re: もし

http://y9p6jr.sa.yona.la/21

返信

前の上司も今の上司もマイミクですぜ!

前の方は業界の話をちらっとしたり、Youtubeの動画のっけてみたり

あとたまに辞めてやるーーって爆弾投下したりとまだ平和だったんですが

今の上司さんはmixiで日記書くのが大好きな方なので…


神経太い人なら大丈夫じゃないっすかね?

ちなみに僕はだめな方で…

投稿者 y9p6jr | 返信 (0)

屈辱

返信

今さっきの出来事。




前を歩いていた妙齢のマダムが私をチラ見。



歩幅をゆっくりにして、


なぜか手前の公園の見取り図を見はじめる。






一言いいたい。




ばばぁ、おめーじゃねえよ。




こちとら腐っても24歳女子ですよ。


公園に何の用事があんかや。

あからさま過ぎて逆に腹がたったわ。

こんな面白い出来事だったのに(`ε´)

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.