sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

はぁ

返信

こんなに本格的に家に帰りたくナイのも久しぶりだな。

投稿者 q7ny3v | 返信 (1)

Re: どういえばいいのか

あー

返信

書いた後で気づいた。


だから、仲良くなれないのか^^;

失敬。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: きみのすきなところ

どういえばいいのか

返信

わかんないんじゃないかな?


どんな作品でも、一般の人で自分の好きな小説についてうまく語れる人って一握りもいないと思う。

たぶん、自分もそうだし。(なぜラノベが好きなのか自分でもよくわかんない。。。)

特に、村上とか太宰とかってもう流行だと思うから、そういうことじゃないの?学無い人でも読んでるし。

どっかに書いてあった他人の言葉でしゃべってんだよ。きっとね。(好きな人ごめんなさい)

投稿者 uj7u9x | 返信 (2)

Re: あ、

http://yn5z7u.sa.yona.la/29

返信

我慢はしません


男の真の恋人は右手ですよw


嫁は育児に家事にで疲れてるんでしょうね。セックス嫌いではないはずです。



セフレなんてどうやったら出来るのかと・・・

投稿者 yn5z7u | 返信 (1)

Re: http://yn5z7u.sa.yona.la/28

あ、

返信

じゃあ風俗は行くんですね。


セフレもなく風俗も行かないのに

性欲あるってどういう状況かなって

考えちゃいました。


恒常的に「我慢」してるってこと・・?

奥様はセックス嫌いなんでしょうか。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

あなたもわたしも

返信

ぽっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃ

ポッキーは好きですがなぜかあまり食べたいと思いません。 



今日のお昼頃のこと。

近くで友人数人がわけありそうに話し合いをして、そのあとその一人が、なんかばつがわるそーに、深刻そーにこっち向いて

「○○ってさ、男と女どっちが好き?」

って聞かれた。


同性の奴とペタペタしてすいませんね!

出会いなんてない環境なんですよ!

ちゃんと異性に恋愛感情ぐらい持ってますから!(個人的には人として良い人なら別に性別なんてどっちでもいんですけど)


今日の

なんか、ちょっとムカついて、ちょっと困るしつもんでした。

投稿者 gt7u9x | 返信 (0)

Re: mothercoat - story

マザコの

返信

超先行・新アルバムを買いました。

そのせいか、たまにStoryの曲の断片を不意に思い出したりする。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (0)

Re: http://yn5z7u.sa.yona.la/28

賛同

返信

かなり賛同。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (0)

Re: ふむふむ

http://yn5z7u.sa.yona.la/28

返信

性欲ありまくりですよ。

なので回数少ないのが不満ですね~。最近は慣れてしまった気がしますけど・・・


結婚して、子供出来て、セックスいらね、ってなるなら、風俗はもっと早くに消えていますよ。


全国の奥様方、だんなさんもっとヤリたいんですよ!(多分)

投稿者 yn5z7u | 返信 (2)

きみのすきなところ

返信

朝のニュースとかを見ていて分かったけど、

太宰とか村上春樹を愛読している人とは多分仲良くなれない。


例えば「好きな理由」を聞いてみても

私が出会った二氏のファンのかたがたに関しては、その説明にまるで要領を得ないことも。

7割がそうだった。

根本的にこっちが聞きたい点とその人の説明したい点においてズレが生じている気がする。

おそらく検討が違う。


ファンの方、ごめんなさいね。

でも、好きなところを聞いてるのにやれ「評価が~」「生き方において~」とか言われても。

生き方が好きならそこが好きとはっきり言った方が良いよ。

本質を一刺ししてほしいんだ。

投稿者 fyz7u9 | 返信 (1)

Re: http://yn5z7u.sa.yona.la/27

ふむふむ

返信

やっぱり物理的な問題なんですね。


質問が重複するのですが、

「したい」とは思わないんですか?

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

Re: http://rnyxif.sa.yona.la/3

なるほど

返信

物理的に時間が合わないから、

なのですね。


>> 気持ちが安定しているので、

>> 必要がない


気持ちが繋がったら身体は

繋がなくてもいいんですね。


お気を悪くされたら謝りますが・・

性欲自体はなくなったのですか?

「ゆるぎないもの」を得る前の

段階として、確かめる手段だった??

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

Re: なでなで

ありがとう

返信

お見舞いありがとう。

こんな長びくの初なんだ…

投稿者 rychqe | 返信 (0)

Re: 現況まとめ

なでなで

返信

早くよくなるといいね。

投稿者 uj7u9x | 返信 (1)

現況まとめ

返信

・握り込む動作

 →もとより全然平気

・ペン等で字を書く(ちまちまと)

 →割と平気、ただし長時間は危険

・ペン等で字を書く(大きめに)

 →大儀だがまぁなんとか

・キーボードを叩く

 →上に同じく

・マウスをクリック

 →その時はいいけど後で痛くなる

・手首をそらせる

 →角度と手の形状によってはセーフ

・手を上に向けて物を持つ

 →いだだだだだ

・重い物を持つ(手の向き問わず)

 →マジ勘弁


結論:やっぱ今日は整骨院寄って帰ろう

感想:こんなこと言いながらsa.yona.laするなよ

投稿者 rychqe | 返信 (1)

5秒前の午後-19

返信

-6/19


特に予定はなかったのだけど、

急遽セフレさん(36歳/独身)と

飲むことになって出掛ける。


今回もエロなし、お酒だけ。

最近飲み友と化した気がする。

やりたい、とは言われるけど。


引き合わせたい人が居るので

次回も飲むだけになる予定。

3Pになるかな?・・ないか。


22時頃には切り上げて帰宅。


相方は既にベッドに入っていた。

自分も支度をして隣に寝る。

接触は、なし。


-6/20


相方は相変わらず仕事。

6時過ぎに起きて出て行った。


ベッドから出るときに目が覚めて

キスをしたのは覚えている。

それからすぐ二度寝したらしい。


昼過ぎに起きると、アルパカが

添い寝してくれていた。


実家に行く予定だったが、

父が外出しているというので

翌日に繰り下げることにする。


部屋を軽く片付けていると、

台所にアメリカンチェリーを

食べた跡があった。


昨夜、一人で食べたんだろう。

買ってきてくれたんだろう。

私の好物だから。


ぼんやりと洗濯物を干していると、

珍しく携帯が鳴った。


2回ほど飲んだことのある友人。

まだセックスはしていない。


続きを読む

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: 許可します

http://zichqe.sa.yona.la/23

返信

おもしろい!

投稿者 zichqe | 返信 (0)

返信

かきたいことが やまほどあるのに

ここですら びびって かけん 

なぜ ここのそんざいを とうじしゃに おしえてしまったのか


なむさん

投稿者 rfb5z7 | 返信 (0)

Re: いい感じに

うん。

返信

でも、なんか物足りないっ、てかただの作業になってないか?

とは思う。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

どっから下ネタ?

返信

「5秒前の午後」の中の人です。

週末ログイン出来ないので

議論に参加できずすみません。


自分も「特定ID非表示機能」

あったらいいなーと思います。


同じタイトルをつけてますんで、

読みたくない方に題名で判断して

排除してもらえれば・・。


因みに勝手にタイトルに拝借してる

『5秒前の午後』(SuperButterDog)

はガチで名曲なので誤解なきように

お願いしたく思います。マジで。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.