sa.yona.la ヘルプ | タグ一覧 | アカウント登録 | ログイン

なんか…

返信

大人な掲示板になってr!!


軌道修正。

今日PEPSI NEXの懸賞でヘッドホンあたりました!!ぃぇぁ。

http://www.pepsi.co.jp/menu.html


去年、200回近くPSP当てるためにID打ち込んだのに、今回は一回だった!!

回し者じゃないょ。SEOでもないぉ。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

Re: それって、

http://yn5z7u.sa.yona.la/27

返信

嫁と自分の生活のリズムが合わなくなったからですね~。

同時刻に布団に入る事が少なくなりました。


嫁がそこまで肉食系じゃないのかもしれませんが。。。

投稿者 yn5z7u | 返信 (1)

Re: http://yn5z7u.sa.yona.la/26

それって、

返信

生活に追われて物理的な問題によって

回数が減るんですか?


それとも、子どもとの触れ合いによって

人肌に触れることの意味が変わって

性欲自体が減るんですか?


子どもを持ったら誰でも

そうなる(なり得る)んでしょうか?


未知の世界・・。

投稿者 ykxifb | 返信 (2)

Re: えー

http://yn5z7u.sa.yona.la/26

返信

子供できて一気に回数減った


20代前半から週1あるかないかですよ・・・


ちなみに浮気無しです

投稿者 yn5z7u | 返信 (1)

Re: わぉ

ビッチだからこそ

返信

肉体関係のある方が上位だ、

とは思わないんですよね。

矛盾するかも知れないけど。

投稿者 ykxifb | 返信 (0)

Re: あぁ・・

わぉ

返信

>肉体関係ないってことは本当に

>「気持ち」が動いちゃってるんですね。

>引き留める道具だもんな、体って・・。


最後の一線だと思ってたけど、よく考えたら、なくても一緒にいれるってそういうことだよね。

言われてみてはじめて気づいた…。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (1)

Re: 自分も

あぁ・・

返信

>> もめるくらいなら黙ってよう


これすごく分かる気がします。

でもモメないと解決しないような。

ぐるぐる。


肉体関係ないってことは本当に

「気持ち」が動いちゃってるんですね。

引き留める道具だもんな、体って・・。


なんか上手いこと言えなくてすみません。

草食系って何なんでしょうね。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

http://6rrny3.sa.yona.la/4

返信

浮気は人間として最低な部類の裏切り行為だ


という結論ありきで考えてみたけれど、自分だって

二次元でオナニーしたりするわけで、相手から見たら

それはどうなんだろう?


相手が人なら浮気で、二次元ならおk?

その瞬間、心は離れているというのに

投稿者 6rrny3 | 返信 (1)

http://6rrny3.sa.yona.la/3

返信

シモの話が多いな

匿名だとやっぱりそっちになりやすいのか


突き抜けてゲラゲラに達しているならいいけど

どろどろした内容は苦手だ

投稿者 6rrny3 | 返信 (1)

休みたいから休む

返信

別に用事がないのに

ただ休みたいから仕事を半日で切り上げる

体を休めるために使っているから

「休む」って言葉通りだけれど


体に悪いとわかってるのにマック

持ち帰ってのんびり食べてたら

ナゲットにソースが付いてなくってへこむ

投稿者 fz9xif | 返信 (0)

Re: えー

自分も

返信

よくわかんないんです。

もめるくらいなら黙ってようみたいなめん大きいですね。


人のせいにしちゃだめですけど、そのせいで浮気してる面もあります。

→っていっても、そちらは肉体関係までいたってません。


自分、草食系だったのか。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (1)

足りない

返信

答えが十分じゃない。

転職の面接時、勤務地での最終日。なんか違和感を感じていたんだけど、なんの事はない。

また適当に決めたがっている。嫌いな自分の本質に従って動いている。

一人で決めたがってるくせに面倒になり、そのくせ周りを気にしている体面良くしようとしている。

良くない。だから誰かに頼ろうと思う。

投稿者 wyjrny | 返信 (0)

Re: さらに

えー

返信

20代で週1はツラいですねぇ。

自分じゃ考えられないなぁ・・。


好きな人と一緒に暮らしてて

触れたくならないのかな?


性欲のない人って、自分には

霞み食ってんの?並に不思議。

投稿者 ykxifb | 返信 (2)

Re: いやいや

さらに

返信

いいなーっておもった。。。

20代にはつらい回数ですよ。一週間とか・・・。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (1)

先輩さぁ…

返信

いくら別業務の監査で忙しかったからって、

今月の審査仕上がり、すんばらしい上の空っぷりでしたよ。


大勢に影響ない所でのミス指摘したら不機嫌になるから、黙って処理するしかないし…

投稿者 rychqe | 返信 (0)

Re: いいなーっておもう

いやいや

返信

本題とかないんで大丈夫ですよ。


今は自分の方がサカってて、

1日1回じゃ寧ろ足りないとか。

で、相方のヘルニアは悪化の一途。


10年経ったら落ち着くんですかねー。

投稿者 ykxifb | 返信 (1)

せっかくなのに

返信

16も歳の離れたコに好かれている…ような気がする。


正直興味はあるけど、

さすがのアタシでも遊びなれてなさそうなひよっこを振り回すのは申し訳ないなぁ。。


ヘタしたら同い年のお母さんいるかもしれないし(滝汗

投稿者 gnhqe8 | 返信 (0)

Re: おいた

うちの会社の先輩は

返信

やってましたよ。

で、同期が犠牲になって、なかなか焦っていたとか。(又聞き)


まぁ、同期がとある重要なファイルを上げ忘れて、先輩が同期のパソコンにログインして、そのファイルを上げないといけなくなったときのお返しみたいなものですが。(苦笑)

投稿者 4z7ny3 | 返信 (0)

Re: 5秒前の午後-18

いいなーっておもう

返信

嫁もいて、浮気もしてるけど、エッチって週一回とかだよ。

しかも、結構いやな顔されるし。。。


本題とずれて失礼。

投稿者 rfb5z7 | 返信 (1)

Re: 悲しいときー

それってきっと

返信

全然好みのタイプでない子に、何したわけでもないのに告白される感じに似ている。。。。

投稿者 uj7u9x | 返信 (0)

API | 利用規約 | プライバシーポリシー | お問い合わせ Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.